叱られて・・

 2012-04-05


朝から元気いっぱいなドリちゃん

忙しい朝、あまりの騒ぎっぷりに切れて、怒り~~~~!!

「ごめんなさい~」…とは言わないと思いますが(爆)

怒りが怖くて逃げ込んだ先は・・・


IMG_7910.jpg


何もお母さんのハウスに一緒に入らなくてもいいのに・・・

このまましばらく入っていましたよ。

でも、怒りがおさまったのを見定めると平気な顔で出てきてまた大暴れ。

反省はないのか~~~??



話は変わりますが・・・

先日すぐ近くの小学校にドクターヘリが飛んできました。

近くで作業をしていた方が突然心肺停止状態になったらしく

消防車や救急車が駆けつ、ヘリが着陸できる小学校に移し、

その後すぐにドクターヘリが飛んで来ました。

と言っても市の消防のヘリコプターなんですが・・・

消防の方がヘリを誘導して着陸させ、医師と看護師が出てきましたが

でも、その前に救急隊の処置で息を吹き返したようでホッ・・でした。

ヘリはまた患者さんを乗せて飛び立っていきました。


無事だったので言えることですが(笑)

まるでドラマを観ているようで・・・山Pが出てくるかな~と(笑)

若いいお医者さんでした~~~!!




スポンサーサイト
タグ :
コメント
ドリスちゃん、反省してる姿が可愛い~。
ちゃんと反省してますよ。
ただ、立ち直りが早いんですよ、きっと・・・。

私、この性格の子は大好きです。
なんでもへっちゃらって感じが最高!

な~んだ、山Pは降りてこなかったんですね。
それにしてもDrヘリとは凄い!
命が助かって良かったです。
【2012/04/05 18:13】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
悪さをしては叱られて・・・
反省?してる風でもまたすぐに元通り^^:
お子チャま相手はこれの繰り返しですね(苦笑)
こうして少しづつ大人になるんだと自分に言い聞かせてね!!(笑)

ドクターヘリって実物を見たことある人ってあんまりいないかもしれませんね~
離島なんかはあるらしいので、沖縄だと結構見るらしいです。
沖縄は自衛隊が誘導するんですけどね。
ドクターヘリから降りてくる先生!
山pじゃなくてもかっこよく見えるかも~

↓ニコニコ動画・・・間違えました><
動画ツールでokです^^
ニコニコはその隣にタグがありますが、使いにくいです^^;

sapuaco さんのリンク!とりあえずMonaの香り2でリンクさせていただきました^^
 
【2012/04/05 21:48】 | ベッキーまま #- | [edit]
ドリちゃんの顔が壁掛けみたい。
キョトンとしたあどけなさが笑いを誘います。

これからは此方へお邪魔します・・・・
【2012/04/05 23:27】 | アリエル #KGAhWzec | [edit]
★ ポテ母さん

一応は反省をしているんでしょうかねぇ?
叱った瞬間はあわてて避難するんですよ~
でもすぐにチャラ~っとまた同じ事をして…その繰り返しです。
少しずつでも確実にイケない事はイケないと覚えてくれたらいいのですが・・

山P(笑)・・・ドクターヘリって聞くと期待しちゃいますよね~
あのドラマの病院も千葉の病院だったんですよ。
【2012/04/06 16:37】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

やっぱり仁君も同じ感じですか?
早く聞き分けよくなってほしいのですが、
大人になって落ち着いてくると
何だか物足りなくなるんですよね。 勝手者です~(笑)

ヘリ・・火事の時でもなんでも年中上空を飛んでいるのは見るのですが
着陸するのはなかなか見る機会がないですよね。
砂埃をが巻き上がってすごかったでよ。
山Pじゃなくてもかっこよかったですよ(*^_^*)

リンク、ありがとうございました~~
【2012/04/06 16:38】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

は~~~い、こちらで大丈夫かどうかまだ自信がないのですが
頑張ってみます。よろしくお願いします。

壁掛けみたいですか~~(笑)
こんな顔よくするんですよ~
叱られているのが理解できていないんでしょうかねぇ?
【2012/04/06 16:39】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/2-df8d1818

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫