初夏の気温?

 2013-03-19






今日は風もなく暖かい・・・暑いくらいになりました。

室内温度、10時の時点ですでに27度を超えています。


01_20130319130206.jpg



こうなってくると暑さに弱いドーベルは涼しい所を探し回って

ドリス、中廊下の風通しの良い所に座り込みました。


02_20130319130233.jpg



居心地のいいところ、よく知っていますね。




一方,COCOは・・・昨日からちょっと調子が良くないようです。

だるそうにずっと寝ていて、ときどき体の向きを変える時にキャンと鳴きます。

お山のランで暴れた時にどこかぶつけたのかな?

食欲はいつも通りあるので様子観察です。

誰か体調が悪いとみんな分かるらしく、おとなしくしてくれるんですよね~

普段は絡んでばかりいるドリスも心配しているのか?いないのか?

のんびりです。







タグ :
コメント
sapuacoさん
こんにちは~

そちらは~・・・もう夏! ですね~(凄)
我が家では、去年までは穴掘りをして涼んでましたよ~
あちらこちらに穴があいているので、夜は危険です(汗)
一回だけ落とし穴に片足入れましたー!!・・・やられました~サリに(笑)

あらあら・・・cocoお母さんは?
どうしたんでしょう・・・心配ですね~
(人間の言葉が喋れるのは、いつでしょうか)
早く来て欲しいですね、喋れる日(笑)
【2013/03/19 13:20】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
こちらも午前中はすっごく暑くて、車の窓を開けて走ってました。
でも、午後から急に寒くなって、今はコート無しでは外へ出られません。

この気温の差、今年は特に激しいような気がします。
花粉もありますし、体調管理をしっかりしないと・・・って思います。

COCOちゃん、心配ですね。
早く良くなるように祈ってます。
【2013/03/19 15:12】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ サリ家のパパさん

おはようございます~

サリちゃん、穴掘りしてましたね~~
こっそり拝見していましたよ~(笑)
今年もやっちゃうでしょうか?
せっかく綺麗にしたラン、どうしましょう。

COCO、実は喋れるんですよ~(笑)
でもね、人前では喋れないふりしてるんです。うふふ

【2013/03/20 09:19】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

このところ気温の変化が凄いですよね。
昨日は初夏だったのに、今日は足先が冷たいです。

花粉症は気温の変化でも影響するでしょ?

先日お山に遊びに来てくれた友達も花粉症で
杉の木だらけの場所だし、やめようと思ったそうですが
来てみたら家にいるよりも大丈夫だったそうです。
花粉って飛び始めよりも飛んで漂っているうちに
悪いものに変化するのでしょうかね?
大事にされてください。
【2013/03/20 09:20】 | sapuaco... #- | [edit]
今晩はー。
明日は、寒くなるみたいですね。

cocoちゃん、どうしたかな?
【2013/03/20 20:11】 | はま #- | [edit]
暖かいを通り越して暑い今日この頃!
仁もちょっと動くとずっと舌を出して
ハ~ハ~してます

cocoちゃん、心配ですね。。。
大丈夫でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね^^;
花粉という最大の強敵の季節でもあるしね><
あっ!cocoちゃんは花粉は大丈夫ですか?
うちはベッキーが若干花粉症気味です^^;
【2013/03/20 23:23】 | ベッキーまま #- | [edit]
今の気温は昨日より10℃ほど 下がっています。
風も半端じゃなくガタガタ・・・戸を揺らせています。

cocoちゃん・・・
大丈夫ですか? 季節の変わり目で疲れちゃったのかなぁ

はやく好くなると良いですね。 
【2013/03/20 23:34】 | アリエル #- | [edit]
★ はまさん

暑くなったり寒くなったりで体に応えますね~
昨日は体がだるくて、だるくて、夜7時半には布団の中でした。
そのせいで夜中の2時に目が覚めて、危うくTVショッピングの
注文しちゃうところでした。(笑)

COCO、まだ少し痛いようなのですが、元気は戻ってきました。
元気になったらなったで、うるさいです(笑)
【2013/03/21 03:45】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

犬は暑さに弱いですものね。
仁君は毛も長いし、動きも半端じゃないので暑くなりますよね。

COCO、まだ少しキャンと鳴くことはあるのですが
元気が出てきたので一安心です。
排尿の時に少し後足の位置がおかしいので後足を痛めたのかも・・・

ベッキーちゃん、花粉症大丈夫ですか?
家は居間の所人間も犬もみんな大丈夫ですよ~(*^_^*)
【2013/03/21 03:45】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

そちらは気温が低かったんですね~
こちらは今日少し寒くなるようなので気をつけないと…
本当にこの時期は体調管理をしっかりしないと!!
アリエルさんは大丈夫ですか?

COCO、おかげさまでだいぶ良くなったようです。
元気がなくほとんど動かないでじっとしていると心配ですが
少し良くなるとホッとすると同時に煩いです~(笑)
でも、うるさくても元気が一番ですね。


【2013/03/21 03:46】 | sapuaco... #- | [edit]
cocoちゃん具合どうですか??
ウォブラーとかでなければいいのですが
先々代のシャロンは6歳半くらいに発症したので
cocoちゃん早く良くなってまた遊びましょうね~

ドリスちゃんまたスーヒーよろしくね!!
【2013/03/21 15:13】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
★ くまさん

COCO、だいぶ良くなったようです~

フォブラー・・・COCOのような症状なんですか?
まだ痛がる様子があったら病院行った方がいいですね。
多少元気すぎても元気が一番ですね。

また遊びに来てください~~~(*^_^*)
ヒーちゃん、ドリス怖くないからね~~~(笑)
【2013/03/22 08:26】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/201-d9d618cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫