車が怪我しました・・・w

 2013-03-29





お父さん、車をぶつけました。



02_20130329212843.jpg




私には口うるさいくらいに「気をつけろ!」って言っているのに・・・

勤務先の敷地内でバックしていたお父さんと前進していた同僚でぶつかったらしく

年度末でみんな忙しかったようで・・・仕方がないんですけど。

・・・・「あなたこそ気をつけなさいよ!!」



ソメイヨシノは散りかかってきましたが

出かけた先でとっても綺麗なしだれ桜を発見。

たった1本高い所から垂れ下がって咲いていたのですが、見とれてしまいました。




01_20130329213118.jpg





すぐ近くには八重の雪柳が美しかったです。


02_20130329213145.jpg







そして我が家のわんこ達、外の世界が気になって・・・

気になっても吠えないでね。声が大きいんだから・・・あんこ、プーコ。


03_20130329213218.jpg









タグ :
コメント
あー、車はケガしちゃいましたが、体はケガが無くて良かったです。
車は直せますが、体はすぐには治せませんからね。

雪柳綺麗ですね。
初めて八重のを見ましたよ。
またまた欲しくなってしまいました。
あとでネットで見てみます(笑)

そうそうダックスの声は大きいんですよね。
声だけ聞いていればどんな大型犬?って思っちゃうくらい。
姿を見れば、こんな小さいのにって感じですよね。

【2013/03/29 22:33】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
sapuacoさん
おはようございます。

あら~・・・お父さん、色々と忙しく疲れもあったのでしょうね~
本当、来るまで良かったですよ~
身体じゃなくて・・・

これを機会に、バンパー一体型エアロなど・・・(汗)

まだできますか~? お花見・・・(笑)

仙台は、全くお花見ができません(涙)
【2013/03/30 08:55】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
あらら…
パパさんやっちゃいましたか~
sapuaco...さんじゃなくてよかった(苦笑)
【2013/03/30 11:54】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
★ ポテ母さん

はい! 車だけで済んでよかったです。
でも、まだ新しいのでがっかりしましたよ。(^_^;)
この前の車も買ってからすぐにぶつけられましたし
我が家は新車になった時は要注意です。

八重の雪柳、シジミバナと言うらしいです。
私が子供の頃から毎年咲いているのでかなり古い種類なのかもしれないですね。

ダックス、本当に声が大きいんですよね~
集団で鳴かれたらみんな避けていきますよ(笑)

【2013/03/30 16:45】 | sapuaco... #- | [edit]
★ サリ家のパパさん

はい! 車だけで良かったです。

バンパー一体型エアロ・・・そんなこと言わないでくださいよ~~
お父さんがまた騒ぎ出しますから(笑)

桜、満開以来気温が低めなのでまだまだ持っていますよ~
幾分花弁は散りましたが、まだ満開状態です。
仙台だと4月半ばくらいになるんでしょうか?
【2013/03/30 16:45】 | sapuaco... #- | [edit]
★ くまさん

そうなんですよ~
私がぶつけたら一大事、大騒ぎがおきますよ~(笑)

職場、家から歩いて10~15分くらいの所なんですよ~
「歩いて行ったら?」「軽で行ったら?」と言っていたんですけど・・・
これに懲りて歩いて行くかな?(笑)
【2013/03/30 16:46】 | sapuaco... #- | [edit]
今年はの時期が早くて、私もお花見が出来ました。
いつもは仕事時なので気持ちも時間も余裕なくて(笑)


あらあら
やっちまいましたね!
でも、高級ないろいろなアシスタントな物が付いてなかったでしたっけ?^o^私も随分前に左後ろ電柱にぶつけました。一回ぶつけると、もーどうにでもなれになってしまいます。
【2013/04/01 08:53】 | はま #- | [edit]
★ はまさん

早い時期の桜でラッキーでしたね~
今年は咲いた後、気温の低い日が続いたのでこちらではまだ満開状態ですよ~

車・・・バックカメラが付いていたのですが大丈夫でした~
FFヒーターも反対側だったのでホッです。
そうなんですよね~一度ぶつけちゃうと気が抜けるというか・・
今まではそれですぐに次の車に目が行っていたのですが
今回はそうは行きませんからね~乗り続けてもらいます。
【2013/04/01 19:37】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/206-dad55731

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫