ダックス浴衣

 2013-04-24




いつもダックスの服を作ってくれるクララママさんが

またまた5ダックスに作ってくれて日本チャンピオンの時に持ってきてくれました。

今回は何だと思いますか?

これからのシーズンにちょうど良い浴衣なんですよ~~めちゃくちゃ可愛いです。



早速みんなに着せてみました。



まずは年の順でサーコ。


01_20130424103405.jpg



02_20130424103427.jpg






プーコです。


03_20130424103451.jpg



04_20130424103511.jpg






あんこ


05_20130424103532.jpg



06_20130424103556.jpg







メイ


07_20130424103619.jpg



08_20130424103644.jpg







みかん


09_20130424103709.jpg




10_20130424103730.jpg



なんて可愛いんでしょう!!



全部サイズが違うんですよ。

その子その子でぴったりサイズに作ってくれてあって

しかも色までぴったり。



夏になったらお祭りや花火大会に連れていこ~~~っと!


クララママさ~ん、みんなピッタリでしたよ~~

ありがとうございました~~



そうそう、クララママさん毎週末、東京や千葉のフリマに出店して

ワンコ服を300円~500円くらいで販売中だそうです。 安すぎ!!

「クララママさんですか?」と声をかけると何かいいことがあるかもしれませんよ~(笑)

お近くの方は是非立ち寄ってみてください~~







タグ :
コメント
キャー!!なんて可愛いんでしょう♪
みんなとっても似合ってますよ~
こんな可愛い浴衣着て揃ってお出掛けなんて
注目されること間違いなし!
たちまち人だかりができるでしょう~^^
それぞれ柄も帯のリボンもいいですね~

こういうの、小型犬の特権って気がします。
うん、可愛い可愛い♪

遅れましたが、お誕生月おめでとうございます♪
みんな美味しかったかな~^^


【2013/04/24 11:30】 | Jun #6709gRX2 | [edit]
あっ、可愛い(⌒‐⌒)
なかなか浴衣って、ピッタリ作るの難しいんですよ。
特にダックスは胸が深くて、腰が細いですからね。
私も四苦八苦して作りましたもの。

5ダックス、みんなとっても似合ってます。
これ来て、お祭りなんか良いですよね。

よーし、私も俄然やる気が出てきましたよ。
と言っても、まだまだ我が家は…(^_^;)

チビーズのタンクから作ろうかな♪
【2013/04/24 11:57】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
こんにちは!
犬名・ウナ(コールネーム・カレン)の飼い主のミカと申します。
以前から読み逃げしておりましたm(__)m

ドリスちゃん、チャンピオンおめでとうございます☆
テントではご馳走になりまして、ありがとうございました(^^)
旦那様にも宜しくお伝えください。

そしてメイちゃん、COCOちゃん、みかんちゃん、sapuaco...さん
お誕生日おめでとうございます☆
うちのカレン、COCOちゃんと同じ誕生日でビックリ!
また遊びに来まーす(^^)
【2013/04/24 12:23】 | ミカ #kuX..F9k | [edit]
★ Junさん

可愛いでしょ~~~(*^_^*)
柄も可愛いし背中の帯がまた可愛い!

袖もダックス用にかなり短くしてくれたようなのですが
さらに肩上げをしてくれたので一層可愛さが増して
我が子ながら抱きしめちゃってます(笑)

可愛いという言葉を知っていて「可愛いね~」と言うと
お澄ましになるんですよ。笑えます。

誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございます~~
美味しいものはみんなガツガツで
あっという間になくなってしまいました。

【2013/04/24 19:45】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

可愛いでしょ~~~

浴衣、難しいんですね。
どの子もぴったりサイズで、袖の長さもダックス用に直してくれたそうで
歩きながら踏むこともなく、みんな着ながらジャンプしていましたよ。
お腹の部分がマジックテープになっているので脱ぎ着もしやすく最高です。

お祭り、連れて行っちゃいますよ~~

チビちゃんたちの洋服づくり、またまた楽しみが出来ましたね。
【2013/04/24 19:45】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ミカさん

初めまして~~~コメントをありがとうございました~~
そしてお祝いの言葉、ありがとうございます~

実は…少し前にミカさんのブログを見つけて
私も読み逃げをしていました~~~~(笑)
わんこ服の方もチェックしてますよ。(*^_^*)

カレンちゃんとCOCO同じ誕生日だったんですね~
ご縁がありますね。
これからもよろしくお願いします。
【2013/04/24 19:46】 | sapuaco... #- | [edit]
キャー!!
凄~く、カワイイ~♪
叔母の家にダックスちゃんが2頭いるので、
ぜひ教えて下さい!!
リンク、お願いしまーす!
【2013/04/24 20:10】 | モッチー #- | [edit]
★ モッチーさん

可愛いでしょーーーー!

私、縫い物ダメなんですよ~
出来上がったものを想像するのは楽しいので
先日もミシンを引っ張り出して始めたのですが
途中でイライラ・・・とんでもない物になってしまいました(笑)
なのでこうして綺麗に作品にできる方、尊敬です。

リンク、こちらこそよろしくお願いします~~
【2013/04/24 20:32】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/219-c0b59e76

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫