お山のハウス

 2013-05-01




今日はお山のランにハウスがやってきました。

細い細い山道を杉の木の枝で傷だらけになりながら・・・w


01_20130501133903.jpg




クレーンで吊り上げられて


02_20130501133936.jpg




1時間で設置完了!!



早速興味津々のCOCOがやってきました。


03_20130501134010.jpg




何の躊躇もなく中に入って隅々まで匂いをかいで確認完了!


04_20130501134043.jpg




何もなかったかのように出て行きました。


05_20130501134121.jpg




一方ドリスは・・・得体の知れないものが怖くて、怖くて・・・近づけず

ボールで遊んでいるふりをしながら、遠くから様子を見ていました。


06_20130501134202.jpg




まだまだ子供だねぇ。











誕生日、こんな嬉しいプレゼントを頂きました~~~


07_20130501135150.jpg



My 王子の映画のDVDと色褪せないように特殊加工をしたお花!!

ありがとうございました~~~。







タグ :
コメント
凄い!ビックリ!
ハウスがあれば急な雨も大丈夫ですし、ここで休憩も出来ますね。
凄い!
いいな~、羨ましい~。

ドリスちゃん、遠目で見てる所が可愛いです。
みんなが入れば、きっと入ると思いますよ。

あ~、それにしても、いいな~~~。
【2013/05/01 16:48】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
すご~~い!!!
ハウス!設置しちゃったんですね^^

これで夏も冬も快適ですね♫
真夏はテント張ってキャンプしてもいいかも~^^
お山のランに行く回数が増えますね^^

我が家は明日からキャンプ&大会出場で御前崎に遠征してきます^^
楽しんできますね~♫
【2013/05/01 22:22】 | ベッキーまま #- | [edit]
おはようございます!

 誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントですね
お山のハウスこれがありますとかなり便利でしょうね!
羨ましいです。
【2013/05/02 06:12】 | yama #- | [edit]
ハウス!素晴らしいですわね☆
雨が苦手という犬(リオ)も多いでしょうから
突然の降雨の時便利でございますね☆
お山のラン☆だんだん充実して参りますね☆
【2013/05/02 06:23】 | リオ&ユリアさんのお母さん #NqNw5XB. | [edit]
すごーい!ハウスきたんですね!
次は前回お話していたお家まで建てちゃう?感じかな(笑)
cocoちゃんちゃんと探索したんですねー。
ドリちゃんやっぱり可愛。
【2013/05/02 11:38】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
お泊りが出来るね。
皆で雑魚寝・・・・考えただけでも楽しそう・・・・。

cocoちゃん始め、こんなに思いやられる全ての子達って・・・・
本当に幸せです。
【2013/05/02 20:53】 | アリエル #- | [edit]
ハウス 設置したんですね~ すご=い!!
これで毎度 持ち歩きしてたもの 置きっぱなしにできる?
紫外線から逃れる場所かな??
ドッグランだけでも十分うらやま~~なのに~~~w
cocoちゃん笑える~

これからキャンプにバーべキューにいい季節
でも ちょいうるさい方がいらしたんだっけ??
毎日四六時中じゃないのに 大目にみれないのかね??
まぁ世の中そんなにいい人ばかりじゃないもの
様子みながら広げて・・・・・w

昼間と気温差がありますね 体調気をつけて~
【2013/05/03 15:39】 | ポポママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/05 17:20】 | # | [edit]
★ ポテ母さん

ハウス、いろいろありましてね~設置しちゃいました。
でも、このハウス、冬はいいのですが夏がかなり暑いらしく
エアコンを入れるにしても電気の引き込み代が20万もするらしいんです。
ですから考えてしまいます。

ドリス、徐々に慣らすしかないですね。
折角建てたのですから・・
【2013/05/05 17:36】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーママさん

ところがね~夏はかなり暑くなるようなんですよ。
両側に窓があるので風さえ吹いてくれたら
多少は涼しくなると思うのですが…
でも、直射日光は遮れますから、
私はこの中で充電式の扇風機使用と行きます(笑)

キャンプ&大会ですか~~^楽しみですね。
後ほどお邪魔します。

【2013/05/05 17:36】 | sapuaco... #- | [edit]
★ yamaさん

ありがとうございます~~~!!(*^_^*)
もうかなりいい年なんですけどね~~(爆)でも、祝って頂けるのは嬉しいです。

ハウス、まだあれからお山には行ってないんですよ。
何しろお山ですから、何がいるのか分からないですからね~
そのうち蜘蛛の巣だらけになったりして(笑)

【2013/05/05 17:47】 | sapuaco... #- | [edit]
★ リオ&ユリアさんのお母さん

仕方なしに設置することにしました。
お山の中でも色々あるんですよ。

設置の時も小雨が降り出して来たのですが
突然の雨の時は最高ですね。
何よりも紫外線対策が出来て渡し的には大満足です(笑)


【2013/05/05 17:47】 | sapuaco... #- | [edit]
★ くまさん

上下水道、電気にトイレ付と言うわけにはいきませんが(笑)
何とか休める場所が出来ました。
この年になると(笑)炎天下外で過ごすのは窒息しそうで(笑)
でれで草刈りのお父さんを見学しながら待っていられます。
【2013/05/05 17:48】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

お泊り・・・無理ですよ~~(笑)
1軒だけあるお隣さんも夜になると家に帰られるようですし
あたりは真っ暗ですからね~~

でも、きっと夜空を眺めるには邪魔になる光もないし
素敵かも知れませんね。

【2013/05/05 17:48】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

友達から使用しなくなった小屋を頂いてあったので
必要なものはほとんどそこに入れてあったので
小屋は紫外線対策用よ~~~(笑)
でも、かなり暑くなるようなので耐えられるか…w

いろんな人がいますね~~
でもね~そういう人に限って犬が吠えるのよ。
分かるんでしょうね。

 
【2013/05/05 17:49】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/224-84935569

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫