お山も暑い

 2013-05-13





前日からの雨も上がって、晴れてきました。

前日一日外に出られなかったからね~お山にでも行きましょう~

と言う事で出かけてきました。





あ~~~~COCOちゃん、入ってすぐに服破かれてます(^_^;)


01_20130513214957.jpg





ドリスは齧って半分しかないボールを銜えてマイペース。


02_20130513215029.jpg





でも、この日はそれどころではなかったようで、暫くすると日陰を探していました。

暑いものね~~^


03_20130513215105.jpg




野菜苗を植えて水をあげていると水が飲みたくて、飲みたくて・・・


04_20130513215141.jpg



暴れた後はそんなに飲ませられないからね~これで我慢!




さて、草刈りも一段落したお父さん、昼御飯です。

来ましたよ~~~~


05_20130513215215.jpg




これじゃぁ 落ち着いて食べていられません。









タグ :
コメント
急に暑くなって・・・
参りましたね^^;
こちらも昨日は30℃近くまで気温が上がったのでレオと仁がバテバテ><
黒い毛の子は暑いのが弱いですね~

プレハブ、活躍してますね~
これからの季節は休めるところがあるかどうかは重要ですからね~!
お山のランも着々と進化中ですね♫
夏はお山でキャンプもいいかも~ですね^^
【2013/05/13 23:18】 | ベッキーまま #- | [edit]
おはようございます。

あらららら~・・・草刈お疲れ様です。

仙台は、昨日まで・・・なんだか寒かったですが
本日から、気温が上がるとか
また来週の日曜日が雨・・・とか

これじゃ~人間もワンコも体調が崩れますね~

それにしても、広いお山ですね~
近かったら、バレないように、こっそり毎日遊んでいるところです(笑)
【2013/05/14 06:16】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
こちらも急に暑くなってきました。
寒さと暑さと・・・この繰り返しに体がついていけません。

お山は暑いとは言え、土の上ですからね。
少しは違うかなって思ったりして・・・

みんなで食べるお昼ご飯。
美味しそうです。
でも、こんなに見つめられると味が分からない?(笑)
【2013/05/14 06:31】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
最高の暑さでしたね。
最近のキナコはおデブさんと加齢が重なって遠出がかなりhardになりました。

お隣の若いワンちやんと張り切って30分ほどの公園に出掛けたのですが、
帰りが大変でした。

cocoちゃんもドリちゃんに負けたくないファイトか゜そろそろ空回りするのかな?
【2013/05/14 19:43】 | アリエル #- | [edit]
 こんばんは!
そちらは暑そうですね!!
こちらはまだ朝晩寒くてフリースを着て散歩しています。
【2013/05/14 21:03】 | yama #- | [edit]
★ ベッキーままさん

そちらもそんなに暑くなりましたか?
こちらも気温の変化が激しくて昨夜はちょっと寒いかな?と思ったのに
今日はめちゃくちゃ暑くなりました。
ワンコ、暑さに弱いですよね。

プレハブ、いいですね~~
一応外にも日陰になる場所は作ってあるのですが
部屋となるとやっぱり疲れ方が違います。
そのうち徐々にソファーを買って、、、、なんてね。(笑)

【2013/05/14 21:56】 | sapuaco... #- | [edit]
★ サリ家のパパさん

草刈り、今日でほぼ終わりましたよ~~\(^o^)/
でも、すぐに伸びて来るんです・・・w
ひと夏に何回刈る事か・・・

気温の変化、体に悪いですよね。
風邪、ひかないでくださいね。

もう少し近かったら毎日でも来て欲しいのですが・・・
今度こちらに来た時にはぜひ遊んでくださいね~~

【2013/05/14 21:56】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

何時間もの長距離を走られて、気温の変化もあるし
体、気を付けてくださいね。
私もお父さんも旅行の後風邪をひきましたから・・・

お山、、、意外と暑いんですよ~
もう少し日陰があれば違うのでしょうけど
とにかく日なたはじりじり暑いです。

お山で食べるご飯は買ったお弁当でも美味しく感じますよ。
【2013/05/14 21:57】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

今日はまた一段と暑かったですね~~
ちょっと畑を耕しただけで汗がダラダラ出ました。

ドリスに負けたくない・・・もうそういう気持ちは全くないようですよ。
最初の数周は二匹で一緒に走り回りますが
その後は、お願いだから私の方に来ないで!!って感じです。
ドリスはまだまだCOCOに甘えたくて,COCOがいないと
遠吠えしています(笑)

【2013/05/14 21:57】 | sapuaco... #- | [edit]
★ yamaさん

フリースですか~~そちらはまだまだ寒いんですね。

こちらは今夜はまだまだ半袖でも大丈夫ですよ~
日本列島、小さいようでも大きいですね。
【2013/05/14 21:58】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/230-b0a4c5fc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫