集まり & ダックス用ケープ

 2013-05-21




日曜日、千葉のドーベルマンクラブの集まりがありました。

今回、いつもダックスたちの洋服を作ってくれているクララママさんも参加

と言う事で、私もおまけでついて行ってしまいました。



ランチを食べながら


01_20130521033337.jpg
写真を撮った後に揚げ物やデザートが出てきてお腹いっぱい



会計報告など一通り終わった後は楽しくおしゃべりして解散となりました。



そして、今回またクララママさんからダックスたちにプレゼントを頂いちゃいました。

可愛いケープです。




サーコです。
01_20130521033421.jpg



02_20130521033503.jpg
12歳のおばさんとは思えない可愛さ!



あんこです。
03_20130521033621.jpg



メイです。
04_20130521033745.jpg




05_20130521033843.jpg



みかんです。
06_20130521033914.jpg



07_20130521033950.jpg



プーコです。
08_20130521034116.jpg



一匹一匹着せているとみんなが一斉に集まってきて

「私も!」 「私も!」って鼻で手を突っついてくるんですよ。

着飾るの大好きなようです。やっぱり女の子ですね~~(笑)



これでお出かけしたら可愛さで人目を引くこと間違いなし。







タグ :
コメント
あっ、とっても似合ってます、可愛いですよ。
女の子の優しそうな感じが良いですね~。
さて、これ着てお出掛けは何処へ?
楽しみですね。

ドーベルマン好きの方が集まっても会食。
楽しそうです。
そして、とっても美味しそう!

話しも弾むでしょうし、良いな~って思います。
今年は私もあちこちに・・・な~んて思ってるんですよ。
【2013/05/21 16:22】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
本日、仙台蒸しています。

千葉の方は、いかがですか?

ザ・ドーベルマンズの集まり、何だか豪勢に見えますが?いつもでしょうか・・・流石です!!

それ、ケープって言うんですね~

色々なのがあるんですね~・・・みなさん、似合ってますよ~(笑)

【2013/05/21 17:18】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
★ ポテ母さん

可愛いでしょ~~♪
これから暑くなる季節、これだけでもオシャレをした感じで、
お出かけにはピッタリですよね。
冬は服の上からこのケープをかければより一層暖かいし可愛いですものね。

エルトくんもショーデビューでしょうか?
同じ犬仲間、ファミリーも集まりますし楽しいですよね♪

【2013/05/25 07:49】 | sapuaco... #- | [edit]
★ サリ家のパパさん

昨日までは暑くてちょっと動くと汗を流していましたが
今日は上着が必要なくらい肌寒いです。

集まり、いつもお父さんだけの参加だったのですが
今回、私も初参加してきました~
お料理、美味しかったですよ~お腹いっぱいになりました。

ケープ、可愛いでしょ~~♪
【2013/05/25 07:50】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/233-99d7bf3b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫