みんな一緒だと楽しいね♪

 2013-05-23





昨日はお山で はま家、くま家と待ち合わせ。

おとうさんの仕事あけを待ってお山に直行しました~~

2時間前に着いていたみんな、着くと一斉にお出迎えに来てくれましたが

暫く経つと暑さと遊び疲れでみんな日陰でまったり~~と伸びてます~~~~(笑)



01_20130523103440.jpg



鈴ちゃん、雛ちゃん姉妹は洋服の色で区別がつくのですが

まだまだ修行不足の私、全く同じ洋服の琴ちゃん、楓ちゃんは区別がなかなか・・・(^_^;)






02_20130523103517.jpg


寵太君は鼻の上に小さな傷があるし、男の子で少し大きいので

見分けられますが、後姿だと・・・w




かんきつ類が好きだそうで、はまさんが皮を剥きだすとみんな起き上がってきましたよ~~


03_20130523103606.jpg




みんなしっかりお座りして、お利口さん!!


04_20130523103630.jpg




貰った後はまたみんなまった~~~り!  しっかり頭は高い所にあげています(笑)


05_20130523103657.jpg








ここでCOCOちゃん投入~~~~!!


06_20130523103722.jpg
オレンジの洋服です。


COCOは全く心配なし!!

しかも今までは放すとお父さんの後ろに回って隠れていたのに

みんなの事を覚えたんですね。いきなり一緒に走っていました~~♪



れ、、蓮た~~~~ん(笑)


07_20130523103808.jpg







この後は問題児ドリス投入~~~~~!!

最初はリードは離せません。

でも、この日の表情はちょっと違いますよ~


17_20130523103957.jpg

今までのように構えていないような・・・



リードをはずしてみると、早速蓮ちゃんが~~~


08_20130523104040.jpg



09_20130523104120.jpg



10_20130523104149.jpg



ひと暴れした後は再び日陰でまったり~と。


11_20130523104223.jpg



12_20130523104247.jpg



13_20130523104309.jpg




この後、ドリスが蓮ちゃんに向かって口をパクパクしてきました。

「ダメ!!!!!!!」と制止していたのですが

どうやらドリスが「蓮ちゃん、遊ぼ~~~~」と誘っていたようで

再び爆走の始まり~~~~


14_20130523104345.jpg



15_20130523104406.jpg



この嬉しそうな笑顔見てください。


16_20130523104432.jpg




みんなと一緒に遊べて楽しかったね~~~~











タグ :
コメント
sapuacoさん
こんにちは~

いいですね~・・・
何だか?テーブルの上に焼肉でも焼けそうな物がのっているではないですか~・・・もしや?
ここに、生ビールも欲しいとこですね~(笑)

ハチは、大丈夫ですか~
我が家には、クマンバチが遊びにきたので・・・退治してやりました~(笑)

【2013/05/23 12:31】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
楽しい時間でしたね。
ドリスちゃんの顔がその楽しさを表しています。

それにしてもこれだけのドーベル、凄い!
みんなお利口で、しっかり従ってて凄い!
大型犬の方が小型犬よりしっかり躾が入ってるので、安心して見ていられます。

梅雨に入ったら、なかなか外遊びは難しいですからね。
今のうちにたっぷり遊んでおかないとね。
【2013/05/23 15:00】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]

こんにちは

チャンピオンおめでとうございます。
質問なんですがドリスちゃんのスペルは Doris でいいんでしょうか?
【2013/05/23 15:49】 | eve #tbP3RbY6 | [edit]
★ サリ家のパパさん

こんばんは~~~

正解で~~~す。
焼肉しましたよ~~
屋外で食べるものってどんなものでも美味しいですよね♪
暑かったし、あまり飲めないお父さんもぐ~っと一杯やりたかったと思います。
そうそう、白い酎ハイの缶がこっそりクーラーボックスに入っていました~~(笑)

蜂、昨日は出ませんでしたね~
たくさんのドーベルに圧倒されて出てこれなかったのかも(笑)
【2013/05/23 20:56】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

ドリス、嬉しそうな顔をしているでしょ~~
いつも遊び相手はCOCO母さんばかりなので
年下の蓮ちゃんや鈴ちゃん、雛ちゃん相手にお姉さんしていました。
蓮ちゃんを遊びに誘う姿が可愛かったですよ~

くまさんちも、はまさんちもみんなとってもいい子で友好的なんですよ。
問題児のドリスも少し慣れてきたようで、
嬉しそうにみんなと遊んでいる姿を見るのは嬉しいですね~
【2013/05/23 20:56】 | sapuaco... #- | [edit]
★ eveさん

こんばんは~~(*^_^*)

お祝いの言葉、ありがとうございます~~~

はーい! Dorisで正解です~
【2013/05/23 20:57】 | sapuaco... #- | [edit]
昨日はありがとうございました。
一晩寝たら、蓮は復活!若さですねー
クラリスも満足のようです。

ドリちゃんと楽しく遊べてよかったです。
COCOちゃんの、ちー中に。。
ごめんね、cocoちゃん。

えーポテ母さん、うちは決していい子で友好的ではないですよ。。
sapuaco...さんの勘違いです!!

また、遊びに行きマース。ドリちゃん、よろしくね!!

ご馳走様でした・
【2013/05/23 21:42】 | はま #- | [edit]
★ はまさん

さすが若い蓮ちゃん。あれだけ遊んでもまだまだ元気なんですね。
クラちゃんも結構歩いていましたよね~
家の子たちにもクラちゃんを目指して頑張ってもらいます。

ドリス、蓮ちゃんの事はしっかり覚えているようでしたよね。
一緒に遊べてとっても嬉しそうでした。また来てくださいね~~


【2013/05/24 20:27】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/234-12586f84

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫