雨上がりの朝

 2012-05-04


雨、よく降りましたね~

やっと上がりましたが、我が家の隣の田植えが終わったばかりの水田は

稲が水没してしまい、まるで池のようです。


01_20120504090933.jpg



そんな中、どこから来たのか、1羽のカモが気持ちよさそうに泳いでいました。


02_20120504090959.jpg



ダックスたちもまだ少し濡れている庭に嫌々出ていきました。


08_20120504091032.jpg




そして、そして・・・

2日間雨で散歩に出られなかったドリスが散歩を終えて帰ってきました。


03_20120504091115.jpg



家に近づいてきたので力入ってます。


は~~い、お疲れ様~


04_20120504091142.jpg




もう家の中に入りたいんだけど・・・


外にいるお父さんが気になって仕方がありません。


05_20120504091239.jpg


家の中に入って

07_20120504091309.jpg


あとはグッスリ…眠ってくれると良いのですが・・・





タグ :
コメント
そちらは雨が上がったのですね。
こちらは先ほどから又降ってきました。
明日はお祭りだと言うのに・・・。

写真を拝見すると田んぼじゃなくてまさに池のよう・・・。
カモが飛んでくるのも分かります。

ドリスちゃん、やっとお散歩が出来て良かったですね。
それにしても太ももの筋肉が凄い!

立ってる写真もパパさんを待ってる写真も太ももの太さに目がいってしまって・・・。
これも毎日の訓練の賜物ですね。
【2012/05/04 15:38】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
そちらはゲリラ豪雨でv-279大変みたいですね

うちも雨の日は、散歩を見送っているので
連日、雨が降るとv-286散歩が出来ないので困ります。。。

ドリスちゃん、パパさんが大好きv-344なんですねv-342
壁からパパさんを見ている姿が
めっちゃ可愛いですねv-347
【2012/05/04 19:21】 | ルナ #oEKVtF.6 | [edit]
★ ポテ母さん

折角のお祭り、雨で大変でしたね~
こちらも晴れたり曇ったり降ったりと忙しい天気でしよ。
あちこちで被害が出たようですがそちらは大丈夫でしたか??

今日は朝から気持ち良く晴れていますが
こんな時に限ってお父さんがいないので散歩はできません。
でも、晴れていれば暴れられなくても庭に出て
気晴らしが出来ますから、やっぱり晴れはいいですね。

ドリスの太もも、凄いでしょ~
この子、女の子なのに筋肉がつきやすいのかもしれません。
【2012/05/05 07:07】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ルナさん

結構な雨が降りましたよ~
でも、家の辺は田んぼの水が増えるぐらいで
済みますのでまだましですね。

ルナさんの所はうち以上に大犬数なので雨が降って
散歩ができないと困るでしょ~
特に大型犬がね。

ドリスね~お父さんは頼れる人のようです。
知らない所に散歩に行くと離れないそうですよ。
【2012/05/05 07:08】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/24-0f5a1a7d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫