痛い~~~~!!(T_T)

 2013-06-24





朝から太陽が出たり隠れたり・・・

たとえ日照時間が短くても梅雨の晴れ間は貴重です。

朝から洗濯に精を出し、シーツまで洗濯!

わんこ達も外に出てのんびりと太陽に光を浴びていました。



02_20130624153828.jpg




03_20130624153906.jpg



04_20130624153941.jpg







所が、午後から真っ黒な雲が近づいてきた。

大慌てで洗濯物を取り込み、シーツもぐるぐるっと腕に巻き付け部屋の中に。

その時、手の甲に熱い痛みが・・・やられました~~~~~~(-_-;)

蜂に刺されてしまいましたw



01_20130624154041.jpg




慌てていても夏の時期は用心しなくちゃならないですね。

アナフェラキシーチョックちょっと心配しちゃいました。(笑)




晴れている時に撮ったユリの花

綺麗に咲きました。


05_20130624154258.jpg












タグ :
コメント
大丈夫ですか?
病院へ行かなくて平気でしょうか?
私は蜂は大丈夫なので、心配はないのですが・・・。
でも、段々反応してくると言う事もあるようですから、気を付けてくださいね。

ユリ、綺麗に咲きましたね。
我が家ももうすぐ咲き始めます。
夏ですね。
【2013/06/24 16:58】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ポテ母さん

今朝は刺された部分が赤く腫れていますが大丈夫でした~
初めて刺されたので刺された瞬間の痛みにびっくりしました。
それでもしっかり写真を撮っている自分が・・・(笑)

ポテ母さんは蜂に刺されない体質なのですか?

ユリ、去年実家からたくさん球根を貰ったので
これから次々に咲いていきます。
楽しみです。
【2013/06/25 07:51】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/242-f94b792a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫