羊毛フェルトドリちゃん & 3ダックス

 2013-07-02




祝賀会でrucyさんからいただいたwelcomeドリちゃん

ドリスと2ショットで撮ろうと思い連れてきましたが

みんなダメ~~~~~!!


01_20130702175457.jpg





興味津々でみんながいっせいに近づき大騒ぎ。

特に普段はあまり興奮しないCOCOが大興奮です。

COCOちゃん、これ、あなたの子供じゃないですから・・・(笑)


02_20130702175534.jpg





みんな興奮するはずです。

パーツも全部手作りだそうでドリスのピンクの鼻もそっくり。


03_20130702175625.jpg





足も狼爪から高い位置にある小さな肉球までしっかりついています。


03-2.jpg





何とか2ショットが撮れました~~そっくりです。


04_20130702175709.jpg








実は少し前にサーコ、あんこ、プーコの3匹も10歳を超えた記念にお願いしていたのですが

一緒に持って来てくれました。




サーコの2ショットです。


05_20130702182716.jpg





ひっくり返すと乳首の微妙な色の違いもしっかり再現されているし

乳腺腫瘍で取ってしまった2つの乳首もありません。


06_20130702182746.jpg





お尻の渦巻きも~~~~


07_20130702182806.jpg




サーコの分身ですね。






あんこの2ショット。


08_20130702182835.jpg



あんこちゃん、座らせようとするとすぐに寝てしまうのでお腹の上で・・・(笑)


あんこは毛質が悪いので作るのにとっても苦労したと思いますが

胸のウエーブや



09_20130702182914.jpg





尻尾周辺の毛もしっかり作ってくださいました。


10_20130702182942.jpg





何よりもこの明るい表情、まさに天真爛漫なあんこ。  

可愛いです。


11_20130702183013.jpg





そして、プーコの2ショット。


12_20130702183041.jpg





2回出産しているのでちょっと緩んだお腹も(笑)


13_20130702183112.jpg





お鼻の色もプーコ色


14_20130702183138.jpg





腰の悪いプーコは座ったポーズでお願いしました。


15_20130702183203.jpg






そして、4匹一緒のショットです。


16_20130702183434.jpg



可愛いです!!!!



汚れないようにケース買わなくっちゃね。







タグ :
コメント
ワンちゃん達への最高のプレゼントですよね。
特にアンコちゃん・・・・最高ですよ。
ちょっと贔屓しちゃいました。

この子達への愛情がひしひしと伝わってきます。
【2013/07/02 19:19】 | アリエル #- | [edit]
みんなとっても似てますね。
可愛いです~。

我が家にもミニポテがいるんですよ~。
今では大切な宝物です。

今度はエルトも・・・そう考えてます。
【2013/07/03 16:09】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
わ~ さっそくアップして下さったんですね♪
しかも2ショット写真まで! ありがとうございます☆

お渡しするまでほんとドキドキで
気に入っていただけてほんと良かった~

【2013/07/03 21:55】 | rucy #- | [edit]
★ アリエルさん

あんこ、可愛いでしょ~
オープンマウスでお願いしたんですよ。
みんなには実際に1回だけ会っただけであとは写真をみて
作ってくださったんですが、本当に似ていて感激でした。

【2013/07/04 08:14】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

ポテ君もありましたね~覚えていますよ~
家もあと3匹で揃いますので機会を見て
作っていただこうと思っています。
家族7匹一つのケースに入れて…考えただけでワクワクします。
【2013/07/04 08:14】 | sapuaco... #- | [edit]
★ rucyさん

本当にありがとうございました~(*^_^*)

ツーショット、何しろみんなが大騒ぎをするので
近くにいた子から捕まえて、無理やりショットですが(笑)
そっくりですよ~
特に私、ドリスのしっぽにびっくりしました。
飼い主じゃないとなかなか分からないと思うのに
長さも形もそっくりで驚きました。
【2013/07/04 08:15】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/245-0be6db30

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫