涼を求めて富士山麓に・・・

 2013-07-15





この連休、丁度お父さんも休みが取れたので

くまさん家はまさん家、あずきちゃん家に誘って頂いて

涼を求めて富士山麓に行ってきました~



土曜日の午後に家を出て、夕方待ち合わせ場所に到着。

やっぱり暑い暑い家の方とは違います。

エアコンの効いた車内から出ても 涼しい~~♪



待ち合わせ場所のランで早速 蓮ちゃんとドリスを遊ばせました。

もう何度か一緒に遊んでいる仲なのでいきなりでも大丈夫!


01_20130715125649.jpg




蓮ちゃん、お鼻にクリームをつけている訳じゃありません。 

ヨ ダ レ です。(笑)


02_20130715125713.jpg




隣の小型犬のランの柴犬と追いかけっこをする蓮ちゃんを止めようとはまさん登場~~


03_20130715125740.jpg




ドリスも遊んでもらえると思い近づく~~(笑)


04_20130715125825.jpg




05_20130715125907.jpg





と、楽しく遊んでいるうちに富士山も薄闇に包まれてきました。


11_20130715130032.jpg




さて、夕飯~~~

今夜は中華だ~~


06_20130715130101.jpg  07_20130715130139.jpg


08_20130715130209.jpg  09_20130715130235.jpg


10_20130715130309.jpg






夕飯も食べ終わり、明日早朝出発に向けて

就寝!! 

と思って時計を見たら・・・10時半を過ぎていました~~

明日2時半に起きられるか???


つづく








タグ :
コメント
お~、富士山が見える!
素敵な場所ですね。
次の日は何処へ?楽しみです。

ドリスちゃん、めっちゃ楽しそう~♪
ウキウキしてる様子が顔に出てますよ。

我が家は来週、御前崎です。
どんな珍道中になるやら・・・・。
【2013/07/15 16:08】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
sapuacoさん
こんにちは~


はまさん、そこまで木刀を持って行ったのですか~(笑)

あ・・・傘ですね~(笑)

美味しい空気と美味しいお料理・・・サイコーですね~

勿論お父さん・・・杏仁豆腐を食べたんでは~(イヒヒヒ)
【2013/07/16 15:42】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
★ ポテ母さん

夜はエアコンを入れなくても寒いくらいでしたよ。
連続熱帯夜のこちらと違い快適でした。

嬉しそうな顔してるでしょ~
いつもCOCOしか思い切り遊べる相手がいないので
一緒に遊んでいる姿は見ていても嬉しいです。

JKCの会報を見ていて御前崎じゃないかな~と思っていました。
頑張って来てくださいね~
【2013/07/16 18:25】 | sapuaco... #- | [edit]
★ サリ家のパパさん

暑いのが大嫌いな私たち、涼しいのが一番ですね。

あ~らパパさん杏仁豆腐、よくご存知ですね~~~(笑)
ひょっとしてくま兄さんからメールが飛びましたか?(笑)
【2013/07/16 18:25】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/250-c4c3ae8d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫