体、温めないと!

 2013-08-09



01_20130809161214e5e.jpg




滅多にセミの鳴かない我が家周辺でも

今年はたくさん鳴いています。 

暑苦し~~~い!!



今日の予想気温は35℃でしたが何度になったのでしょうか?

エアコンもフル稼働ですが、わんこ達はちょっと迷惑かな?

1時間ほど寝ると外に出たがってウロウロし出します。

じゃぁ、外に出て写真タイム。





ブドウ棚の下が涼しいので集合!


プーちゃんのお尻の匂いをかいで・・

01_201308091612562de.jpg




サーちゃんのお尻の匂いをかいで・・・

02_20130809161320622.jpg




メイちゃんのお尻の匂いをかいで・・・

03_20130809161345224.jpg




COCO母さんはあっちこちふらふら歩きまわっています。

04_20130809161407805.jpg



05_20130809161429e95.jpg





メイちゃんも体を温め

06_20130809161456d05.jpg




みかんも温まったかな?

07_201308091615176f9.jpg




09_20130809162046c58.jpg



08_2013080916154177b.jpg





さぁ、体も温まったし、ハウスだよ~

10_2013080916215302e.jpg



この繰り返しです。







タグ :
コメント
今日も暑かったですね~
みんな、暑さに負けず元気そうです^^
うちは仁がダメですね・・・
夜は寒いくらいに涼しくなるのでまだいいですが
日中はダウ><毎日プールに入ってます^^

↓ドリちゃん、お嫁さんになったんですね!
うまくいけば秋にはお母さん♪
楽しみですね~^^
でも、お子ちゃまのドリちゃんがお母さん?
って思っちゃいますね^^
成長してるんだよね~
【2013/08/09 23:55】 | ベッキーまま #- | [edit]
暑いですね~。
来週も暑さが続くとか。
ふー、体が…。
でも、暑い、暑いと言ってるのもあと1ヶ月位でしょうか?

我が家は午前中はなるべくエアコンを使わないで過ごしてます。
午後から夜はエアコンで快適に(笑)

一日エアコンを使っていると確かに体が冷えてきますよね。
体の為にもちょっとお外で体を温めるのは良いことだと思います。

明日も暑そうです。
体に気を付けて、お盆準備にかからないと…。
【2013/08/10 00:09】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
暑い~!!
こっちのほうは、海がすぐ近くなので、余所よりは
暑くはないようですが、でも暑い~!

メイちゃんの顔が・・・
何とも言えない顔^^
可愛いすぎる~♪
【2013/08/10 10:33】 | moon desert #- | [edit]
本当に暑いです~37度 体温より高く外は危険注意報!!
エアコンないと危ない 設定温度 何度にしてますか?
割と高めにしてあるんですが足とか冷えてます。
わんこ達も同じなんでしょうね

夕方 日が落ちかかっても気温高いので少しの散歩で
大汗かいてます。ポポも歩きたくないのか?
ショートコースで帰ろうとします・・・・・w

 ↓ ドリちゃんお母さんになるのかなぁ~
   体調整えて備えてくださいね
【2013/08/10 11:49】 | ポポママ #- | [edit]
★ ベッキーままさん

夏バテしたのは人間の私だけで(笑)
家の子たちは元気いっぱいですよ~(*^_^*)
部屋の中でも煩いくらい暴れまわっています。

仁君、暑いのダメですか?
ドリスも散歩から帰ってくるとバケツの水を空になるまで引っ掻いて
クールダウンしていますよ。
仁君は黒毛で長毛だからより暑いのかも知れないですね。

ドリス、今日もCOCOに甘えてべったりなんですよ。
これでお母さんになれるのか心配です。


【2013/08/10 20:09】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

暑かったですね~
40℃を超えたところもあったようで半端な暑さじゃなかったですね。
こちらは夕方光化学スモッグ注意報が出たようで
外出を控えてくださいって連絡していましたよ。

ドーベルはともかく、短足ダックスは低い位置にいるので冷えますよね。
みんな揃ってこの暑いのに日向ぼっこをしている姿を
他の人が見たら不思議に思うでしょうね。(笑)

【2013/08/10 20:10】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

今日の暑さは半端じゃなかったですよ~
こちらは37度になったようですよ。
そっちも35℃は超えていたんじゃない?

メイ、可愛いでしょ~(*^_^*)
このなさけない様なごめんなさい顔、ちょっといないでしょ~
メイの母親(茨城にいます)に瓜二つなんですよ。

【2013/08/10 20:10】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

暑かったね~~
千葉も37℃・・・暑いしか言葉が出なかったわ。
設定温度38℃だったけどいつもより効いている感じだったので
わんこ達も頻繁に外に出ていました。
でも、中に戻るのも早かった(笑)

家は散歩はいつも朝4時からで夕方はお山に行って放していたんだけど
この暑さなので散歩は朝だけでお山は最近行かなくなりました。

はーい! 体調整えなくちゃね。
【2013/08/10 20:11】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/261-adea9d67

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫