夏バテ知らずだったのに・・・

 2013-08-23





どうも今年の夏はダメです。

我の許容最高気温はきっと33℃なんだわ。



エアコンの効いた部屋に一日中いられれば問題なしなんでしょうけれど

主婦はそうは行きません。

出たり入ったり・・・そのたびに汗が出たり引いたり・・・w

それがいけないんでしょうね。

すっかり体力が無くなってしまい、昨夜の就寝、7時ですよ~

だから途中で起きてしまって眠れない・・2時から起きっ放しです。

これもまたいけないんでしょうね。



そんな中、家の子たちは元気いっぱい!



01_201308230345341e8.jpg


3婆ダックストリオ、おやつを貰えるのを待って座っています。





ドリちゃんは・・・


02_20130823034628c18.jpg


大股開きでリラックス~♪


元気を少し分けてください~~~~~!!









タグ :
コメント
大丈夫ですか?
確かにこの時期、疲れが出てきます。
無理せず、お昼寝して体を休めましょう。
お昼を食べたら横になってみてはいかがでしょう。
まだまだ暑さも続きそうですし、ここで倒れたりしたら大変です!

たまにはダラダラしても良いと思います!
【2013/08/23 08:58】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
この暑さには辟易しています。
お加減如何ですか?

私も日中の外出を7月からdoctorstopされているので、行動範囲が限られ
少しの距離も車中の人になります。
 是非、暑さを乗り越えて下さい。

処で・・・ドリちゃん ???
あんた。・・・女の子だったよね。

と、改めて確認したくなるようなダラケの親爺スタイルだね。

無事にご懐妊・・・・確認出来ましたか?
【2013/08/23 15:03】 | アリエル #- | [edit]
この暑さ続きの毎日。
今年は長いですよね。
何もしていなくても、暑さにバテる。
エアコンにやられる…
夏はいい事ないですね。
【2013/08/24 12:08】 | はま #- | [edit]
今日も暑~い!
お体大丈夫ですか?あと1か月弱くらいは暑いような・・・
早く涼しくなってほしいですね。

ダックス達元気ですね~(笑)
ド、ド、ドリちゃん!開放的すぎよ~~~!
寝てるの?薄目開けてこっちを見てるの?
こ、怖いよ~(笑)
【2013/08/24 13:28】 | moon desert #- | [edit]
大丈夫ですか?毎年と言うか年々歳とともに
この夏の暑さは厳しくなってくると思います。
夏 嫌いです。
今日は本当に何日ぶりでしょうか?
雨が降って30度を切ってます。
このまま秋になってくれたらいいかと・・・・・

ドリちゃんくつろいでますね・・・・w
ポポも少し食べるようになりました。
暑さに慣れたのか? 一粒づつ口に運んで食べさせた日もあったの。

季節の変わり目になります。くれぐれも無理しないでください。
【2013/08/25 18:39】 | ポポママ #- | [edit]
★ ポテ母さん

食事の支度もせずに(爆)ダラダラしていました~
去年までは夏になると太っていたんですけど、
今年は食べられませんでしたね。

これだけ暑い日が続いたら、丈夫な人だって体調壊しますよね。
早く涼しい日が続くようになってほしいです。

【2013/08/27 19:07】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

夏、大嫌いなんですが、今まではどうにか大丈夫だったのですが
今年の夏はバテました。(-_-;)
やはり年と共に弱くなりますね。

アリエルさんは大変でしたものね。
無理をしないで涼しい所を探しながら・・・が一番ですよ。

ドリス・・・まだ懐妊したかどうかわからないんですよ。
でも、ここ2日ほど食欲があまりなかったです。つわり?
COCOは2回の妊娠とも1日まるっきり食べなかった日があったんですよ。

【2013/08/27 19:07】 | sapuaco... #- | [edit]
★ はまさん

はまさんの方と比べたらこちらはまだまだ楽な方ですが
それでも今年のこの暑さは堪えました。。。w

そうなのよね~
暑さとエアコンの温度差が一番いけないようですし
こう暑いとお風呂もシャワーだけになっちゃうでしょ~
それも自律神経がおかしくなる原因になるらしいです。

【2013/08/27 19:08】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

それじゃなくてもこの体ですから(笑)
熱がなかなか逃げなくて体の中にたまる?(爆)

ちょっと上を見ていたりすると頭が痛くなって
食欲もなく、水も欲しくなく・・・困りました。

わんこ達はみんな元気ですよ~~~
私が寝ていると私の周りに7匹がぴったりくっ付いてきて
大汗をかいていました(爆)

ドリス」写真を撮ろうとしたら起きたのよ~(笑)

【2013/08/27 19:09】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

暑さ、大嫌いよ~~
早く涼しくなってほしいけれど
今年はなかなかそう簡単には涼しくならないようで・・・w

ポポちゃんも食欲がなかったのね。
犬は症状も言えないから心配だったでしょ。
でも、少しずつでも食べられるようになったようで良かったね。
【2013/08/27 19:10】 | sapuaco... #- | [edit]
夏バテでございますか?
犬との生活は、私たちの世代にとりましては
毎日気力体力の限界に挑戦しているようなものでございますものね。
私は2頭のドーベルマンだけでも毎日息切れ状態でございますのに
sapuacoママさんは、プラス3頭の元気一杯ダックスとドリスさんのご懐妊!!!
想像するだけでも頭がクラクラ致します〜(^^;〜
どうぞ、頑張りすぎず、ご自愛下さいませ☆
【2013/09/15 07:00】 | リオ&ユリアさんのお母さん #NqNw5XB. | [edit]
★ リオ&ユリアさんのお母さん

はい。夏バテなんて今まで経験ないほど健康だったのですが
今年は食欲まで無くなって・・バテました。

3匹じゃないですよ~5匹のダックスです(笑)

出産から出産後暫くは気が抜けませんので頑張らないと!
お父さんも10日ほど休みを取るようなので少しは楽かな?と思うのですが
どうなりますか?
【2013/09/16 06:02】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/265-74cd4e5c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫