耐える一日

 2013-09-16




今朝5時の東の空



01_20130916055035265.jpg




まだ所々青空が出ていますが、風も徐々に強くなってきました。



COCOにとっては辛抱の一日です。

最近は雷が鳴る前・・空が暗くなるだけでソワソワし出すほどの臆病もの。

でも、最近はこの場所を避難場所に決めたらしく、ここでじっと耐えています。



02_20130916055102dc5.jpg




囲いがあるわけじゃないし、テレビの前・・・w

どうしてここが安全だと決めたのかは全く分かりませんが、今日一日ガンバレ~~!



同じく雷を怖がるサーコは耳が遠くなるにしたがって

怖がる反応も鈍くなりました。

耳が遠くなることも良い事があります。



台風、東海、関東から東北を縦断する予報ですが

進路にあたる皆さん、お互いに気をつけましょうね。








タグ :
コメント
台風、こちらは明け方から雨が降ってきました。
結構な降りです。
何事もなく過ぎてくれると良いのですが…。

COCOちゃん、テレビの音ですこしでも雷の音が紛れるんでしょうか?
早く通り過ぎて、青空が見えるまで、しばらくの辛抱です。

頑張れCOCOちゃん!
【2013/09/16 06:25】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
COCOちゃん、大丈夫でしたか?
外房方面は風がすごかったですが、
雨は全然降りませんでした。
雷はなかったかな~
カゼ台風って感じでしたね。

昨日の雨のほうがビビリましたヨ(笑)
今思えば、台風に向かって行ったんですよね。
ハハハ!
【2013/09/16 20:28】 | moon desert #- | [edit]
★ ポテ母さん

あちこちで台風の被害凄かったですね。
こちらは思ったよりも台風の影響はなかったですよ。
と言ってもブドウ棚の一部は壊れましたし
お隣の建築資材の会社のトタン屋根が飛びましたけど・・・w

COCOも思ったほど怖がりませんでしたので良かったです。
【2013/09/18 10:49】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

雨、思ったほどじゃなかったですね。
関東でも千葉が一番被害がなかったような気がしますね。
でも、お隣の建築資材の会社のトタン屋根が見事にめくれあがって
隣の土地に飛んでいて・・・それが我が家側じゃなくて良かったと
胸をなでおろしましたよ。

そうですよね~中部日本・・・
丁度向かっている事が一番ひどかったんじゃないですか?
【2013/09/18 10:50】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/271-20be4bb9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫