半端じゃない食欲

 2013-09-20






妊娠後半になってドリスの食欲が凄い事になっています。

朝ご飯を食べて2時間もするともう「何か頂戴!」の催促。

お昼近くになると「何か食べさせろ~~~~~!」

夕飯を食べてゆっくりと寝た・・・と思い、油断したとたん

人間用に用意しておいたおかずがない・・(-_-;)w

ただ今底なしの胃袋です。



COCOと違って元々そんなに食べ物にガツガツする子ではなく

朝晩の餌も一粒一粒ゆっくりと食べ、いつもCOCOに狙われていたんですけどね~

今は反対にCOCOの餌を狙っています。

どれだけお腹の子供が要求しているんでしょうかね?



本日の一枚・・・


009_201309201144210f6.jpg



みかん~~あんたどう見たってお邪魔虫よ。








タグ :
コメント
食欲旺盛でいい事ですね~
うちの犬達も、用が無いのに全員食欲旺盛!
アハハ!
来月が楽しみですね^^
何頭いるかな~少なそうですか?
みかんちゃんも可愛い~甘えてる感じ?

ダックスって、どのくらいの量をあげてますか?
チャーリーは1日2回と、おやつなのですが
みんながおやつあげるので(1日に何回も!)
餌は控えめにしてます。ぺロっと食べてしまいますが・・・
あげすぎて、おなかポッコリなんて事も!

【2013/09/20 12:24】 | moon desert #- | [edit]
お腹の中に何頭入ってるんでしょう?
きっと、元気なベビーズが入ってるんですよ!

みかんちゃん、ベビーが生まれたらどんな反応を示すんでしょう?
それにも興味があります。

びっくりするかな?
お世話係りになるんでしょうか?

楽しみです。
【2013/09/20 16:57】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
多頭飼いしている冥利だよね。
屈託のないこんな姿を見るために世話をしている・・・
過言じゃないと思います。

後、2週間ですね。cocoちゃんがどんなreactionするのかなぁ
ベビーの取っこしないといいけど。

きっと母性本能がムクムクですよ。
【2013/09/20 23:07】 | アリエル #- | [edit]
ご無沙汰してます~。
ドリスちゃん、ご懐妊おめでとうございます☆
もう出産も近いんですね~!
カレンの時は出産が待ち遠しかったけど
人んちの子だと凄く早く感じますね♪
無事に元気な赤ちゃんが誕生しますように(^^)
ドリスちゃん、頑張れー!!
【2013/09/21 22:22】 | ミカ #kuX..F9k | [edit]
★ moon desertさん

普段あまり食べ物にガツガツしない子なのでびっくりですよ~
昨日は私が食べていたおせんべいを横取りされました。
子供、COCOの時(12匹)よりも少ないように感じますよ。

ダックス食事量、家は朝晩普通の餌を30g(おちょこ1杯)ほどです。
メイは小さいのでもう少し少なめです。
それと、3時ごろにガムを1本ずつ。
おやつはあげ過ぎないようにしているのですが、ついついね・・・(笑)
【2013/09/22 08:34】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

みかん、意外と子犬の世話をするんですよ~
ドリスの時もCOCOが排泄に出たすきに育児室に入って
子犬のお尻を舐めていましたしね。
今回も同じくするのでは…と思っています。

ただ・・・みかんは犬歯が他の子よりも少し長いんですよ。
ドリスが子供の頃歯茎を骨折したのですが
お父さんはみかんの犬歯のせいにしていましたから(笑)要注意です。

【2013/09/22 08:35】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

お節介みかんは誰かが楽しそうな事していると
すぐに仲間に入れてもらおうと媚びるんですよ~それもまた可愛い所です。

そうなんですよ~
母性本能の塊COCOが余計なお節介を出すのではないかと心配します。
自分の子じゃない子が鳴いただけで駆けつけますから・・・

【2013/09/22 08:35】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ミカさん

子犬ちゃんたちのお世話、大変でしょ。

ドリスもカレンちゃんに続け!であと2週間ですよ~
お腹もどんどん大きくなってきましたし、
お乳もびっくりすほど張ってきました。
そろそろ産室の準備をしないとね。

こんな母親べったりの甘ったれに出産が出来るの心配になりますが
頑張ってもらわないと。
【2013/09/22 08:36】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/273-d9f8905a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫