2013-09-22



昨日はお山のランに今度産まれてくる子のお父さん、

ハリー君とトイプーのあーちゃんご一家(和尚さん家)と



01_201309221015486a5.jpg




01-1_2013092210163190b.jpg





神奈川から黒ラブのラブちゃん、ボクサーのシーサーちゃん、ドーベルのショーン君ご一家が

遊びに来てくれました~~♪



02_2013092210182932a.jpg




ラブちゃん、シーサーちゃん、ショーン君とってもおとなしくて人懐っこい良い子。

触って~触って~と寄って来ます。



03_201309221018559c2.jpg





04_2013092210192223d.jpg




05_20130922101943f9b.jpg

ラブちゃん、ジャニーズ主演映画に出演が決定しているそうですよ~楽しみ!


ドリちゃんも一緒に・・と思ったのですが

何しろ臆病な子なので初めて会う子に怯え(笑)吠えてしまいます。

少し遊べば慣れるんですけどね~妊婦さんでもあるし、少し遊んだあとは車の中に。

誰にでもフレンドリーなCOCOちゃんはみんなと一緒に遊びます。



06_201309221021196a6.jpg




オス同士だとちょっと危ない・・・と言う事でショーン君が車に帰ると

いよいよハリー君放牧~~~~(笑)

いきなりみんなの所に行ってご挨拶~


07_20130922102202161.jpg




みんなおとなしい子たちですが、「いきなり~~~~~??!!すか?」

見ている方はちょっと緊張です。    が、全く問題なし!!

ハリー君、女の子たちに囲まれてハーレム状態(笑)



08_2013092210240281a.jpg




09_20130922102430aca.jpg




10_20130922102453826.jpg



女の子はさすがですね~~~ハリー君に追いかけられてもする~っと

何事もなかったかの様にスルーしていました(笑)



11_201309221025261ca.jpg



ちょっと暑い日でしたが楽しい一日でした♪








タグ :
コメント
みんな楽しそうですね。
見ていて自然と笑顔になれます。

そして、そして・・・ラブちゃん。
なになに?ジャニーズの映画に?

わ~~~いいな~羨ましいな~(笑)
裏話いっぱい聞かせて欲しいです。

sapuacoさん、聞いておいてくださいねm(__)m
(すいません。そこに食いついてしまった私です)
【2013/09/22 17:36】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
交配したあと見てなかったのて?律な母親適度に
【2013/09/22 18:26】 | 和尚 #wfaEUE4k | [edit]
お山のラン、いいですね~^^
トイプーって顔を短くカットするとこうなるんですね!
ハリー君、かっこいいなぁ
何なに?映画~?
すごいですね~。
ボクサーも大きい~!あの顔がなんとも言えないんですよね!
パピーの頃なんか、やばいくらい可愛いですよね。
【2013/09/22 20:50】 | moon desert #- | [edit]
いいなぁ・・・・大型犬同志のオンパレード。
画像を見ているだけでワクワク。

ボクサーのシーサーちゃん。背中の毛色が甲斐犬みたいですね。
顔に似合わない性格の良さが好きな犬種です。

黒ラブちゃん・・・我が家の裏にも居るんですが、とってもいい子です。
先日、大脱走をして・・・挙句の果てに公園でダウンしていて(心臓に負担のある子)通報によりパト出動。県の動物管理センターに移送。裏の飼い主さん・・・・必死に探してその結果、netで発見して東名高速を走り無事に連れて帰られました。

黒ラブちゃん・・・とっても性質が優しくて良さそう。
それにしても羨ましい限りです。
【2013/09/23 09:57】 | アリエル #- | [edit]
昨日のコメント文何が言いたいのか解らないですね!昼間から呑んでいたので酔っぱらいでした。申し訳ございません。ドリスちゃんのおなか見て安心しました。大変お世話になりました。また今度機会が有れば誘って下さい。来月を楽しみにしてます。ストーカーのハリー君には 参りました!!
【2013/09/23 14:05】 | 和尚 #- | [edit]
★ ポテ母さん

いつも2匹だけで遊んでいるので
みんなと一緒に遊べるのは楽しいですね。

映画に出るそうですよ~凄いですよね。
あまり詳しくは分からないのですが、
何かを銜えて運ぶそうですよ。(*^_^*)
【2013/09/23 19:06】 | sapuaco... #- | [edit]
★ 和尚さん

わはは~~~
コメント、訳わからんぞ~~~??って
お父さんにも見てもらいましたよ~(笑)

お腹大きくなったでしょ~
昨日よりも今日・・・ってほど大きくなっているのが分かりますよ。
産まれるころになるとどれほど大きくなるのか心配です。
【2013/09/23 19:07】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

本当は一緒にお誘いしようかと思ったんですけど
フリマの前日なので忙しいかな?と思って声を掛けませんでした。
次回都合があったらぜひ来てください~~

ボクサー・・・こんなに近くでじっくり見たの、初めてだったのですが
とってもフレンドリーで顔をなでなでしながらお喋りしちゃいました~(*^_^*)
可愛いですよね。
【2013/09/23 19:07】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

大型犬好きのアリエルさんがいたらきっと天国ですよ~
みんないい子たちばかりで、家のドリスが一番の困り者かも(笑)

シーサーちゃんもラブちゃんもとっても人馴れしていて
甘えて来るんですよ。
COCOの全く平気なのですが甘えるまではしなくて・・
やっぱり犬種の違いでしょうか?

裏のラブちゃん、無事に見つかって良かったですね。

【2013/09/23 19:08】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/274-7c13d4c0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫