ドリスの姉妹、デボラちゃんの写真

 2013-10-21





朝の2時過ぎ、ドリスを庭に連れ出したお父さんがポストに封筒を発見。

何やら騒いでいて私まで目を覚ましてしまった。

封筒の中身はドリスの姉妹で九州に行ったデボラちゃんからの最近の写真でした。

そう、あの知能犯で、いくら工夫しても脱走を繰り返していた子です。(笑)



何しろ関東と九州ですから、会うのも年1回の日本チャンピオンの時ぐらい。

素晴らしい充実っぷりにびっくりして、まだ暗いうちから二人で見入ってしまいました。



その写真がこれです。


01_20131021051755518.jpg




ポーズをとらせたわけではなく、何気なく撮った一枚だそうですが

さすが姉妹、ドリスとよく似ています。

今年の日本チャンピオンの時も周りから「いい犬だね~」と言われていたのですが

僅かの間にこんなに素晴らしくなっていたとは・・・

あ~~この充実した状態が今年の日本チャンピオンの時じゃなくて良かった。

ドリス負けてたかも・・・



飼い主様ご家族の努力と愛あったればこそですね。

こうして愛情いっぱいに育てて頂いて本当に感謝です。

来年の日本チャンピオン、頑張れ~~~~~!!









タグ :
コメント
凄い!とっても綺麗です。
立ち姿が見事ですね。

あのジャンプして、脱走したときの後ろ足の綺麗だったことが思い出されます。

それにしても、月日の経つのは早いですね。
今年の活躍間違いなしですよ。
【2013/10/21 05:56】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
おはようございます。
立派な犬ですね!春が楽しみですね!
【2013/10/21 06:40】 | 和尚 #- | [edit]
あのデボちゃんがねぇ・・・・・
あの頃から異才を放っていたものね。

cocoちゃんのジュニアの事はほとんど私の頭の中にinputされています。
特にデボちゃんは・・・・ね。
早くて天国に召された子・・1歳半だったかしら・・・悲しかった。

やっぱりcocoちゃんと私の類似点かな?
なーんて、朝からこじつけて悦に入っています。
【2013/10/21 08:44】 | アリエル #- | [edit]
かっこいいですね~!
脱走犯だったんですか~。きっと今も賢いでしょうね~。
その後の様子がわかると、とっても嬉しいですよね。
【2013/10/21 14:00】 | moon desert #- | [edit]
★ ポテ母さん

カッコいいでしょ~(*^_^*)
立派なレディーになりました。

小さい時のあのヤンチャ姿を知っているとびっくりしますよね。
真っ逆さまになって落ちて行く姿・・(笑)

今度会えるのが4月の日本チャンピオン大会なんですよ。
楽しみです♪
【2013/10/22 05:45】 | sapuaco... #- | [edit]
★ 和尚さん

やっぱりご家族の愛と努力ですね。

春の大会で会えるのが楽しみです。

【2013/10/22 05:45】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

飼い主さん、先日のアリエルさんのコメントの中で
デボラちゃんの事が書かれてあって
とっても嬉しかったそうです。
よろしく伝えてくださいとの事でした。

あのデボちゃんもこんなに立派になりました。

亡くなった子、COCOの一番最初の子でしたよね。
確か去年亡くなったのでもう少し長かったとは思いますが
悲しかったです。

【2013/10/22 05:46】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

知能犯でどんなに工夫して出ないようにしても
デボちゃんはすぐに突破しちゃうんですよ。
他の子はデボちゃんから学んで集団脱走(笑)
困り果てたものでした。

今も頭が良いそうですよ。

何年経ってもこうして写真を送ってくださって、
電話も頂いて、嬉しいですよね。
【2013/10/22 05:46】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/291-389c642d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫