カラーゴムの首輪を付けました。

 2013-10-22





区別しやすいように首にカラーゴムをつけました。


01_20131022155610fb4.jpg



分かり辛いですが、紺色(一番右)と茶色(左一番上)が男の子で

明るいカラーのゴムが女の子。




お母さんがふらふらお出かけしている時はみんな固まって!!


01_20131022155744a06.jpg





少しずつ個性も出てきました。


この子(ブラタンの黄色のゴム)何をしても全く動じない子です。


02_20131022155845404.jpg



抱っこして仰向けにするとみんな嫌がって元に戻ろうとしますが

この子はそのまま寝てしまいます。

お乳は他の子を押しのけても飲むガッツの持ち主。

一番大きくてコロコロ太っています。


将来大物でしょうかね?




生後15日目












タグ :
コメント
最高に可愛いね。
何となくドベちゃんになって来ました。
画像で動いている青リボンちゃん気が強そうです。
鳴き声に耳の遠いキナコが反応しました。

こんな時を見ると過去のドベちゃんが全て思い出されます。

亡くなった子は三重県に行った子? 一番オチビさんだってブラタン。
そして福岡に行った子・・・・フェスティバルには出場しないけれどおじいちゃまにとっても可愛がられて育っている子・・・・

今度の子達の飛び立つ人生のエピソードが楽しみです。
【2013/10/22 17:57】 | アリエル #- | [edit]
どの子も丸々と太ってますね!
行動範囲も大分広くなってきたのかな?
益々大変になって来ますね。頑張って下さい。
【2013/10/22 18:22】 | 和尚 #- | [edit]
黄色いゴムのブラタンちゃん、大物ですよ。
将来が楽しみです。

名前は決まったのでしょうか?
どんな名前が付くのか楽しみで仕方ありません。

今度の名前の頭文字は?
な~んて、一人想像しながら楽しんでます。
【2013/10/22 18:42】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ アリエルさん

もう可愛くてメロメロです(笑)
これで歩くようになったら尚更可愛くなって・どうしましょ。

男の子の方が意外とポーッとしているんですよ。
人間と同じでしょうかね(爆)
オレンジちゃんは何でも反応が早いです。

亡くなった子は福岡に行った子(3匹行った内の1匹)ですよ~
3歳の誕生日前に亡くなりました。
三重のココナッツちゃんは今お姉ちゃんと東京に出てきて
元気に暮らしています。
古希のお祝いに息子さんがプレゼントにと東京に行った稀(まれ)ちゃん
別荘で交通事故にあったそうですが、今は元気に暮らしているそうです。

【2013/10/22 20:02】 | sapuaco... #- | [edit]
丸くて可愛い~。一丁前に吠えてる~~!
動画を見てるとき、チャーリーは膝の上で寝ていたのですが、
仔犬の鳴き声がした途端、起き上がりパソコンに向かって
吠え始めましたヨ!すごく面白くて、もう1回見ちゃいました!
そしたら、また吠え始めて!
仔犬っていうのが、わかったみたい。
首をかしげたりしちゃって!
【2013/10/22 20:06】 | moon desert #- | [edit]
★ 和尚さん

お乳を飲んだ後は「オイオイ、そんなにパンパンで起きられるの?」
ってくらい太ってますよ。(笑)
育児室も少し狭くなったようなので広げてあげるつもりです。

今が一番ゆっくりできる時ですね。
離乳食が始まったら6小悪魔との対決になります(笑)
【2013/10/22 20:08】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

大物っぽいですよね。
どう育つのか楽しみです。

今回の名前はEから始まる名前なんですよ。
男の名前だけ決まりました。
茶色のゴムの子がearth(アースくん)
紺色の子がeagle(イーグルくん)になりました。
【2013/10/22 20:09】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

いっちょまえでしょ~(笑)

チョーリーちゃん、つい最近まで同じような環境だったんだもんね。
きっと思い出したのかも。仲間はどこだ!って。

首をかしげたチャーリーちゃん、可愛かっただろうな~
今度会った時は抱っこさせて~~~~!!
【2013/10/22 20:18】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/292-ccb5f94b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫