このストラップって・・・

 2012-04-06
あるドラマを観ていて気になったものがありました。

これです。


IMG_7836-2_convert_20120406153720.jpg


主人公の女性が携帯をいじるたびに揺れて可愛かったんです。

そこで探したところ、ありました~~♪

ちゃんとドラマで女優さんが使用!!って写真付きで出てたし

同じ色のものもあったので即買い!!(*^_^*)


すぐに届きましたよ~~~~


IMG_7837-1_convert_20120406154145.jpg


でも、出してみると……え~~~意外と小さかったのね~~~

細くて華奢な女優さんが持っていたから大きく見えたんだ~~

でも、でも、よくよく比べてみるとやっぱり小さい・・・・ミニサイズです~~~爆

しかもミニのくせに皮なので意外と重いし、房が短いのでひらひら感なし。

ちょっと違うんですよね。

でも、まぁこれはこれでいいか~と思っていたのですが

皮の匂いがプンプンするのでドリスが狙います。

可愛いけど、つけておけないかな?


そして今日の一枚は・・・


IMG_7907.jpg


ドリに挟まれてどうしようか・・・困り顔のメイです。

この情けない顔がまたかわいい!!




タグ :
コメント
とっても可愛いストラップですね。
ひらひら感は使ってるうちに出てくるんじゃないですか。
ちょっと開き加減になると良い感じになるのでは?
やはり、皮ですからね。
使い込むほどに良い感じになるのではないでしょうか・・・。
ただし、ドリスちゃんには要注意。
使い込まないうちに彼女のおもちゃにならないように・・・。

メイちゃん、困ってますよ。
この後はどうなったのでしょう?
①メイちゃんが自力で脱出
②sapuacoさんが助け出した
③ドリスちゃんがメイちゃんに気付いてどいてあげた
④COCO母さんがメイちゃんに気づき、ドリスちゃんを怒った。その声にびっくりして飛び退いた

この中にあるでしょうか・・・。
【2012/04/06 16:55】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
可愛らしいストラップ♪
革で出来てるとは~
なかなか凝ってます^^

ドラマのものは目立つように大きめに作ってあるのかもしれませんね^^
でも大きすぎないほうが邪魔にならずによさそうですよ^^

ドリちゃん!革の匂いに反応ですか~?!
そりゃ~猟犬の血が騒ぐわね♪
ドリちゃんが家へ着たら大騒ぎかも~(笑)
野生動物がたくさんいるから~^^
【2012/04/07 22:05】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ ポテ母さん

そうですよね~~
私も使っているうちに皮が軟らかくなるのを期待しているんです。

みかんだったらドリスの体温でそのまま暖かくなって寝てしまうんですけど
メイはやっぱりちょっと困り顔です(笑)

正解は②にです~
私が助けてあげました。
ずっと目で訴えられたら助けないわけにはいかなかったです(笑)
【2012/04/08 10:39】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

なかなか可愛いストラップでしょ~
韓ドラって携帯の使用シーンがかなり多いので目について
ついつい買ってしまいました(*^_^*)

皮なのでちょっと重いんですよ。
携帯事態の重さよりもあるかもしれません。

匂いにつらててもう何回運ばれたかわかりません(笑)
なので立っても届かない高いところに携帯ポケット作って
そこに入れておくようにしました。
手がかかります(笑)
【2012/04/08 10:40】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/3-87dc9f24

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫