初おもちゃ & 犬服2

 2013-11-05





マウスが右クリできなくなりました(-_-;)

いつもメモ帳を使って下書きし、コピペしているのでとっても不便です。

キーボードでコピペってできるの? マウスに頼っていたのでわかりません・・w

明日買いに行かないと!






仔犬たち、とにかく齧るのでおもちゃ投入~~~

まだ音は出せないけれど齧ってます。



04_20131105231811bf3.jpg




05_2013110523184568f.jpg




でもね~このおもちゃをドリスが狙うんです。

子供を威嚇して奪う・・w

2歳9か月、まだまだ遊びたい盛りだから仕方がないか!









犬セーター第2弾できました~


01_20131105231526443.jpg


あんことぷーちゃんのセーターです。

あまり暖かくないけどね。


02_20131105231646e8e.jpg



03_20131105231717a6c.jpg



二人ともあと少しで11歳、美人さんです。








タグ :
コメント
みんな夢中で噛んでますよ。
必死で噛んでる姿がこれまたサイコーですね。

ドリちゃん、まだ遊びたいですよ。
ちょっとだけオモチャで遊んで気分転換かな?

セーター、綺麗ですね。
可愛いです。
裾のお花が良いわ~。
【2013/11/06 00:30】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
おもちゃ喜んでますね!
チャーリーと一緒ですぐ鳴らせないところが
また可愛いです!
黄色のおもちゃは、バナナ?顔書いてあるけど(笑)
ドリスちゃんも欲しいって、わかる~!
いつまでたっても喜ぶんですよね。
バトルがそのうちはじまるよ~。

犬服可愛い~!すっごい上手!
いいな、いいな!編み物もやりたくなってきた~
出来ないけど(笑)
売れますよー!絶対。
すぐ頭にお金がチラつく・・・(笑)
【2013/11/06 12:35】 | moon desert #- | [edit]
おもちゃ、投入ですね~
みんな、喜んでるんでしょうね~

我が家のワンズルームに投入すると・・・ビチョビチョになってます(汗)
夜、寝るとき一緒に入れておくと・・・朝には破壊されています。

ドリちゃんも遊びたい盛りですからね~
意外と、我が家のサリ・・・おもちゃに興味がない見たいです。

流石ですね~セーター・・・
二人共、美人ですよ~
【2013/11/06 15:52】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
マウス買ってきましたか?ノートのマウスでも出来るんですかね?
付属のマウスしか使ったことないのでわかりません・・w
無線でコンパクトサイズになってますよね?

ちびちゃんたち カジカジ始ってますね・・・・w
家もテーブルの角が丸くなってるわ
おもちゃのぬいぐるみの中身でてませんか?
ピコピコ鳴らすまでは まだですね

編み物の季節に~~ また根を詰めないように~~
可愛く着てくれるから作りがいもあるね
服着せるのにカミカミされて一苦労なんで・・・・w
@天のセールで冬用のを買ったけど着てくれるかしら??

【2013/11/06 16:17】 | ポポママ #- | [edit]
マウスの調子が悪いのは嫌だよね。
わが家もNTTのひかり回線ですが、その取得ポイントでマウスを貰い備品のマウスと取り換えました。性能の良い製品のせいか調子いいですよ。
Logicool・・・・・M505 という製品です。

ドリちやん・・・・まだ3歳前だったんだね。
我が家のキナコは15歳だから何だか母親になるのが嘘みたい。

処でアンちゃんは兎も角、プーちゃんってこんなに美犬だったとは・・・
改めて確認しました。
【2013/11/06 18:01】 | アリエル #- | [edit]
★ ポテ母さん

まだ音が鳴らせるほど真ん中を噛めないのですが
まわりはもう毛羽立っています。

おもちゃ、ドリスに渡したら2~3分で破壊されてしまいますので
ちょっとだけ貸して授乳に専念させたいのですが
すぐに嫌がって立ち上がり、昨日は群がる子供たちを叱っていました。
もうそろそろお乳も終わりですね。
【2013/11/07 09:31】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

おもちゃ、バナナですよ~
顏の部分は刺繍で百均で買ってきました。
ドリスはこの顔の部分から壊すんですよ。
6個買ってきてもう既に3個壊しました。

バトル、もう始まっていて仔犬とは思えない勢いで唸っています(笑)

稼げるかなぁ?(笑)
あんなに綺麗に犬服を作れるんだもん、編み物絶対できますよ。
私も自己流です。
【2013/11/07 09:32】 | sapuaco... #- | [edit]
★ サリパパさん

まだおもちゃに対してそれほどの興味はない様なのですが
カミカミ対策です(笑)
それよりも人間の肌の方が噛み心地がいいようですよ(笑)

サリちゃん、おもちゃに興味がないんですか~いいですね。
ほんの2~3分で破壊されてしまいます。
【2013/11/07 09:33】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

マウス、昨日は病院とかいろいろ忙しくて買に行く暇がなかった~
どうしてもマウスの方が慣れているのでないと困るよね。

まだ仔犬は中身まで出す事は出来ないようだけど
それも時間の問題ですね~

ポポちゃん、あんなに可愛く半纏着てたのに服嫌いなの?
あれだけ毛がふさふさだから暑いくらいなのかしらね?
【2013/11/07 09:34】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

マウス、買に行けなかったので今夫のマウスを使っているのですが
やっぱり使い慣れたものの方が手に馴染んでいるので良いですね。
買に行くときにアリエルさんお使い物、参考にさせていただきます~

そうなんですよ~まだ3歳前・・若いお母さんです。
お父さんはまだ若いのでもう1回ぐらい・・・というのですが・・w

プーちゃん、美人でしょ~
我が家はダックスに関しては審査会に出さないので関係ないのですが
結構すごい血統なんですよ。
しかも兄弟の中で一番の色白なのに鼻は黒いし目は真っ黒で美人さんなんですよ。
【2013/11/07 09:34】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/302-85a03757

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫