朝の3時の惨事

 2013-11-07





午前3時、仔犬たちの気配で目が覚めた。

覗いてみると・・起きてる! 起きてる!

今のうちに朝ごはんのフードをふやかしておこう~と台所に!

ついでにコーヒーでも・・・と入れてカップ片手に戻ってきたら・・・w



がーーーーーーーーーーーーん!!(@_@;)



ウ、ウンチが~~~~~~~

しかもみんな歩き回って踏みまくってるし・・・一面うんちだらけ・・・www


こいつら~~~~~~~~~!!


私は何をしたらいいの? どこから中に入ったらいいの?  立ち尽くすのみ。


なんとか隙間を探して入ると、ウンチまみれの足で私に抱っこせがんでくるし、

パジャマのズボンが~~~


あ~~~餌なんて後にして、コーヒーなんて入れないでうんちするの待っているんだっけ。


あちこち噛まれながら片付けた頃にはスッキリ気分と遊び疲れでぐっすり寝ていました。



01_20131107095906327.jpg



寝顔は可愛いんですけどね~

最近では私の姿を見ると口を開けて突進。 わたしは餌じゃないからね~~

最近では歯がスリッパも突き抜けて皮膚に刺さるようになりましたよ。



02_20131107095952428.jpg




小悪魔たちめ~~~

でも、可愛いんですけどね(*^_^*)







タグ :
コメント
アハハ!やらかしてくてましたね~!
1匹しかウンチしなくても、みんなで踏んじゃえば
一面ウンチだらけに~~~~~!
じゃ全員でウンチして全員で踏んだら・・・?
キャー大変!
夜中にご苦労さまでした(笑)
ホント、ドリスちゃんはウンチ舐めてくれないんですね(笑)
きっとドリスちゃん、「ウンチはお母さんの担当ね」
と言ってますよ~
【2013/11/07 11:27】 | moon desert #- | [edit]
あー、やっちゃいましたね。
多分、これからも多々あるかも…

立ちすくむ気持ちわかります。
何処から手をつけるって感じですよね。
朝の3時から御苦労様でした。

それにしても寝顔の可愛いこと!
これだから、汚されても仕方ないって思えるんですよね。
【2013/11/07 11:34】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
あちゃ~・・・
やられましたね~小悪魔に・・・(笑)

そういえば、宮城の単独展で忙しく・・・
サリに車の中でやられました・・・超~最悪でした(極汗)
それに比べれば、ちょっとだけ匂いがよいかも・・・(笑)

夜中に、お疲れ様でした~
【2013/11/07 17:11】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
入れたものは出す・・・・物の道理だけれど…(ー_ー)!!
私も以前、シェパードのお産の時経験があります。
兎に角お疲れ様・・・・お片付けの後のホッと気分・・・もう一度ホッですね。

さぞかし熱いコーヒーが美味しかったと思います。
処で、オレンジちゃんの口元・・・・しわしわで可愛いね。
彼女・・・何て名前になるのかな?

またまた、記憶に残る子になりそうだね。
【2013/11/07 18:15】 | アリエル #- | [edit]
うんち祭りは本当に大変ですよね(>_<)
私も何度やられたことか。。。
寝付いたのを見計らってパシャ&カレンの散歩に出ても
帰ってきたらぐちゃぐちゃになってたり。
この時は体中うんちまみれの仔犬たちを洗ったり、
飛び散ったうんちの掃除で2時間を要しました。。。
本当にどこから手をつけたら良いのか立ち尽くしますよね~。

ちなみに未だに車中だけは漏らされます。。。
もう車での移動が怖くて怖くて。
移動中はどうすることも出来ませんから地獄です(--;)
【2013/11/07 21:33】 | ミカ #kuX..F9k | [edit]
★ moon desertさん

この時は複数のうんちですよ~
1匹じゃぁあれ程のうんちの海にはなりません(笑)

ドリス、嫌々ながらもウンチを舐めていたんですけど
最近は夜ほとんど仔犬と一緒に寝ていないので(私の布団の中にいます)
ウンチをされたら最悪です。
あれ以来ウンチの海が怖くて見張っていたんですけど
昨夜はお父さんがいたので全部任せて熟睡しました~

【2013/11/09 10:30】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

1匹がウンチをし出すとみんなが寄ってくるんですよ。
臭いにつられるんでしょうか?
し終わるまで待っていると他の子に踏まれるし・・・最悪です。
嫌々ながらでも始末してくれていたドリちゃん、偉かった~~(笑)

でもね、おしっこはシートにしてくれるようになったので
敷物が重くなることがなくなりましたよ。


【2013/11/09 10:31】 | sapuaco... #- | [edit]
★ サリ家のパパさん

ひゃ~~~~車の中で・・・
しかも成犬じゃ半端ない量ですよね~

片隅に寄せてくれてあったらまだしも、
それが散らばっていたのを想像すると
もう立ち尽くしかないですね。

サリパパさんこそお疲れ様でした~~
【2013/11/09 10:32】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

いれたコーヒーも冷たくなっていました~~(^_^;)

オレンジちゃん、男の子の一番大きな子に挑んでいきますよ~
組み伏せて上に乗って唸っています。

正式な名前はまだ血統書が来ないので
受理して貰えたかどうかわからないのですが
呼び名は「くるみちゃん」です。
【2013/11/09 10:32】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ミカさん

やっぱりやられましたか~
どういうわけか私一人の時に限ってやられてしまうので
お父さん、私の管理が悪いって言うんですよ・・w

でも、離乳食を食べた後しばらくしてからすることが分かったので
少し待っているのですがそれでもなかなかしない子がいて・・・
その間に寝ちゃしますよね。

車の中は最悪ですよね~
臭いは籠るし、特に高速道路ではなかなか止まれませんし
考えただけで恐ろしい~~~

【2013/11/09 10:33】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/303-eeea82d5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫