血統書が届きました。

 2013-11-15





申請していた名前、1つがスペル変更になりましたが

後は大丈夫。 申請通りの名前が付きました。


01_20131115220904137.jpg




今回はEから始まる名前です。


男の子は


イーグル(Eagle)くん、

アース(Earth)くんです。



女の子は


エバ(Eva)ちゃん

エルザ(Elsa)ちゃん

エウプロシュネ(Euphrosyne)ちゃん

エリー(Elie)ちゃん

です。



まず今日は男の組から紹介~


イーグルくん(紺色のゴム)です。


01_20131115221021f0a.jpg




02_20131115221046c79.jpg




06_20131115221109bb3.jpg



兄妹の中で一番大きくやんちゃ坊主!

みんなに喧嘩を売って組み伏せていますが、

たまに逆襲にあってシュンとしていいる抜けた所も・・・


顏は男らしい頑とした風格のある顔なのですが、

幼い今からこんなんで良いんでしょうか(爆)


嫌な事は徹底して嫌がり体をくねらせて逃げます。




アースくん(茶色のゴム)です。


03_20131115221158f2c.jpg




04_201311152212250f9.jpg




05_20131115221343f46.jpg





やはり男の子、体はイーグルくんに次いで大きく骨太です。

男の子にしてはおとなしい性格で、顔も女の子のような優しい顔です。

うちの子になぁ~る?(笑)







タグ :
コメント
一番乗りだったね・・・・・
Eで始まる名前なんだね。
eagle・・・earth 素敵です。
イーグル君は本当にきかん坊・・・張った口元が頑固其の物。
アース君はやっぱり地球・・・・包み込むような優しい目。
私のお気に入りのオレンジちゃん・・・・楽しみです。
【2013/11/15 23:08】 | アリエル #- | [edit]
わー、遂に名前が決まったんですね。
なかなか名前ってつけるのが大変ですよね。
その子の一生の名前ですからね。

イーグルくん、アースくん、ホントに素敵な名前です。

イーグルくん、なるほど!って頷いちゃいました。
ぴったりです!

アースくん、優しい目が私好み。
ずーっとこのまま成長するのを見ていたいって思わせてくれるタイプですよ(笑)

アースくん、このまま…?
【2013/11/16 00:06】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
血統書、早いですね~!
私は名前をなかなか決められずにいたので、やっと手元に届いた状態です(^^;)

やっぱりチョコタン可愛いな~!
今回、本当はチョコタンが欲しかったんです。
だからチョコが生まれるのを楽しみにしてたんだけど全部ブラックだった(笑)

私は男らしい顏のイーグルくんが好みです(*^_^*)
女の子も楽しみにしてまーす!
【2013/11/16 02:53】 | ミカ #kuX..F9k | [edit]
まぁ、なんて素敵な名前!
アース君、可愛い!
おとなしい子、大好きです。
女の子の名前は、難しいのがありますね。
どういう意味合いですか
女の子紹介も楽しみにしていますね

【2013/11/16 09:09】 | moon desert #- | [edit]
★ アリエルさん

名前、本当に考えてしまいます。
いつも男の子から考え始めるのですが、
男の子が終わると力尽き(笑)
女の子がなかなか考えられなくなります。

オレンジちゃん、もう私の中ではくるみちゃんです。
【2013/11/16 19:01】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

歴代男の子は考えるんですよ~
皆既日食があった年に生まれた子はコスモとコロナ、とかね。
ダビデも良いでしょ~(*^_^*)

今回はイーグルは夫が、アースは私が考えました。

アース、私のお気に入りの顔なので本当は残したいんですけどね~
何しろ男の子なので・・・我が家はヒートの関係で女の子のみなので・・・w

【2013/11/16 19:02】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ミカさん

お父さんが仔犬の巣立ちの時に間に合わせたくて急いだんですよ。
ゆっくり考えている暇がなかったです(笑)

チョコ、可愛いでしょ~
なかなかチョコの良さを理解してくれる方って少ないんですが
ミカさんチョコが欲しかったって・・嬉しいです。
優雅で上品なんですよ~
今回はチョコの問い合わせが多かったですよ。

イーグル、頑固な顔してるでしょ。
でもこれでちょっと抜けている所があるのが可愛いんです。
【2013/11/16 19:03】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

名前、本当はセカンドネーム付きのカッコいいのが良いな~と思っていたのですが
思いつかなくて・・・でも、なかなかいい名前でしょ。

アース、きょとんとした顔が可愛いんですよ~
ひっくり返しても嫌がらないし、そのままの姿で寝てしまいます。

難しい名前・・さて、誰の名前でしょうか?(笑)
【2013/11/16 19:04】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/308-e35ea795

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫