女の子ブラタン組の紹介

 2013-11-16





さて、今日は女の子、ブラタン姉妹の紹介です。


まずはエバちゃん。(黄色のゴム)



01_20131116200519778.jpg




02_201311162005532aa.jpg



産まれて最初の頃に「どんな事にも動じなくて、大物になるかも・・」と紹介した子です。

それは今も変わりなく動じない子で、女の子の中ではボス的存在でしたが

最近女ボスの座をエルザに奪われかかっています。

それでも女子の中では一番大きく可愛い顔立ちの子です。






次は、エルザ!(薄紫のゴム)



03_201311162006521f8.jpg




04_20131116200723b63.jpg




最初は小さくていつも後ろで様子を窺っているようなおとなしい子でしたが

体が大きくなるにしたがって強くなってきました。

最近ではイーグルやアースに立ち向かって行きうぅ~うぅ~唸っています。

間もなく女ボス昇格か!

顏の小さな美人さんです。






05_20131116200841d46.jpg




06_201311162009105de.jpg




07_201311162009476bd.jpg




08_20131116201015676.jpg











タグ :
コメント
やっぱり女の子ですね。
顔が優しい顔ですよ。
そして、なかなかの美人さんですわ。

女の子同士の争い?(笑)
結構ハデにやってますね。
負けて置き去りにされた時のお腹が笑えます(爆)
【2013/11/16 20:21】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
か、か、可愛い!\(//∇//)\
しか、いえません。
【2013/11/16 23:04】 | はま #- | [edit]
可愛い~~だんだん可愛さが増してますよん~
女の子やっぱり優しげな顔になるよね
なかには??? あれ~女の子だったの~って子もいるけど・・・w
名前も決まって益々手放すのが寂しくなるんじゃ??

さぁて残るのは誰~
【2013/11/17 07:42】 | ポポママ #- | [edit]
★ ポテ母さん

同じような顔ですがそれぞれちょっと違ってなかなか可愛いでしょ。
美人さん・・・ありがとうございます。
将来もっともっと美人さんになってくれるといいな~

結構女の子って怖いんですよ~やられたらやり返す(笑)
口が達者で大声を張り上げているのも女の子の方が多いかな(爆)
【2013/11/17 13:41】 | sapuaco... #- | [edit]
★ はまさん

可愛いでしょ~(*^_^*)
でも、育てている方はカミカミ小悪魔&うんち袋で大変です。1
最近ではおしっこシートを破る事を覚えて・・・(-_-;)
でも、可愛いから許しちゃってますが・・・
【2013/11/17 13:41】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

動きが出て来るとますます可愛くなるよね。
ドリスを育てていた時は「大変」と言ってもまだ余裕があったけど
今回はやっぱり年だわ。おとなしい子たちだと思うんだけど
一日ひとりで見ていると翌朝は半分死んでる(笑)

今回は残しません! もうこれ以上は無理。
あとは仔犬たちの成長を楽しみにします。
【2013/11/17 13:42】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/309-6d344a2f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫