チョコタン女の子組の紹介

 2013-11-17





最後は、チョコタンの女の子。


まず、エウプロシュネちゃん。


新しい飼い主さん命名で、ゼウス神の3人の娘(美の女神)の一人

「悦びの女神」の名前だそうです。 いい名前を貰ったね~

そして呼び名は・・・くるみちゃんです。

くるくるっとした可愛い子です。


05_20131117145534cad.jpg




09_20131117150800026.jpg





07_20131117145635281.jpg



くるみちゃん、半端じゃないお転婆さんです(笑)

子育てをしているドリスが今まで2回唸ったことがありますが

その2回ともくるみちゃんが原因!!

しかも2回目は凄かったですよ~ドリス怒りながらくるみちゃんを追いかけましたから・・

「これはちょっとヤバい!」と思ってやめさせましたが、それくらいお転婆さんです。

でも、すぐにドリス母さにべたべた甘える甘えん坊。



01_20131117145717c36.jpg



開いたドリスの口に自分から顔を入れましたよ。

だから怒られるんだって・・・w






そして最後はエリーちゃん。



01_201311171458239d3.jpg




02_20131117145850c40.jpg




04_20131117145918f92.jpg




この子はくるみちゃんとまったく正反対でとってもおとなしいおっとり屋さん。

一番ドリスに似ているでしょうかね。

噛むのもちょっと遠慮がち。

でも、油断をしていると・・・・ガブッっと噛まれ

一番初めに私に流血騒ぎを起こした子です。

おとなしいけれどやる時はやる子です(笑)


08_201311171459559d4.jpg








タグ :
コメント
ブラタンの女の子はエバちゃんが好み♪
でもでもビビっときちゃいました!エリーちゃんに!
エリーちゃんが全頭の中で一番のお気に入り(*^_^*)
今後、エリーちゃんに会う機会があったら良いな~!
うぅぅぅ、チョコタン欲しい~(>_<)
【2013/11/17 17:57】 | ミカ #kuX..F9k | [edit]
も~~~超可愛い!
やっぱり女の子いいな~。
おとなしい子が!
これで、断耳すると、また感じが
変わりますよね!
どうなるんだろ~

ピンクゼブラ発見しました~!
ワクワク^^

【2013/11/17 19:29】 | moon desert #- | [edit]
やっと本名に会えました。
でも、舌を噛みそうで…(ー_ー)!! くるみちゃんで行きます。
「悦びの神」・・・ゼウスの申し子かなぁ?
もうお嫁に行く処が決まっているんですね。

エウプロシュネちゃん・・・何度も口に出して行ってみたけれど難しい。

どの子もみんなcocoちゃんの孫だもの。
良い子に決まっています。
私の孫と一緒ですよ。  なーんてね。
【2013/11/17 22:54】 | アリエル #- | [edit]
どの子も可愛いですね!最後のエリーちゃん目が座ってない!
【2013/11/18 09:10】 | 和尚 #- | [edit]
あっ、くるみちゃんは飼い主さんからのお名前だったんですね。
なるほど~、確かに美形です。
でも、お転婆さんなんですね。

そして、エリーちゃん。
おっとりした感じが顔に出てますよ。
可愛いです。
【2013/11/18 14:59】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ミカさん

エリーちゃんですか~~(*^_^*)
とってもおとなしい子ですが、やる気になればとっても強い(笑)
いい子ですよ~

会う機会、ありますよ~~~
審査会に出してくれると思います。
単独展がデビューになるかな?
ぜひ応援してあげてください~
【2013/11/19 20:47】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

断耳、かわりますよね~
でも、目はまだまだ可愛いままのくりくり眼で
それもまた可愛いんですよね~

ピンクゼブラ・・・わ~~~い!
よろしくお願いします~~♪
【2013/11/19 20:48】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

私もくるみちゃんでインプットしちゃってます(笑)
くるみちゃん、東京に行くんですよ~
嫁ぎ先には面倒見の良いドーベルのお姉ちゃんもいるので
安心しています。

くるみちゃん、ヤンチャ姫ですが性格はいいと思います。
今日もサークルの外に出てばぁばと遊んでいましたよ。(笑)

【2013/11/19 20:48】 | sapuaco... #- | [edit]
★ 和尚さん

成長と共に可愛さもイタズラもバージョンアップで大変です。
エリーちゃん、ちょっと遠慮がちでいい子ですよ~


【2013/11/19 20:49】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

そうなんですよ~くるみちゃん本名は素敵で
呼び名は可愛い名前でしょ~
顏もきりっとした美人さんです。
デボちゃんタイプで一番最初にサークルよじ登ろうとしていましたよ(笑)

エリーちゃん、昨日は兄妹で一番活躍していました(笑)
【2013/11/19 20:50】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/310-69cf3baa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫