くるみちゃんが巣立ちました。

 2013-11-23





おてんば娘がいなくなったら楽になるだろうな~と思っていましたが

迎えに来る時間が迫って来るにしたがって寂しくなってきました。

目はどうしてもくるみちゃんを追ってしまいます。


ペットボトルで遊ぶくるみちゃん


01_20131123115350808.jpg





そしてお迎えの時間です。

新しい飼い主さん、毎週のようにくるみちゃんに会いに来てくれました。

小さいうちは私の方にばかり来て背中に隠れていましたが、今日は違います。

最初のうちこそ私の方に来ていましたが、そのうちに本領発揮!

飼い主さんの膝からテーブルに乗ったり・・・遊び出しましたよ。

これなら新しいお家に行っても大丈夫!



オレンジのゴムの首輪も取り、新しい飼い主さんが新しい首輪をつけてくれました。


02_20131123115421406.jpg



くるみちゃん、似合うね~

03_20131123115508c9e.jpg



そしてツーショット!

04_2013112311554364e.jpg




可愛がってもらうんだよ。




飼い主さんから到着の連絡がありました。

車の中でだいぶ鳴いたようですが大ウンチをした後(笑)ふて寝したようです。

お家についてハウスに入れたら早速おしっこシートにチーをしたそうで、偉いね~


kurumi-01.jpg



お宅にはドーベルの先住犬あずきちゃんがいます。

あずきちゃんも一緒にお迎えに来てくれたんですよ。

暗い車内で挨拶。あずきちゃん、くるみちゃんを舐めてくれました。

お家に帰って明るい所で再度挨拶です。


kurumi-02.jpg


あずきちゃん、よろしくね。




そして今朝。

泣き明かして一晩眠れなかったんじゃないかな~?と思っていたら

ぐっすり眠ったようでおしっこもウンチも汚すことなく

いい子だったそうです。

安心しました。









タグ :
コメント
一番乗りで・・・・
今、息子家族が引き上げてふっとPCの前に座りました。
くるみちゃんに呼ばれたのかなぁ?
かわいいお姉ちゃまに抱っこされて・・・・本当によかった)^o^(
ホッとしました。

次は耳の立ったドベとしての凛としたエウプロシュネちゃんを見ることになるでしょうね。

本当におつかれさま)^o^(
【2013/11/23 18:35】 | アリエル #- | [edit]
あー、行ってしまいましたね。
これから写真を見れなくなると思うと私も寂しいです。

でも、新しいご家族もあずきちゃんもくるみちゃんが可愛くて仕方ない様子が伝わってきますよ。

こうやってブリーダーさんのブログを拝見していると、子犬をいただいた側としては、精一杯可愛がらないとって思います。
大事な家族をいただいてきたのですからね。
【2013/11/23 19:42】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
寂しくなりましたね。
でもその日行って、おとなしく寝たなんて
すごいですよね。
さずがです!肝が座ってる、きっと。
【2013/11/23 20:42】 | moon desert #- | [edit]
くるみちゃん 無事に旅だったんですね
比較的 近くの方でよかった~
成長の様子もうかがえそうで・・・

あずきお姉ちゃんが可愛がってくれそうね~
一緒にお山のランで走り回れる日も近いかな?
これから寒くなるけど風のない いい日もあるものね
心配で眠れなかった?
まだ ぐっすり眠れる日は先になりそうですね
【2013/11/24 09:48】 | ポポママ #- | [edit]
★ アリエルさん

くるみちゃん、行ってしまいました。
1匹いなくなっただけで育児室が寂しくなったように感じましたよ。
でも、写真からもわかるようにとっても可愛がっていただいて、安心しています。

断耳の日にちも決まったようでまた一段落したら
お山に遊びに来てくれると思います。
【2013/11/25 07:13】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

行ってしまいました~
でも、お山にも来てくれるのでまたいっぱい写真紹介できますよ~
成長してくくるみちゃん、期待していてください~(*^_^*)

生まれた子供たちが巣立ったお家で幸せに可愛がられている姿を見るのは
いいものですよ~
エルトくんもあんなに可愛がられて、ブリーダーさん嬉しいと思います。
【2013/11/25 07:14】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

段々いなくなるのは寂しいですよね。
でも、みんな家にいるよりも幸せになれるはず。
家は群がってくる子を蹴飛ばして足場を確保していましたからね~(笑)

くるみちゃん、大丈夫なようでホッとしています。
何しろヤンチャでしたからね~
慣ればヤンチャぶりを発揮して飼い主さん手を焼いているかも(笑)
【2013/11/25 07:15】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

行っちゃいました~
でも、東京で近くだしお山にも遊びに来てくれるし
近くにはドベちゃんたち沢山いますので安心しています。

ワクチン接種が全部終わればお山で遊べると思います。
ドリスにどんな反応を示すか楽しみ~
【2013/11/25 08:10】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/313-2c263f51

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫