くるみちゃんのその後

 2013-11-26




江戸っ子になったくるみちゃんのその後の報告がありました~

いつもお山に遊びに来てくれるくまさん

あずきちゃんとくるみちゃんお揃いの服を作ってくれたそうで

それがめっちゃ可愛いんです~



0001_201311252344113e8.jpg


カメさんみたいで超可愛い~~~~!!



あずきちゃんにパクパクしかけていますよ~

相変わらずのヤンチャぶり。

0002_20131125234459cf9.jpg




そして、そして・・・

くま家はま家が遊びに行ってくれたようでその時の写真です。


0003_20131125234756d26.jpg

一体何匹いるでしょうか(笑)


そしてこの中でのくるみちゃん

0004.jpg



くるみちゃん、この中でも自分の小ささを自覚していないそうでやりたい放題(笑)

蓮ちゃん、鈴ちゃん、雛ちゃんの耳を噛んだり

3人のお母さんの琴ちゃんのおっぱいを舐めたりしていたそうですよ~

特に鈴ちゃんには『勝てる!』と思ったらしく

つけ狙っては転がっていたそうです。

1歳も年上なのにねぇ(笑)



こんな良い子たちの中で大きくなったら絶対にいい子になるの間違いなし!

たまには楓ちゃんに教育的指導を受けながら(笑)元気いっぱいに育て~~~!!




追加


__.png


くるみちゃん喜びの踊りです(笑)







タグ :
コメント
きゃー!すごいですよね!
ドーベルマンだらけ~~~。
その中に、チビッコいのが一匹。
プププ。笑っちゃいます。
お揃いの洋服も可愛い!
暖かそうですね。
【2013/11/26 10:16】 | moon desert #- | [edit]
仙台、ものすごく風が強いです。
パパでも、5m 飛ばされました~(笑)

くるみちゃん、素晴らしい所に行きましたね~
成長が楽しみです・・・(笑)

なんの心配もいりませんね・・・
【2013/11/26 12:07】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
よかつたねぇ・・・・
ほっとしました。流石私の一番押しだけは・・・・・なーんて。

多頭飼いに馴れている・・・と、言ってしまえばそれまでですが
やはり性質が好いのでしょうね。順応している姿に微笑ましさと拍手です。

カメっ子スタイル抜群です。
本当は私もこの軍団の中に入ってみたい・・・・願望です。
【2013/11/26 16:38】 | アリエル #- | [edit]
凄い!・・・めっちゃ凄い!(笑)
これだけドーベルが居ると、カッコいい!!!
でも、みんな良い子でくるみちゃんのお世話をしてくれるんですね。

それにしてもくるみちゃんの踊り(笑)
笑えます(爆)
【2013/11/26 18:21】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ moon desertさん

見事でしょ~部屋の中がドーベルマンだらけ!
この中でしたい放題のくるみちゃん、大物ですよね(笑)

服、可愛いでしょ~
こうしてお揃いで着ていると親子のようで可愛いですよね。

【2013/11/26 21:02】 | sapuaco... #- | [edit]
★サリ家のパパさん

お~~~パパさんが5mも~~~~って・・・
私だったらきっと3mだわ(笑)

くるみちゃん、最高の環境でしょ~
みんなの中で育てばいい子になること間違いなし!
次に会うのが楽しみです。


【2013/11/26 21:03】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

この環境ですから巣立つとき全く心配しませんでした。
みんな小さい子のイタズラも大目に見て耐えてくれて
でもね~楓ちゃんにはこつんとされたようですよ。(笑)
遊んでくれる子も、教育係の子もいて、、、そんな環境最高ですよね。

カメちゃん、可愛いでしょ~
この画像を見た時大笑いしてしまいました。

大型犬大好きなアリエルさんですからきっと大興奮ですよ~(笑)


【2013/11/26 21:03】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

凄いでしょ~(笑)
普通だったらちょっとビビッてしまうかもしれませんが
みんないい子ばかりなんですよ~
だからくるみちゃんしたい放題だったらしいです。

踊り、可愛いでしょ~
あずきちゃんに飛び掛かろうとして・・・でも、
この後あずきちゃんにかわされたようです(笑)
【2013/11/26 21:04】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/315-b55e4df8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫