エリーちゃんが行ってしまいました。

 2013-11-27




初めてのおやつも食べました。


01_20131127082019edd.jpg



新しいハウの中も経験。


02_20131127082132e26.jpg



兄妹の中で一番おとなしくておっとりしていた子。

それでもやる時はやる子で食べるスピードは一番。

母親のドリスに一番似ていた子でした。


01_201311270822235dd.jpg



02_20131127082252e1b.jpg



新しい飼い主さん、ご夫妻で迎えに来られました。

ご主人さん、仕事場に連れて行くと仰っていましたよ。(笑)

お家にはたくさんのワンちゃんたちがいるそうで

きっとその中でもみんなに可愛がってもらえるでしょう。



03_20131127082345b89.jpg

母親ドリちゃんの写真の前で新しい飼い主さんと一緒に。



帰る時、奥様がしっかり抱っこして、

そのまま泣きもせずにおとなしく家に着いたそうです。

エリーちゃん、“はまっこ”になりました。









そして・・・

くるみちゃんのその後。



お家の屋上のワンちゃん専用遊び場で

あずきお姉ちゃんと遊んだそうです。


0001_201311270846007c6.jpg



0002_20131127084629786.jpg



0003_20131127084656c10.jpg



0004_201311270847245ff.jpg



0005.jpg



あずきちゃんが何をしても怒らないのを良い事に

べったりくっつきまわっていたそうです。








タグ :
コメント
新しい飼い主さん達もみんないいかたで
よかったですね~
屋上すごーい!
都会でもこれなら伸び伸び育ちますね~
仲良くなりそうですね。
【2013/11/27 11:14】 | moon desert #- | [edit]
どんどん新しい飼い主さんへ・・・・。
淋しくなりましたね・・・・。
でも、みんな素敵な飼い主さんの所で、これからが楽しみですね。

くるみちゃんの面倒をよくみてくれてるあずきお姉ちゃん。
なんだかホントの姉妹のようですよ。

これを見てると多頭飼いも良いな~ってつくづく思います。
【2013/11/27 16:29】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
残ったのはブラタン・・・エバちゃんとエルザちゃん?
どちらか残しちゃうのかしら?

cocoちゃんとドリちゃん・・・そして孫と。

何時か全員揃ってお山で同窓会が出来たら最高の夢だね。
【2013/11/27 16:44】 | アリエル #- | [edit]
先日は大変お世話になりました。
写真まで載せて頂きありがとうございます

帰路 すやすやと眠るエリーちゃんを抱っこしながら ちと複雑な
心境でした 沢山の愛情に注がれた生家 忘れないよね またすぐ遊びに行こうね
なんて言いながら(ポロリ)・・・一緒に寝ちゃいました
 
エリーちゃん初日はクゥークゥーと時々泣いてましたが(主人に内緒で一緒にベットで寝ました)
翌日はプードルガールズ隊にワンワン言いながら追いかけっこ そして今日ご飯支度中ゲージより脱走、2階で大運動会始まってました  

元気いっぱいでご飯モリモリ食べますよ 少しだけど歩きうんpも健在です ただ主人は私が甘やかしはしないか心配みたいです
(以前ドべチョコタン♀の経験で…時々私が留守をするとご飯食べなくなるんです)

どうぞ、これからも色々と教えて下さい 宜しくお願いします。

















 追伸:断耳の予約取れました 12月12日(木)です。
 
【2013/11/28 23:05】 | エリーちゃんママ #- | [edit]
★ moon desertさん

ホント、新しい飼い主さんたちみんないい方たちばかりでホッとしています。

屋上凄いでしょ~
新築のお宅なのでくるみちゃんがどれだけ壊すのか・・・(笑)
あずきちゃん、優しく見守るお母さんのようですよね。
【2013/11/29 15:25】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

育児室が広く、寂しくなりましたよ。
でも、本当に皆さんいい方で可愛がってくださって嬉しいです。

あずきちゃん、あのヤンチャくるみちゃんを
よく面倒見てくれていると思います。
いきなりパクパク攻撃されたら咬みつきたくなりますよね(笑)

多頭飼い、大変ですけれど楽しいですよ~

【2013/11/29 15:26】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

そです~ エバちゃんとエルザちゃん!
2匹ともおとなしい子なので何だか気が抜けるほど静かです。

どちらも予約を頂いているので家には残らないんですよ。
全部いなくなったらホッとすると同時に寂しい~~~~です。

同窓会、いいですね~是非開きたいな~
【2013/11/29 15:26】 | sapuaco... #- | [edit]
★ エリーママさ~~~~ん

コメントをありがとうございます~(*^_^*)

可愛がっていただいて・・ありがとうございます~
一緒に寝ちゃったんですか~(笑)
私もチビちゃんたちを布団に入れちゃおうかな~と思う時があるのです
おしっこが怖くて・・・(笑) 大丈夫でしたか?

追いかけっこやら脱走やら・・・もう色々やらかしてくれていますね~
でも、たくさんのワンちゃんたちとすぐに仲良しになれそうですね。

歩きうんp・・・直ってくれるといいのですが・・・
でも、ドリスはいまだに・・・ですからどうなりますか・・・

ビシビシ鍛えてくださいよ~~
そしてまた遊びに来てください~~!!

断耳、12日に決まったんですね。
切った後またしばらくは大変になると思いますが頑張ってください~。
【2013/11/29 15:27】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/316-893d2b28

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫