エバちゃん

 2013-12-02





エバちゃんが家を巣立つまであと1週間

目いっぱい遊んじゃおう~~~♪

カートに乗せて庭に出てみた。

メイちゃんと一緒!



01_20131202204729f50.jpg




そうだ! 以前moon desertさんに作っていただいた

ダックス用のカラー・・今がきっと丁度いいサイズ。

と言う事で着けてみました~♪



02_20131202204759b5d.jpg



お~~ジャストサイズ!!

しかもなんて可愛い!

だったらケープも可愛いはず。



03_2013120220482505f.jpg



何を着ても可愛いね~


  

みかんとも遊びましたよ~






ドリスお母さんともたくさん遊びました。






ここでドーベルマンの忘年会から帰ってきたお父さんが

「明日迎えに来るそうだよ」・・・

えぇぇぇぇ~~~~~!!!! そうなの???




そして今日。

新しい飼い主さんが迎えに来てくれました。

家には4か月半のドーベルが2匹いるとの事。

きっと兄妹のように仲良く育つことでしょう。


一緒に来た子供さんを何となく子供同士だとわかるんでしょうね。

大人を見る目と違う目で見ていました。

仲よく兄妹のように育ってくれるといいな~



01_20131202204929a42.jpg




みんながいなくなった後・・・

ドリスが育児室に入って匂いを嗅ぎまわっていました。

そういう姿を見るのが一番つらいですね。

でも、今は何事なかったように寝ていますので一安心。


これで子育ても終了。

次にみんなに会える日を楽しみにしています。

新しい飼い主の皆さん、よろしく願します。









タグ :
コメント
お疲れさまでした。
ホッとしたような寂しいような…感じでしょうか。
ドリちゃんも落ち着いてるようで安心しました。

さて、来年の再会を楽しみに少しゆっくりしてくださいね。
【2013/12/02 23:12】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
おはようございます。
等々エバちゃんも巣だってしまったんですね!お疲れ様でした。寂しいやらほっとしたやら複雑かな?しばらくはゆっくり休んで下さい。やっと睡眠時間が取れるかな!?今度は我が家が子育て奮闘記になるのかな?お腹は大きくなって来ました。
【2013/12/03 07:09】 | 和尚 #- | [edit]
え~~~!
もう行ってしまったのですね。
お疲れ様でした。
シャツカラーとケープ、ピッタリですね。
可愛いじゃないですか~
動画、みかんちゃんのほうが積極的に
遊んでいますね(笑)
お母さんと遊んでいるときは
手加減なしって感じ。最後に耳をペロペロ・・。
それを気持ちよさそうにじっとしてて。
とても愛情を感じました。
【2013/12/03 12:48】 | moon desert #- | [edit]
いや~!!
可愛すぎて私なら渡したくないです。
とっても良いドーベルになると思います。
大事にされると思いますよ^^

【2013/12/05 10:27】 | ダデイママ #- | [edit]
★ ポテ母さん

普通の生活が戻ってきました
ふと育児室のあった方を気にしてしまいます。

ドリスも夜ゆっくり寝たのですが、次の日の朝
育児室に置いてあった椅子の匂いを嗅いだり
仔犬たちが齧っていたおもちゃを必死で探し回って齧るんです。
今では、またCOCOにべったりのドリスに戻りましたので
少しホッとしています。

【2013/12/05 21:50】 | sapuaco... #- | [edit]
★和尚さん

寂しいですけれど、やっと普通の生活ができました。
TVもゆっくり観られますし、
買い物も慌てずに行く事が出来ます。

アンちゃん、ご懐妊ですね~~
おめでとうございます~
【2013/12/05 21:51】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

そうなんですよ~
あっという間にいなくなってしまい寂しくなりました。

カラーとケープ、可愛いでしょ~
首の太さが同じくらいだったので着せてみようと・・・
首が長いのですっきりと可愛く撮れました。

みかんやドリスと遊んだ事も徐々に忘れてしまうんでしょうね。
ちょっと寂しいですが仕方ないですね。


【2013/12/05 21:52】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ダディママさん

コメントをありがとうございました~~

出来ることなら全部家で・・・って思いますよね。
一番可愛い時ですし。
でもきっと我が家にいるよりもみんな幸せになってくれると思います。
これからはみんなの成長を楽しみたいとおもいます。
【2013/12/05 21:53】 | sapuaco... #- | [edit]
ほっとされてお風邪など召されていませんか?

あの繁忙の2か月は何だったんだ?・・と、振り返っていませんか?
多分、cocoちゃんやサーコちゃん初めダックスちゃん達・・それにも増してドリちゃんは
わが身に起こったことが幻だったのかも・・・・ね。

少し、のんびりしてください。
【2013/12/06 16:48】 | アリエル #- | [edit]
★ アリエルさん

心配していただいてありがとうございます~
やはりちょっとガックリ来たのか体調を壊してしまいました。

2か月間、本当に幻のようでしたね~
大変でしたがとっても楽しい時でした。

ドリスも出産子育てで体重が4kgも減ってしまったんですよ。
元の状態になってもらわないと。
【2013/12/06 19:44】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/319-d3b4100e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫