たくさんの犬服

 2013-12-11





先日の日曜日、近くのフリマにmoon desertさん

お願いしてあったダックス服を持って来てくれました~

だけど、私は・・・最悪の調子悪さ・・・うぅぅぅっ!

代わりに取りに行ってくれたお父さん、大きな紙袋を持って帰って来た。

体調は悪くても気持ちはウキウキですよ~♪



まずはマフラー!!

この生地でこの飾り!とお願いしてあったので大まかなイメージはあったのですが

実物を見ると・・・思っていた以上に可愛~~~~~い!!



02_20131211194257852.jpg



ピンクゼブラが良いでしょ~(*^_^*)


04_20131211194341b46.jpg



05_201312111944043ee.jpg




服の方はmoon desertさんが模様のない方(胸側)は見せてくれたんですよ~

でも肝心の背中は手に取るまでわからず・・・

どの子にどの色を。。。と想像しながら楽しんでいましたが

どれもとって可愛くて、来たら来たでまた迷う~~~(笑)


01_20131211194206e7b.jpg



似合うでしょ~


06_201312111944551b1.jpg



07_20131211194519f1e.jpg



08_20131211194541df1.jpg




そしておまけもこんなにたくさん頂いちゃいました~~


03_20131211194617faf.jpg


たくさんの布地と、先回行ったときに「いいね~」と話していた

スリングと大漁旗の服。

ありがとうございました~~~~








そして・・・

先日開かれたドーベルマンの忘年会で

COCOとドリスにこんな素敵なスヌードを頂きました~



09_201312111946503d1.jpg




10_20131211194714eee.jpg




後ろにフックが出るように穴をあけてくれてあるんです。

服を着てこれをつけたら早朝の散歩も寒くないね。


Oさん、ありがとうございました~~~







タグ :
コメント
ホントに沢山の犬服。
どれもみんな可愛いです~。
マフラー、良いですね。
色もデザインも素敵です。

スヌード、私もエルトに用意しましたよ!
これで雪の日も大丈夫かなって(笑)

明日は雪の予報。
いよいよかな?
【2013/12/11 21:03】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
みんな可愛いー!
とっても嬉しいです♡
sapuacoさんには会えず、寂しかったですが
お父さんが来てくれて。私の所に足を運んでくださって
ありがとうございました。
体調、どうですか?少しは落ち着いてると
いいのですが・・・
【2013/12/11 21:37】 | moon desert #- | [edit]
とうとう疲れが出ちゃったね・・・・・
全てこの際、ゆっくり周りに甘えて身体を整えて新年を迎えて下さいね。

愛する子供たち・・?は新年を迎える準備が出来て良かったですね。
後は親の健康管理のみ。

一日も早い回復を祈っています。
【2013/12/12 08:18】 | アリエル #- | [edit]
★ ポテ母さん

返事が遅くなってごめんなさい。

どれもみんな可愛いでしょ~(*^_^*)
みんな着せようとすると集まって来て大騒ぎなんですよ~

スヌード、そちらの冬は寒いですからね。
しっかり着せて外に出ないと!!

【2013/12/16 19:07】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

返事が遅くなってごめんなさい。

具合が悪くても見るのが楽しみで、すぐに開けてみましたよ~
思っていた通りどれも可愛くて大満足でした。
みかんは脱ぎたがらなくて・・・夜もそのままでしたよ。
【2013/12/16 19:08】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

返事が遅くなりごめんなさい。

張りつめていたものがふっと無くなったからなのか?がっくり来ました。
治りも遅くなって困りますね。
でも、これから先も楽しみがたくさん待っていますので
シャキンとしないと!!
【2013/12/16 19:08】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/321-11c0d12f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫