袖からプーコ & お山のラン & くるみちゃん

 2013-12-16





プーちゃん、いくら寒いからって・・・

いったいどこから顔出してるの??



01_2013121620432018d.jpg




02_20131216204355e8b.jpg






そして、超久しぶりにお山のランに行って遊んできました~~♪

COCOもドリスも大興奮ですぐに追いかけっこ。

ボール投入~~~でおとなしくなった所です。


01_20131216205651707.jpg



02_201312162057306bc.jpg



最後に行ったきりどのくらい放っておいたのでしょう??

キワーノは枯れ果て実だけがゴロゴロ落ちていました。

こんなにたくさんですよ~


03_201312162100223fc.jpg



割ってみると中身はこんな感じです。(泥が付いていますが・・・w)


04_201312162101354d0.jpg



機を逃したからか?美味しくなかった~~(-_-;)








★くるみちゃん情報




まだワクチン接種前でお散歩に行けないくるみちゃん

リュックから首だけ出してお姉ちゃんに抱っこされて

あずきちゃんのお散歩にお付き合い。



01_20131216204546b85.jpg



体重ももう9.5kgあるそうで抱っこも大変。



あずきちゃんが外を見ていると一緒に・・・


02_20131216204628b02.jpg



何でも真似っこのくるみちゃん。

まるで親子ですね。

可愛い後姿!!(*^_^*)







タグ :
コメント
プププ~!アハハ~
可愛い~!モゾモゾと奥まで入っちゃったんですね。
そして袖からやっと顔出し!
何かに見えるけど・・・なんだろう~
でも暖かそうでスヤスヤですね。
くるみちゃん、真似っこしちゃって~。
仲良しさんでいいですね。
9.5キロあって、リュックに?
これも大変だ~。
ちゃっかり入っちゃってて面白いですね。
可愛いです~
【2013/12/17 11:26】 | moon desert #- | [edit]
ぷーこちゃん、
そのまま、前進で脱出できるのでしょうか・・・(笑)

いつかは、行かねばならぬ・・・お山のラン

キワーノ、相変わらず何かこの世の物に見えないのは・・・パパだけ?

あずきちゃんとくるみちゃんが並んでいるとくるみちゃんが可愛い過ぎます。
【2013/12/17 15:54】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
プーちゃん、良い所を見つけましたね。
そこは暖かいと思いますよ。
ただ、出るのが大変かもって思っちゃいました。

わっ!キワーノ・・・・
熟し過ぎですね。
多分、甘味が飛んでしまったのではないでしょうか?
そして、やっぱり夏に熟したのと違って味は薄いようですよ。
我が家のパッションフルーツもこの時期に熟したのは味がイマイチでした。
やはり夏の太陽の下で熟すのが一番おいしいと思います。

くるみちゃん、可愛いですね~。
あずきちゃんととっても仲良くて良いな~って思います。
後姿がなんとも言えず可愛いです。
【2013/12/17 17:32】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ moon desertさん

何だか変なものに見えますよね~(笑)
このまま出るに出られずキュ~ンキュ~ン鳴いていましたよ。

くるみちゃん、家にいた時は5kgほどだったのに
倍の大きさになりました。
22日に会えそうなので楽しみです♪
【2013/12/17 21:02】 | sapuaco... #- | [edit]
★ サリパパさん

脱出できずに泣いて助けを求めていましたよ~(笑)

お山・・・いつでも大丈夫ですよ~お待ちしています~~~♪
ひょっとしたら明日明後日、お山は雪が積もるかな?

キワーノ、形も変わっていますが味も微妙でしたよ。(笑)
【2013/12/17 21:02】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

自分で入ったのに出られなくなって・・・押し込んで救出しました。

あ~~~熟し過ぎですか~~
ずっと行かなかったので木は完全に枯れてしまっていて
下に転がっていたんです。
食感はつるんとしていたのですが味がない様な・・不思議な味でした。
【2013/12/17 21:03】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/322-169dbb14

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫