復活?!

 2014-01-10





何だかグダグダ過ごした一か月・・・

復帰しないとこのままフェードアウトしちゃいそうなので

そろそろ復帰します。



復帰と言えば・・・ドリス!!

出産子育てで体重は4キロ減、筋肉も落ちてしまい

被毛も地肌が薄く出てしまうほど抜け貧相になってしまいましたが

復活してきましたよ~

垂れ下がっていたお腹もあと一歩と言うところまで上がりましたし

後足の筋肉もこの通り~~



01_20140110185120556.jpg




被毛も密に生えてきて地肌も隠れピッカピカ!



03_201401101851543d2.jpg





復活はそこまででいいんですけどね~

甘ったれも復活!!

嫌がるCOCO母さんに付きまとっています。



02_20140110185228eab.jpg




01_20140110185259298.jpg



我が家、親子が3組いますがこれほど母親大好きっ子は初めてです。

毎日煩くて! 煩くて!!

もう母親の経験をしたんだから親離れをして欲しいものです。









タグ :
コメント
復活!!おめでとうございます。
ドリスちゃん、お乳がもう戻ったんですか?
すごいですね。
うちのクララは、ビヨ~ンとなったまま(笑)
1回目は戻ったのですが、2回目は・・・
甘ったれちゃんで可愛い~。
こんなにも親離れナシなんて
珍しいのかも?
【2014/01/10 20:04】 | moon desert #- | [edit]
復活…お疲れ様です。
ドリちゃんも、子育てお疲れ様でした
これからは、CoCoお母さんにいっぱい甘えて下さい。

我が家では、ルルお母さんが子育だてをしていて
子供達を中々触らしてくれません 以外と怖いです。(笑)

改めて、今年もよろしくお願いします。
【2014/01/10 20:40】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
良かった~。
なかなか更新されなかったので、まだ疲れが残ってるのかな-なんて思ってました。
体調はいかがでしょう?
ゆっくりボチボチと…ですよ。

ドリスちゃんも復活!なんですね。
お母さんに甘えてくっついて寝てる姿の可愛い事!
久々に見て、微笑ましくなりました。

また、よろしくお願いいたします。
【2014/01/11 00:28】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
体の方は大分良くなって来たんですか?無理せず頑張って下さい。
体調が悪くて東京ドイツ村の夜景は見に行けなかったのかな?
ドリスは子育て終わったら母親から子供に帰っちゃたのかな?そんなことあるんですね!
ココにしてみれば子供は子供もですかね。
ドリスは3月の単独展の招待犬までには体型は戻るのかな?
アンちゃんジュニアはよたよた歩く様になりました。そろそろ離乳食かな!
カッティングマシーン面白いですよ。何かありましたら作りますよ。
明日は千葉の東日本チャンピオンにお邪魔しに行きますよ。
【2014/01/11 07:45】 | 和尚 #- | [edit]
やっぱりお産って・・・大変なんですよね。
人間にしても、動物にしても・・・全身ケアが必要だと思います。

cocoちゃんにしてもドリちゃんにしてもよくガンバしたと思います。
これからはのんびりと生活するのが最適化も。

いつまでも親に甘えられるドリちゃんが羨ましいです。
私は末っ子だから早めに両親と別れたから・・・・

でも、のんびりとした風景にホッとしました。
【2014/01/11 14:46】 | アリエル #- | [edit]
★ mon desertさん

まだ完全ではないですけど、だいぶ上がってきましたよ。
やっぱり若いからでしょうかね。
COCOも2回目の後は戻らなくてビヨ~ンですよ~(笑)

甘ったれでしょ~自立心がないと言おうか・・
COCOがいないと何にもできないんですよ。
COCOがいなくなったらどうなるか心配ですよ。
【2014/01/11 20:49】 | sapuaco... #- | [edit]
★サリ家のパパさん

自分が母親になったことを忘れているんじゃないかと思うほど
甘えん坊に戻っちゃって・・・w
これ以上甘えたらCOCOが切れますよ~(笑)

あらら・・・ルルちゃん仔犬をとられちゃうと思っているんですね。
ドリスも最初仔犬を隠して見えないようにしていましたよ。
みんないいお母さんです。

こちらこそよろしくお願いします。
【2014/01/11 20:49】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

ご心配をおかけしました。
やっぱり年と共に回復が遅くなりますね。
まだ長い時間PCを見続けると目や頭が痛くなりますが
グダグダしているとそのままになりそうで(^_^;)

体が元のように戻るのは嬉しいのですが
甘えん坊まで復活で・・・
COCOが嫌がるのにしつこいので
毎日何回大声を出して叱る事か・・・疲れますよ。

こちらこそよろしくお願いします。
【2014/01/11 20:50】 | sapuaco... #- | [edit]
★ 和尚さん

今年もよろしくお願いします。

ドイツ村・・なかなか行けないですね。
お父さん寝るのが早くて・・・もう7時過ぎには寝ちゃうんですよ~おじいさんです。
確かイルミネーションは3月頃までやっているので
ゆっくり行こうと思います。

単独展までに完全に戻ればいいのですけど・・・
カッティングマシーン、欲しいです。
【2014/01/11 20:50】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

本当ですね~
日本チャンピオンの面影もないほど痩せて筋肉も無くなり貧相になりましたから・・
でも、やっぱり若いですね~回復もCOCOの時よりも早いような気がします。

母親になった意識よりも子供の意識の方が強いんですね、きっと。
サーコとあんこ親子は親子関係を全く感じさせないほどサッパリですし
メイとみかん親子も時々絡む程度なんですが
ドリスはCOCOがいなくなったらどうするんでしょう??
【2014/01/11 20:51】 | sapuaco... #- | [edit]
体調はいかがですか?
ブログって休むとサボり癖ついちゃいますよね~。
仔犬たちの巣立ちを終えて燃え尽き症候群&サボり癖のせいで
私もなかなかエンジンが掛かりません(^^;)

ドリスちゃんはまだまだ若いからCOCOちゃんに甘えたいよね♪
うちのカレンとミレイも月日が経ってもこんな風になるのかな~?
すでにカレンはちょっとウンザリ気味(笑)
【2014/01/11 22:07】 | ミカ #kuX..F9k | [edit]
★ ミカさん

ありがとうございます~
今日ご覧になったとおり(笑)元気ですよ~

その通りなんですよ~休むとドンドンおろそかになってしまってダメですね。
今日も本当はこのまま寝ちゃいたいのですが(笑)頑張ってます。

甘えるのも度が過ぎると考え物ですよ。
絶えずパクパクされるCOCOは嫌がって騒ぐし
その騒ぎでまた天ちょんあげるドリスですから・・・w
【2014/01/12 19:36】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/325-b8f9736f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫