東日本チャンピオン大会に行ってきました。

 2014-01-12




今日は市川で行われた東日本チャンピオン大会に行ってきました。

最大の目的はドリスの子供たちに会うため!

まだ小さすぎて審査会には出られませんが来てくれました。



まずはくるみちゃん~~~♪

まだ3回目のワクチンが済んでいないのでバッグに入っての登場です~


01_20140112191917cd1.jpg


これが、首から上だけチョコンと出して可愛いんですよ~(*^_^*)




そして、次は埼玉に行ったエバちゃん。

「どんな事にも動じなくて、大物になるかも・・・」と紹介した子です。

エバちゃん、しっかり私たちを覚えていてくれましたよ。

飛びついて来てくれて嬉しかった~~~!


02_201401121920195a3.jpg





くるみちゃんともご対面~~

03_20140112192052e88.jpg




そしてドリスお母さんも登場~~

04_2014011219212438b.jpg



ドリちゃん、腰が引けてます。

自分の子供たちだよ~(苦笑)

05_2014011219215652d.jpg




お父さんのハリー君ともご対面~

06_201401121922481e1.jpg



自分の子供だとは分からないと思いますが

ハリー君、しっぽを激しく振って(笑)歓迎してくれました。




その後はCOCOばぁちゃんにご挨拶。

07_2014011219234709b.jpg






そうこうしていた間に横浜に行ったエリーちゃん登場!

エリーちゃんはドリスの「リス」の文字をとって

「クリスちゃん」と言う名前になったそうです。

バッグから出てきたくるみちゃんとクリスちゃんの2ショット!


08_20140112192425995.jpg



クリスちゃんはとってもおとなしい子で(家の中では暴れているようですが・・(笑)

審査会の最中もお母さんの脇に座ってじっとしていました。


09_20140112192558ef5.jpg




みんな飼い主さんの元ですくすく育っていて嬉しかったです。

ちょっと疲れましたが、それ以上にみんなに会えて嬉しい一日でした。

また今度3月に単独展で会おうね。








タグ :
コメント
みんな大きくなりましたね。
すっかりドーベルになっていてビックリしたり嬉しくなったり。

ちょっと笑えたのがドリス母さんの腰が引けてるところ。
大きくなっていてビックリしたのかもしれませんね。

今度は3月ですか?
エルトも3月から始動です。
早く暖かくならないかな-待ち遠しいです。
【2014/01/12 20:03】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
お疲れ様でした~
みなさん、大きくなりましたね!
会えて良かったですね!
私も今日行きたかったですが、
お客様の所へ・・・エヘヘ。
うちのドーベル集合してたらしいですね。
行きたかったな~。
単独展には絶対行きますよ~
【2014/01/12 20:08】 | moon desert #- | [edit]
皆・・・完全なるドベだね。
いやぁ・・最初からドベなんだけれどあどけないヨチヨチ歩きの子ばかりだったから
断耳したドベちゃんを見ると、衿を正して向かい合っちゃいます。

でも、本当によかったね。子育て冥利に尽きます。
ちょつと羨ましい・・・・
【2014/01/12 23:15】 | アリエル #- | [edit]
すごいわ~~みんな凛々しくて素敵です。
sapuacoさん、がんばって行った甲斐がありましたね~♪
みーーんな優しいそうな飼い主さんで幸せですね~~
無理せず、上手に睡眠をとってがんばってくださいね。

cocoちゃんの優しいお耳(#^^#)
それに引き換えドリちゃんのお耳ったら・・・( *´艸`)
【2014/01/13 06:44】 | ふうこ #ACUoX2Is | [edit]
みんなに会えてよかったですね~^^
スクスク育っててみんないいお顔をしてますね♫
可愛がって育ててもらってるからなんでしょうね~
sapuacoさんの所のドべちゃん達を見ていると
ドべのイメージが変わりますね~
みんな優しい♫
そしてとっても可愛いです^^

3月、頑張って下さい!
応援していますね~
【2014/01/13 10:18】 | ベッキーまま #- | [edit]
東日本チャン、お疲れ様でした~

何だか?、みんな立派なドーベルマンですね~(笑)

3月には、エントリーですかね!

3月は、行きますので宜しくお願いします。
【2014/01/13 10:57】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
昨日はお疲れ様でした。
また、ごちそうさまでした。ドリスジュニア大きくなりましたね!!皆良い子に育ってビックリですね!それに随分おとなしい子ばっかりでしたね!猫を被っているのかな?牡はどんなになっているんでしょうか?
3月のデビュー戦が楽しみですね!
【2014/01/13 13:14】 | 和尚 #- | [edit]
★ ポテ母さん

みんな断耳も済んですっかりドーベルらしくなったでしょ~
抱っこしたんですがずっしりと重くなり長い時間は大変なくらいになりました。

ドリスは母親と言うよりもまだ子供という意識の方が強いようで
我が子にもあまり興味がないようでした。
母親べったり育った子はそうなんでしょうかねぇ?

エルトくんも3月始動ですか~楽しみですね。

【2014/01/14 04:35】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

みんなすっかりドーベルらしくなって可愛かったですよ~
今回はまだワクチン接種が完全に終わっていなかったので
3匹で一緒に遊べなかったのですが、
単独展では遊ぶ姿も見られるでしょうし
6匹全部集まるかも知れないのでとっても楽しみです。

Tさんのドーベル、子供たちの父親のハリー君と激戦でしたよ。
【2014/01/14 04:35】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

断耳後は違いますよね~
私の中ではまだ垂れ耳のよちよち歩きなんですけどね~
みんなすっかりドーベルマンらしく凛々しくなりました。

巣立ちの時は寂しくてもこの再会があるので嬉しいですね。
今回は3匹でしたが3月の単独展では全員集合になるかもしれないので
また楽しみです。
【2014/01/14 04:36】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ふうこさん

当日の朝は会える楽しさで3時半に起きてしまいましたからね~(笑)
とっても嬉しかったですよ。

ドーベルって本当に大変なんですよ~
ダックス5匹面倒を見るよりもドーベル1匹の方が大変(笑)
それなのに皆さんとっても可愛がってくれているのが分かって
素敵な飼い主さんと巡り合えてよかったと思いましたよ。

ドリス、母親の意識全くなしですよね(笑)
【2014/01/14 04:36】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

会えて嬉しかったです。
やんちゃ盛りで一番大変な時期でしょうけれど
皆さんとっても大切にして下さって・・・
抱っこしても犬臭くないんですよ。大切にされている事が分かります。

ドーベルって昔は怖いイメージがありましたが
今はみんなフレンドリーで審査会に行ってもおとなしくていい子が多いですよ。
早朝散歩ばかりで他の犬や人と会う機会の少ないドリスが一番ビビり犬かも(笑)

3月、家はもう出場しないのですが
これからはチビちゃんたちが楽しみです♪
【2014/01/14 04:37】 | sapuaco... #- | [edit]
★ サリパパさん

サリちゃん来るかな~と楽しみにしていたんですよ~
お会いできなくて残念でした。

みんな立派に育ったでしょ~
3月にはぜひ見てあげてください~
お会いできるのを楽しみにしています。
【2014/01/14 04:38】 | sapuaco... #- | [edit]
★ 和尚さん

お疲れ様でした~~
こちらこそたくさんのステッカー・・・今どこに張ろうか考え中です。

みんないい子でしたよね~
3月の単独展では子供たち全員でご対面~~になるかもしれませんね。
今から楽しみです。
【2014/01/14 04:38】 | sapuaco... #- | [edit]
日曜日はお疲れさまでした&ごちそうさまでした(^^)
ドリスちゃんの子供たち、みんなとっても可愛くて(≧▽≦)
特にクリスちゃん、ノーリードなのにパパさん&ママさんの傍で
じっと見学している姿にビックリ!
美怜なら「遊びましょー♪」ってルンルンで脱走して
審査の邪魔をすると思います(笑)
3月には一緒に遊べるといいな!楽しみにしています♪
【2014/01/14 16:33】 | ミカ #kuX..F9k | [edit]
★ みかさん

お疲れ様でした~~

子犬はみんな可愛いですね~
美怜ちゃんもみんなの所に行きたくて・・・可愛かったです~

クリスちゃん、家にいた時からおとなしい子でしたが
本当におとなしてくビックリ。
でも、飼い主さんの話では家では追いかけっこをしているそうで
いざとなったら強かったクリスちゃんだ~~と思いましたよ。

3月、同じクラスでしょうか?
美怜ちゃんたちは一クラス上に行っちゃうかな?
【2014/01/15 10:19】 | sapuaco... #- | [edit]
今回も、大変ごちそうさまでございました☆
温かいうどんと鮭たっぷりのおにぎり
しっかり頂きました☆(^^)☆幸せ〜☆

ドリスさんのお子様達が、まだお小さいのに、
審査会会場に集まっていらっしゃる光景には
大変感動致しました☆

今後の成長が楽しみでございますね☆
【2014/01/15 21:41】 | リオ&ユリアさんのお母さん #NqNw5XB. | [edit]
★ リオ&ユリアさんのお母さん

こちらこそ、美味しいブドウをたくさんありがとうございました~
とっても甘くて美味しかったです。
残った分もみんなで分けてしっかり頂いてしまいました(^_^;)

仔犬たちの飼い主の皆さん、寒い中を集まって下さって
可愛がっていただいている姿を見るのは嬉しいですね。
次は単独展です。またまた楽しみです。
【2014/01/16 09:13】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/326-2da4a720

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫