寒いけどぬくぬく

 2014-01-15



関東は雪の予報。

まだ千葉市内は降っていませんが

房総半島先端の方ではうっすら積もっているらしい。

寒いです。


でもCOCOとドリスはぬっくぬく。

くまさんがプレゼントをしてくれたぬっくぬくの服を服を着ているからね~

首も袖も長く作ってくれたし、女の子なのでお腹もしっかり隠れる長さなので

暖かくて気持ちがいいんですね~~朝からよく寝ています。




01_2014011510000707d.jpg




くっ付き虫のみかんもぴったり張り付いて


暖かいね~~~♪







雪が積もったらしばらくは融けないお山のラン。

降る前にたっぷり遊ばせようと、昨日遊びに行ってきました。

久しぶりのランだったので、ランの数キロ手前から車の中は2匹の大合唱が始まり

近付くにつれてもう叫び声(笑)

思いっきり遊べるのはやっぱり嬉しいんですね。



放牧~~!!

01_2014011510022908a.jpg





COCOにべったりくっ付いて走っています。

02_20140115100256c49.jpg





時々パクパク・・・

03_20140115100323d3c.jpg




昨日はCOCOもドリスを追いかけて・・楽しそうな顔をしています。

04_20140115100349ea7.jpg




でも、最後はやっぱり甘えられてドロドロなCOCOなのでした。

05_2014011510042438b.jpg









タグ :
コメント
こちらもお天気は良かったのですが、寒かったです。
朝はマイナス5度でしたよ。
寒かったのですが、元気に朝から雪の中で遊びました。

親子で楽しそう!
やっぱり思いっきり遊べる場所って大切ですよね。

泥々になっても、まぁ仕方ないですよね。
それを見て楽しませてもらってるんですから。
【2014/01/15 17:36】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
ドリスさんのパクパクお写真爆笑してしまいました☆
ドリスさんとCOCOさんの関係って、
ユリアさんとリオさんに似ております(^^)
ようするに 
仲良しこよしでございますね☆


【2014/01/15 21:34】 | リオ&ユリアさんのお母さん #NqNw5XB. | [edit]
★ ポテ母さん

マイナス5度・・やっぱりそちらは寒いですね~
でも、今朝はこちらもマイナスになりましたよ。
まるで冷凍庫の中ですよね。

二匹ともお山が大好きなようで大変な騒ぎです。
もし家を脱走したらまっすぐお山に向かうかも(笑)

服を着せているお陰で体自体はそれ程汚れないので
家の中に上げるのが楽ですよ。

【2014/01/16 09:07】 | sapuaco... #- | [edit]
★ リオ&ユリアさんのお母さん

本当に甘えん坊で、いつまでも子供をしていますよ。

そうそう、ユリアさんもリオさんにパクパクですものね~(笑)

COCOもパクパクされて嫌がっていても
耳を舐めてあげて…仲良し親子です。
【2014/01/16 09:08】 | sapuaco... #- | [edit]
可愛いお洋服~!
お山用のお洋服はドロドロ~~~!
こちらも雪が降りましたヨ。
でも積もるまでは振りませんでしたが。
積もったら大変ですものね~
【2014/01/16 09:13】 | moon desert #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/327-0d377b76

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫