帰ってくるのを待っています。

 2014-01-26





昨日からお父さんは福島までスキーに行ってしまいました。



いつものように仕事に行ったと思っているCOCOとドリスは

まったり~と日向ぼっこでいつものように過ごしていましたが

大変なのは一日経った今日!!



お父さんが返ってくるのを待っているんです。



01_201401261501356f0.jpg


耳が緊張しています。



いつも仕事から帰ってくる時間近くになるとソワソワ・・・

車が道を通るたびに立ち上がって確認。



02_20140126150218b25.jpg




今日は帰ってこないんだよ~と言ってもソワソしてるし、


時々他の車を勘違いして「帰ってきた~~~」とお騒ぎ!


昼近くまで見張っていました。



こんなに待ち焦がれられているとは知らないでしょうね。






タグ :
コメント
何故か最近はcocoちゃんのバックスタイルが多いね。
偶には、正面の顔が見たい・・・!(^^)!

こんなに思い焦がれて待たれる身になって・・・・
やはり幸せ冥利ですよね。

お帰りの時のリアクションがみてみたい。
【2014/01/26 16:24】 | アリエル #- | [edit]
あ~、我が家も々状態です。
お父さんが居なくなると、ひたすら待ってます。
横浜に帰った後は、しばらく玄関で待機。
寒いからおいで~と言うまで待ってます。
ご飯も食べなくなるので困ったものです(笑)

でも、これだけ待ってると言うのを知ったら・・・スキーを止めて帰宅って事になりませんかね?
【2014/01/26 18:42】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
暖かそうな場所ですね。
ここにコストコで買った 「 デカクッション 」
があったんですね!
お昼寝には最高ですね。

後ろ姿が!耳をすまし、来たかな、来たかなって(笑)
可愛いですね~。
電報を! 「 ドーベルマチクタビレテル・スグカエレ 」
決まったー!(笑)
【2014/01/27 11:27】 | moon desert #- | [edit]
いやいやいや~~~!!
お父さん、モテきですね~(笑)

サリの場合・・・
どっか行った~
今のうちに・・・
穴掘ったれ~~~ってな具合ですが・・・(笑)
【2014/01/27 15:47】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
★ アリエルさん

あはは・・・そう言えばバックスタイルばかりでしたね。
今度正面の顔をのせますね~

いつもお父さんが帰ってくるときはこうなんですよ。
実際には見られませんが、私が帰ってくる時はもっと凄いんじゃないかと思っています。
何しろ家にいる時は私がナンバーワンですからね~~(笑)
外に出ると一気に格を下げられますが・・・

【2014/01/28 18:29】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

これだけ思い焦がれられたら嬉しいと思いますが
見ている方は怒鳴り声ですよ~
何しろ暴れるのが半端じゃないですからね。
椅子はあちこち移動してるし、
ファンヒーターも2mぐらい動いて自動消火しています。危ない危ない・・・

お父さん、家を一歩出たら全部頭からなくなる人ですから
知っても笑って終わりですよ。

【2014/01/28 18:29】 | sapuaco... #- | [edit]
★ monn desertさん

狭いサンルームなんですが、ここ、とっても暖かいんですよ~
このおかげで我が家の光熱費助かっています。 夏は超暑いんですけどね・・・w

コストコデカクッション、いいですよ~
人間が座ってもいい感じです。

電報・・・(笑)
犬ぐらいで帰ってくる人じゃないですよ~
自分が一番の人ですから(笑)


【2014/01/28 18:30】 | sapuaco... #- | [edit]
★ サリパパさん

実際には私の方がきっとモテモテですよ~(笑)
みんな私には媚を売りますからね~~
夜、布団の中は私の所にみんな集まって来るので
お父さん寂しくひとりで寝ていますよ。

サリちゃんは穴掘り命なんですね~(笑)
【2014/01/28 18:30】 | sapuaco... #- | [edit]
COCOさんとドリスさんの後ろ姿♡
以前飼っておりましたグレートデーンのプティさんと同じでございます☆
犬って、一途に帰りを待つ健気な生きものと思っておりましたら
リオさんとユリアさんは全く無反応。。。
リビングのソファーにゴロンと寝そべったままでございます〜
ですから、お父さんが「ただいま」と玄関を開けるまで
私はお父さんの帰宅には全く気づきません(^^;
ドーベルマンは使役犬なので常に平常心なのね!と思っておりました。。。
う〜〜〜〜ん。。。複雑(笑)
【2014/02/02 03:52】 | リオ&ユリアさんのお母さん #NqNw5XB. | [edit]
★ リオ&ユリアさんのお母さん

リオさん、ユリアさんはお父さんに無反応ですか(笑)

家の子たち、駐車場がすぐに見える場所にいるので
反応が早いんだと思います。
騒ぎ出すとうるさいのでなるべく気が付かないように…と
カーテンを引いたりするのですが
エンジン音で気が付かれてしまうようで
毎日止めようとする私と7わんこが大騒ぎです。
【2014/02/03 13:40】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/332-cb498462

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫