駐車場から出られない

 2014-02-12





胆のうの下部に小さなポリープがあります。

1年に1回検査しているのですが今日が検査予約の日。

検査の結果・・・4.9mm!

1cmくらいになったらちょっと心配なようなのですが

もう10年近く大きさが変わっていません。



と、それはいいのですが・・・


問題はその検査に行った病院の第3駐車場。

朝の9時だというのに第1、第2駐車場はいっぱいで止められない。

第3駐車場はちょっと遠く、舗装がされていないので雪原状態です。

そんな状態なので車がなかなか止められなくて列をなしていました。

病院に来た男の人たち(患者さん)が車から降りて誘導してくれていたのですが

事もあろうに、我の車は一番奥の雪深い所に・・・

列をなしているため「嫌だ!」なんて言えませんよ~気弱なんですw

誘導されるまま、つるつる滑りながらそこに止めました。



診察を終え、大きな不安を抱きながら駐車場に帰って来て

エンジンをかけました。。。。。が。。。

やっぱり~~~~~~~動きません!!!!

エンジンを唸らせ必死に出ようとしましたが、タイヤが埋まる・・・w


仕方がないので休みで家にいたお父さんにSOS。

お父さんなんて言ったと思いますか?

不機嫌に「そこから歩いて帰って来い!」・・ってwwwwwww


て~~~めぇ~~~~(-_-メ)




でも、来てくれましたよ。

やっぱり男の人は違います。

ちょっとの間何だかんだと・・・無事に脱出させてくれました。



慣れない雪は降り過ぎると困ります。







スポンサーサイト
タグ :
コメント
あらー、大変でしたね。
雪で滑り始めると掘ってしまうんですよ。
誰かがちょっと押してくれると出るんですけどね。
病院のPだと、それはちょっと無理ですしね。
でも、ご主人に来ていただいて良かったです。
雪道は慣れないと怖いです。
今週末も関東に雪マークが出ています。
またまた積雪の可能性もあります。
無理は禁物です!
【2014/02/13 08:34】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
堪能ポリーブ・・・私も温存してますょ~
勤務当時、毎年の人間ドッグで見つかって以来です。
やはり放置可という事で。
でも、内蔵しているということが負担なんですよね。

病院の駐車場の状況・・・・とってもよく解ります。
でも、ご主人さま・・・様、様ですよ。
しっかりご苦労を労って一品、余分に一献サービスしてください。
【2014/02/13 08:51】 | アリエル #- | [edit]
うわー。無事に帰られて良かった^ ^
検査は大事ですよね。お疲れ様でした。
おとーさーん。
ま、私の元亭主もそんなでしたか(笑)しかも、おとーさーんよりひどいです。本当に何もしてくれませんでした。ま、おかげでなんでも一人で出来るようになりましたけど。

まだまだ、雪大変そうですね!明日からまた雪予報だし…困りましたね。
【2014/02/13 12:29】 | はま #- | [edit]
ポリープってそんなに大事に持ってていいもの
なんですか~?知らなかった・・・10年も大事に・・・
胆のうって大事な役目を果たしてるらしいですよね。
でもその近くにあっても大丈夫なんですか?

て~め~って(笑)
思いますよね~あはは~~~
お父さん、言葉に気をつけましょう~
もうちょっと優しくしてくださ~い
まぁ、うちも同じこと言うかも?ね。
雪の日は運転はちょっと怖いですよね。
【2014/02/13 13:26】 | moon desert #- | [edit]
★ ポテ母さん

私の車はスタッドレス入れてないんです。
お父さんの車は入っているので送って欲しいと頼んだんですけどね・・
病院に行く時もまだ道路の両脇には雪があったので
怖くてビクビクだったんですよ。
それなのに・・・とんだ目にあいました。

今日の雪はそれほどでもなさそうなので、ちょっと安心しています。
【2014/02/14 21:22】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

アリエルさんも胆のうにあるんですか~~
大丈夫でもやはり心配ですよね。
以前診て頂いた先生は6mm以内だったら大丈夫って言っていたのに
今回の先生は1cm以内だったら大丈夫って…どちらを信じたらいいんでしょう?(笑)

私は雪で危ないと思ったんですよね~
だから送って欲しいと言ったのに・・・w
まぁ、助けに来てくれたのでありがたかったですけど
「歩いて帰って来い!」ですよ~心の中で切れましたよ(笑)

【2014/02/14 21:22】 | sapuaco... #- | [edit]
★ はまさん

絶対にそうなると思ったので、送って欲しいと頼んだのに「嫌だ!」って・・・
だから当然そうなったら来てくれるでしょ~「ごめん」とか謝りながら・・・
それなのに「歩いて帰って来い!」よ~
心の中で「て~めぇ~」って(笑)叫んでましたよ。

家の夫も基本拝み倒さないと何にもしてくれないですよ~(T_T)
自分の事となると私を振り回すけどね(爆)

【2014/02/14 21:23】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

ポリープ、大きくならなければ大丈夫らしいですよ。
だから毎年1回はエコーの検査です。

「て~めぇ~」って思うでしょ~(笑)
連れて行ってくれたらそうならずに済んだのに・・・
「歩いて来い!」って・・・
今度逆でそういうとことが起きたら絶対に「歩いて来い!」って
言ってやろうと思いましたよ


【2014/02/14 21:23】 | sapuaco... #- | [edit]
じぇじぇじぇ・・・

無事で、なによりです・・・
検査の方も変わりなく、

もしかして・・・「て~めぇ~」・「このやろぉ~」か「ばかやろぉ~」っと叫んだんでわ!!(笑)

そうですね~雪の日はお家の中に居る事です(笑)

【2014/02/17 09:15】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
★ サリパパさん

もう~~心の中でありったけの罵詈雑言を浴びせ
五十肩で痛い痛いと言っている肩をねじ上げて
ヒィーヒィー言わせてやろうかと思いましたよ(笑)

そちら、雪は大丈夫でしたか?
【2014/02/17 20:36】 | sapuaco... #- | [edit]
御面なさいませ☆
PCファインダーに鼻水が飛ぶくらい
思いっきり爆笑してしまいました(^^;
【2014/02/19 22:54】 | リオ&ユリアさんのお母さん #NqNw5XB. | [edit]
★ リオ&ユリアさんのお母さん

あはは~~

今となっては笑い話ですが、その時は頭から湯気を出していましたよ。
病院から何キロあると思っているんでしょうか?
今度逆パターンがあったら絶対に「歩いて来い!」って
言ってやります。(笑)
【2014/02/21 17:25】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/339-17808a7f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫