壁に穴あり & ドリスの子供たち

 2014-02-23





やってくれました(-_-;)


01_20140223205146b1d.jpg



電話の呼び出し音に激しく反応するドベ親子・・・w

電話が鳴ると急いで出ようとするので、

いつの間にかわんこ達も興奮するようになってしまい

見事にやられてしまいました。


家具だったら多少壊されても仕方ないと思うんですけど

築30年近いボロ屋でも、さすがに壁に穴・・・には言葉が出ませんでした。

壁紙だけ貼り直すって訳にはいかないですよね。(-_-;)






くるみちゃんの飼い主のお姉さんが千葉方面に用事があったので

その途中に一緒に遊びに来てくれました~~

くるみちゃん、大きくなりましたよ~ドリスにそっくりです。



駐車場でCOCOおばあちゃんとご対面~♪


02_2014022320522682b.jpg


くるみちゃんの勢いに完全に負けてる(笑)




03_201402232053305ba.jpg


後ろに隠れちゃってるし~




「おとうさ~~ん、こんにちは~」

04_20140223205433d51.jpg




抱っこされちゃった~~

05_2014022320550469e.jpg




いいモノ見つけたよ。

06_20140223205533b5e.jpg





とにかく止まる事なく動きっぱなしのくるみちゃん

写真を撮るにも追いつかないくらい元気いっぱいでした。


帰った後で「あ~~~ドリス母さんと合わせることを忘れた~~」って・・・

今度お山のランで一緒に遊ぼうね~~



そして・・埼玉に行った姉妹のエバちゃんの写真も届きました~


015.jpg


エバちゃんも大きく素敵になりました。









タグ :
コメント
ドペちゃんだねぇ・・・・当にドベちゃん。
くるみちゃんは時々見かけるけど・・・・すみません(ー_ー)!!
至る所へくるみちゃん会いたさに出掛けています。
勿論こっそりと・・・・

エバちゃんも格好良くなって・・・・
最期までお家に居た子だよね。

確か乳母車に乗っかっていた子だよね。
お嫁に出した母親の様に成長した子に・・・うるうるとしているsapuacoを
思い浮かべています。

勿論、遠くで私もうるうる<(_ _)>
【2014/02/23 22:41】 | アリエル #- | [edit]
ありゃー、やられましたね。
電話の音に?
確かに電話の音って、「ほら、電話、電話。早く出て!」って感じの音楽ですよね。
音楽を変えてみてもダメなんでしょうか?
何かよい方法があればいいのですけどね。

みんな大きくなりましたね。
とは言え、何かをくわえて持ってくる所はまだまだ子供の感じも…。

今年は子供たちの活躍が楽しみですね。
【2014/02/23 23:59】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
ごめんなさい・・・・呼び捨てにしちゃいました<(_ _)>
心から様・・・さま・・さんと付けています。

【2014/02/24 08:41】 | アリエル #- | [edit]
やられちゃいましたね・・・
壁に穴~?すごい興奮が分かります。
くるみちゃん、可愛い~
やんちゃですね。
いいもの見つけたーって枝ですか?(笑)
【2014/02/24 13:40】 | moon desert #- | [edit]
遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!
これからも元気モリモリで!!

壁・・・・壁紙だけで(笑)
家は流しの扉をやられました・・・(苦笑)

くるみちゃんこの日の深夜にドッグランに行ったのですが
雛や鈴や蓮と一緒にボール捕りを頑張っていました!!
自分も一員!!って感じで加わっていましたよ~
雛はくるみちゃんの面倒をとっても良くみてあげるんです~
鈴は・・・・くるみが咬むので・・・・
イヤ~~こないで~~という感じです
蓮タンは以前にワンと威嚇したので私が我慢!!と
教えたので・・・・くるみちゃんに何をされても固まっています(笑い)

東日本の際にエバちゃんに会えた時もおしとやかなレディーさんでしたが
益々レディー度が増しましたね!!!
やんちゃなくるみちゃんとは大違いのような・・・・(笑)
【2014/02/24 15:15】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
壁に穴☆
若いって良いですわね〜☆(^^)☆

ドリスさんの子供達のその後の成長過程を目にされまして
本当に嬉しかったでございましょう☆
ブログからひしひしと、お父さんお母さんのお気持ちが伝わって参りました☆
子育て経験者冥利に尽きますでしょうね☆

すっごく羨ましいですわ☆
【2014/02/24 23:08】 | リオ&ユリアさんのお母さん #NqNw5XB. | [edit]
★ アリエルさん

あはは~呼び捨てOKですよ~
勝手に妹分だと思っていますので(*^_^*)

くるみちゃん、会うたびにドリスに似て来るんですよ~
でも、あの元気さはドリス以上で、体当たりしてきますよ(笑)

エバちゃん・・そうです~
最後まで家にいて乳母車に乗っていたブラタン2匹のうちの1匹。
東日本Chの時は私の事を覚えていてくれたのですが
その時よりも大きくなりました。
【2014/02/25 12:07】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

見事に穴をあけられました。
35kg近くある2匹が興奮して暴れると被害も甚大ですし
電話の声も聞きとれない始末ですよ。
大声を出して新聞を投げつけると少しおとなしくなるのですが
電話の相手に筒抜けで・・・困ってしまいます。

仕草はまだまだ可愛いですね~
くるみちゃんの家は都会なので木の枝なんて初体験かな?
いいモノ見つけた~~~って顔をしては走り回っていましたよ。

【2014/02/25 12:08】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

家の中で放し飼いだから多少の被害は仕方ないと思ってはいるんですが
壁に穴・・・はさすがにショックでしたよ。
業者さん頼まなくちゃダメですよね。www

くるみちゃん、元気ですよ~
くるみちゃんの動きを見ていると
もうドーベルを育てる体力ないな~と思うほど元気いっぱいです。

【2014/02/25 12:08】 | sapuaco... #- | [edit]
★ くまさん

ありがとうございます~~~

ドーベル、半端じゃないですものね。
何でもCOCOの後ろをついて回って絡むので大興奮になっちゃうんですよ。

くるみちゃん、みんなと遊んでもらって幸せですよ~
鈴ちゃんと蓮ちゃんにとってはちょっと・・・ですね~(笑)
でも、みんなの中で育てば絶対にいい子になること間違いなしですから
これからもよろしくお願いします。

エバちゃんも大きくなったでしょ~
日本チャンピオンでみんなに会うのが楽しみです。

【2014/02/25 12:09】 | sapuaco... #- | [edit]
★ リオ&ユリアさんのお母さん

元気すぎて困ってしまいます。

ドリス、もう審査会も出場しなくなりますし
仔犬たちの成長が一番の楽しみですね。
お父さん、元気いっぱいのくるみちゃんの爪があたって
顎に傷が出来ていましたがニコニコ顔でしたよ。

【2014/02/25 12:09】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/341-e00b9d5c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫