面会してきました。

 2014-03-16





元気いっぱいで餌もモリモリ食べているようです。


あんこ、看護士さんに抱っこされてニコニコ顔で来ましたよ~

でも、診察台に置いた途端、私たちじゃないんです。

看護士さんに抱っこせがんでる。

先生、「餌をあげているからかな?」って・・・
 
いえいえ違うんです。あんこは世渡り上手なんです~



今日、お腹にたまる水を抜くチューブ(ドレーンって言ってたかな?)

を取り外したそうで、何も起こらなければ明後日退院になるかもしれません。

手術した日もそれほど痛がっていなかったそうで元気いっぱい。

しっかり点滴を抜いてあったそうです。


そして、看護士さんが「あんこちゃん、お願いをするんですね~~」って。

さすがに手術をした日は立ってはお願いができなかったようで

仰向けになりながら手を上下させ「お願い!」していたそうですが

次の日からは立って「お願い!」を連発しているようです。


病院でも寂しがっていないようですし、安心しました。

明後日、迎えに行ったら「帰らない!」って言われたらどうしましょ。(笑)






スポンサーサイト
タグ :
コメント
痛がってなくて良かったです。
仰向けでお願いポーズって(笑)
それが出来るくらい元気って言うことですものね。
明後日の退院の時にはもう走り回ってると思いますよ。

良かったです。
【2014/03/16 19:14】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
仰向けになりながら手を上下させ。。。って(笑)
大爆笑させてもらいましたよ。
最近お願いポーズはさせないようにしているかな?と、聞こうと思っていたので猶更笑っちゃいました。
あんこちゃん、心配だったけど取れて本当に良かったねえ。
世渡り上手なのも安心でしたね。

早くお家に帰れますように。
【2014/03/17 02:39】 | ふうこ #- | [edit]
元気そうで安心しました。
もしかしたら今日は元気な画像がお目に掛かれそうですね。
前回、お話した我が家の紀州犬はしこりがガンになっていたので片側削除して丁度1年後もう片側に転移して・・・・

それ以来我が家は代々♀犬ばかりなので、早期に避妊手術に踏み切っています。
ニャンズも3キロになるまで待てなくて・・・生後2か月で手術しています。

今日戻って来るのかな?
【2014/03/17 10:13】 | アリエル #- | [edit]
あんこちゃん、最高~!
お願い、お願いってやってるんだ~
あはは~!
仰向けになってやってる姿を想像して
しまいました!
退院の時は、クンクン泣いたら
どうします~?(笑)
うちのドーベルマンのエース君も
入院した時、看護師さん大好き❤で、
べったりしちゃってて!
甘えんぼさんは得ですよね~
【2014/03/17 13:34】 | moon desert #- | [edit]
★ ポテ母さん

病院に行ってまで、しかも手術後なのにお願いしているなんて・・・
何のお願いがあったんでしょう。

あんこ、最初は吠えまくって敬遠されがちなのですが
元々が陽気で元気な子なので慣れて来ると可愛がられるんですよ。
病院でも愛想を振りまいてるか~(笑)
【2014/03/18 00:35】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ふうこさん

さすがに手術後は立ってのお願いは無理だったようです。
けど、めげないで寝ながらっていうのが笑っちゃうでしょ

看護士さん、笑いながら話してくれましたので
きっと病院のみんなにお願いをしているんだと思います。
どこに行ってもどんな状態でも愛想のいい子は得ですよね。


【2014/03/18 00:35】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

今日先生から電話がありまして
包帯をとって傷口を見たら綺麗になっていたそうなので
明日退院してもいいと言う事でした。
朝一番で迎えに行こうと思っています。

やはり避妊手術をした方が健康にはいいのかも知れませんね。
みかんとメイも避妊手術考えようかな・・・
【2014/03/18 00:36】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

もうね~~~私を構って! 撫でて~~~!!ってお願いしているんですよ。
手術したその日ぐらいおとなしくしていればいいのに。

明日退院が決まったのですが、どんな反応を示すんでしょうか?
家に帰るの嫌だ~~~って言われたらどうしましょ。

ドーベルでも甘えてくれば可愛いですよね。

【2014/03/18 00:36】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/347-97b18a49

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫