無事に退院しました。

 2014-03-18





尻尾ぶんぶん振って大喜びをしてくれましたよ~

そうだろ~そうだろ~・・・やっぱりお母さんとお父さんはいいでしょ~(*^_^*)

短期間だったら気を使っていい顔を見せるけれど、長くなるとそうもいかないよね。

帰りの車の中でも腕の中でべったり張り付いていました。



家に着くと・・・

門を入ったとたん玄関まで走りましたよ~~~宙を飛ぶような走りっぷり(笑)

もうみんなの事しか頭にないようで、みんなの所に一目散。


鳴き声が大きいです。




みんなも知らないふりをしていてもあんこの事を心配していたんです。

「あんこちゃん、どこに行っていたのよ~」と匂いを嗅がれていました。


01_20140318153738b26.jpg





ドリちゃんも、COCOも様子を見に行っていました。


02_20140318153801771.jpg




元気いっぱいに見えたあんこですが

抱っこするとやっぱりちょっと微熱があるような感じなんです。

便にも血が混じっていたし、いつものような元気さもなくハウスで静かに寝ています。

お腹の4分の1くらいがなくなったんだもの仕方ないか。

元のあんこに戻るにはもう少しかかりそうです。





そうそう、先日の日曜日

ドリスの子供の埼玉に行ったエバちゃんが初審査会だったそうで

写真を送ってくれました~

エバちゃん、関東チャンピオン(幼犬特組)おめでとう~~~!!


01_2014031815323261b.jpg



02_2014031815330062a.jpg




そしてくるみちゃんもJKCのショーに行って

人や犬に慣れるお勉強をして来たそうです。


image(5).jpeg


審査会シーズン、みんなに会うのが楽しみです。











タグ :
コメント
退院、おめでとうございます。
元気に見えてもまだまだ病み上がりですからね。
安静が一番ですよ。
大手術だったのにそれだけ元気があれば回復も早いと思います。
もうしばらくはサークル生活ですね。

春になって、いよいよショーの始まりとなりました。
いい子で審査を受けて偉いです。

さて、我が家のエルトん、大丈夫かな~(笑)
【2014/03/18 16:46】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
いろいろ重なってのおめでとう・・・・

アンちゃんも大丈夫。元気になりますよ。
そしてエバちゃん・・・・落ち着いてしっかりガンバだね。
乳母車の姿が目に浮かびます。

ましてや一番人気のくるみちゃん・・・皆に囲まれて逞しく育ってますよね。

今日、ブログ・・・移転先決めました。
もう少し馴れたらお知らせします。
【2014/03/18 20:22】 | アリエル #- | [edit]
あんこちゃん、おめでとう!
そして、お疲れさまでした。

栄養あるもの食べて、すこしでも早く全快するといいね。

後少し、頑張れ〜
【2014/03/20 03:44】 | はま #- | [edit]
★ ポテ母さん

ありがとうございます。
やっぱりみんなの中にいる事は元気の源のようで
日に日に元気になり、サークル生活はその日一日。
今ではソファーに飛び乗っていますよ。

夜だけはサークルで・・と思っていたのですが
嫌だってきゅ~んきゅ~ん煩いので
カラーをつけたまま布団の中です。

エルトくん、30日のかな?
お父さんが休みの日だったら応援に行けるのに・・
【2014/03/20 07:08】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

ありがとうございます。

サーコも去年の2月に手術をして元気いっぱいなので
あんこも元気になってくれると思っています。

エバちゃんもくるみちゃんも元気いっぱい順調に育ってくれていて
写真や様子を聞くたびに嬉しく思います。

あ~~替えたんでしたよね。
私もぷららのブログを使っていた時に
使いやすかったし広告もなく気に入っていたんですけどね~
どこに移られたのかな? 楽しみにしています。


【2014/03/20 07:08】 | sapuaco... #- | [edit]
★ はまさん

はまさんも大変な中、ありがとうございます。

あんこは退院して1週間後には抜糸と順調に回復していますが
クラちゃんが心配で・・・
はまさんも体調も良くないなか、大変だとは思いますが
頑張ってくださいね。

【2014/03/20 07:09】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/348-829d2ce8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫