本当に甘えん坊なんです。

 2012-05-23


COCOはキ甲が高いんです。



02_20120523213344.jpg



それにしても高過ぎ・・・

触ってみたら、キ甲の少し下が子供のお茶碗ぐらい腫れていました。



これも原因はいつも首にまとわり付いているドリスのせい!!と思っていたのですが

病院に連れて行ったら「耳血腫になった時に打った抗生剤の後遺症でしょう。

時々腫れる子がいるんです。」・・・との事でした。



ですが・・耳血腫になったのって1か月以上前ですよ~

その後何ともなくて1か月後に後遺症・・・出るんでしょうかねぇ???

私は絶対にドリスのせいだと・・・(爆)



とにかく、しばらく様子を見ようということになりました。





私的には原因の源と思われるドリス


母親のCOCOがちょっと医者に行っていない間も不安で不安で仕方がありません。




(注)ちょっと声が大きいです。






01_20120523213657.jpg






タグ :
コメント
ドリちゃん!
お母さんが大好きなんだね♪
可愛い><

cocoちゃんは大丈夫ですか?
後遺症って・・・ちょっと時間が経ちすぎな感じが・・・(苦笑)

私もドリちゃんかな~?!と思います^^
【2012/05/24 21:39】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ ベッキーままさん

そうですよね~1か月前の注射の後遺症が
今頃出て来るなんて遅いですよね。

絶対にドリスだと思うんですよ。
この辺りを良くくわえて甘えていますから。
いつになったらこの甘えが終わってくれるのか心配になります。
【2012/05/26 06:51】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/35-c12c3f6e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫