遊びに来てくれました~

 2014-03-22





今日はお山のランにあずきちゃんとくるみちゃんが遊びに来てくれました~♪


先に遊んでいたドリスは大興奮。

くるみちゃんが自分の子供だって事もすっかり忘れてしまっているらしく

寄らば噛むぞ!の構えです。

仕方ないね~暫く車の中に入ってもらって・・・



ドリスとは反対にCOCOばぁばは優しいですからね~

くるみちゃんの追いかけっこもパクパク攻撃も余裕でかわしていました。



01_20140322223312126.jpg



02_20140322223337184.jpg



04_2014032222340220b.jpg




COCOが優しいのが分かるんですね。

くるみちゃん、COCOにくっ付き回ってこんな事までしちゃってます(笑)


03_20140322223452766.jpg




ここでくるみちゃんお洋服を着て・・・あずき姉ちゃんも登場~~~~

05_201403222235194cd.jpg



あずきちゃんはもうすっかりくるみちゃんのお母さんです。

ヤンチャなくるみちゃんが何をしてもお母さんのようにあしらっていましたよ。

06_201403222235553db.jpg




みんな~ボール投げるよ~~~

08_201403222236204a8.jpg



3匹一緒に爆走~~~~~

07_20140322223649936.jpg



砂だらけでござる。

09_20140322223718f4f.jpg



10_20140322223744ac0.jpg



楽しい?

11_20140322223811fae.jpg




ひと遊びした後、ドリス母さんの登場~~

やっぱり吠えたてて・・・w


12_2014032222384193e.jpg




そのうちくるみちゃん・・・「嫌だ~~~この人怖い~~」と座り込んでしまいました。

13_20140322223916b3f.jpg



14_20140322224003ab9.jpg




でも、少しずつ打ち解けて、こんなにまでなりましたよ。

15_20140322224043d9f.jpg


16_201403222241076ea.jpg



親子三代です。

17_20140322224253c90.jpg




最後、ばぁばとお母さんはくるみちゃんのお見送り~~

18.jpg






そうそう、あんこの事を覚えていたようで

何回も挨拶に来てくれました~

19.jpg



20.jpg



お家に帰ってシャンプーをした後はあずきちゃんもくるみちゃんもグッスリだったそうです。

これからはますます暖かくなるし、また遊びに来てね~~










タグ :
コメント
よかったぁ~・・・・
本当によかった・・・・ 理由はいろいろのよかった!!   です。
第一に親子対面。 そしてすくすくと育っているオレンジちゃん。
皆仲良く遊べたこと・・・・その上アンちゃんの元気になったこと。

みんなひっくるめて朝から幸せ気分です。

そんな和やかな気分のまま・・・・コーヒータイムとジムに出掛けてきます。
【2014/03/23 08:47】 | アリエル #- | [edit]
大きくなりましたね。
時々会えるって羨ましいです。

ドリちゃんも仲良く遊べて良かった良かった。

審査会もある事ですし、応援に出かける機会も増えますね。

暖かくなってみんな勢揃い~
是非見てみたいです。
【2014/03/23 17:38】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ アリエルさん

ありがとうございます~

お山のランも気持ちの良い季節になりました。
こうして3代一緒に遊べる事って幸せですよね。
こうしてどんどん遊んでいくうちにドリスも興奮しなくなると思います。

あんこ、術後1週間たつので今日抜糸の予定です。
【2014/03/24 03:40】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

大きくなりました。

エルトくんも今月末は親子兄弟に会えますね。
家は来月末、6月と審査会ですよ~
家は出場する子はいないですけれど
ドリスの子供たちに会えるのが楽しみです。

エルトくん、頑張って来てくださいね~~
【2014/03/24 03:41】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/350-95e95e50

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫