退院してきました~

 2014-04-02






昨日の夕方、無事にプーコが退院してきました。

炎症の数値もだいぶ下がったようで、思ったよりも元気いっぱい。

ちょっと痩せて皮膚が軟らかく伸びるようになりましたが

迎えに出たみんなの大歓迎攻撃にも満更でもない顔をしていました。



01_201404021846301d5.jpg


02_201404021846545eb.jpg





帰ってきた日の夕飯はドライフードを10粒食べるのがやっとでしたが

今日になったらみんなと一緒にご飯の催促に来るくらいになりました。

まだそんなに沢山はあげられませんけれど

みんなと一緒だと元気になるのも早いですね。



それにしてもあんことプーコで大変な出費でした。

プーコの明細書を見ると半端じゃないほどの検査と薬です。

たった一切れのお刺身が原因で・・・

皆さん、愛犬の食べ物には注意しましょうね。









タグ :
コメント
言えてるよねぇ・・・
一瞬、明細書を見る時、0が一つ余分じゃないかと・・・?
もう一度見直すものね。

でも、物が言えない子の状態は無条件で医者通いになるから・・・・
高いお刺身になったわね。

でも、無事に退院出来て良かったわ・・・・
当分、健康のために人間のお刺身の回数を減らしましょう!(^^)!
【2014/04/02 21:16】 | アリエル #- | [edit]
無事退院となってホントに良かったです。
まぁ、医療費の高いことは痛いですが、目をつむって見ない事に…

それにしても回復の早いこと!
みんなと一緒にいることもお薬の一つだと改めて思いました。
【2014/04/03 00:16】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
ウチの子達は、人間用のお刺身が大好きで
私たち人間はイヌのおこぼれを頂いているくらいでございます。
貝類.イカ.タコ.消化のしにくいもの.魚の卵類は与えておりません。

プーコさんは、お小さいから、
薬味か。。。微量の水銀か。。。感染症か。。。アレルギーか。。。
影響を受けてしまったのでございましょうか?
回復されて良かったですわね♡
家が一番ですものね☆
【2014/04/03 08:28】 | リオ&ユリアさんのお母さん #NqNw5XB. | [edit]
おめでとうございます~

え~?結局、お刺身が原因なんですか~?
怖いですね・・・
でも良くなったから安心ですね
【2014/04/03 12:47】 | moon desert #- | [edit]
★ アリエルさん

犬を飼う時に覚悟はしていますが、
思わぬ出費はやはり痛いですよね。
しかも今回のプーコは飼い主の方がちょっと気を付けていたら
防げたかもしれなかったからなお更です。

でも、無事に元気になって退院してくれてホッとしました。
【2014/04/03 20:35】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

退院してホッとしています。
甘えん坊が一層甘えん坊になっていますよ。

廊下を歩いて来た音でみんなは大興奮。
顏には出さなくても心の中ではみんな心配しているんですよね。

今日の夜は今までと同じ量を食べましたよ。
やはりみんなの中にいる回復速度が違います。

【2014/04/03 20:36】 | sapuaco... #- | [edit]
★ リオ&ユリアさんのお母さん

プーコはワクチンでアナフィラキシーショックを
起こしてしまうほどの子なので
こんなにひどく症状が出たのはアレルギーだと思います。

家の子たちも魚類好きなんですけどね~
これからはあまりあげられなくなってしまいました。

無事に回復してくれてホッとしました。

【2014/04/03 20:36】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

無事に退院してきました~~~

アレルギーから胃腸炎を起こしてそれがひどくなったようです。
先生から餌の指導を受けてしまいました(^_^;)
【2014/04/03 20:37】 | sapuaco... #- | [edit]
プーコちゃん、退院おめでとう!
【2014/04/04 17:34】 | はま #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/357-f36cd566

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫