サイレントジューサー

 2014-04-03





ジャ@ネットタ@タの

「3月いっぱいは3000円引き~~4月からは普通の価格に戻ります~」

の言葉に乗せられて3月31日、最終日の午後についに購入してしまった~~~




これです。


01_20140403201517550.jpg


サイレントジューサー




前々から欲しかったんですけど、買ってもすぐに飽きて使わなくなるかも・・・

いつもそのパターンが多いので考えていましたが

耳触りの良い3000円引き!!(笑)

しかも『あと数時間しかない』とか急かられるし、とうとう購入してしまいました。



で、早速作ってみました~~

人参、ピーマン、デコポンを一緒に!

なかなか美味しかったですよ~

これなら野菜も果物もたっぷりとれそうです。



ただ、「お掃除も簡単」とは言え、バラバラにばらして洗うのはやっぱり面倒です。










タグ :
コメント
あらっ!これとは違いますが私もジューサーを…。
今日届きました。

色んな物をジュースで飲むことが出来て良いですよね。

青菜とバナナ、リンゴ等で美味しく出来るって教えてもらいました。
早速試してみたいと思います。
【2014/04/03 21:25】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
私も品物は違いますが、アマゾンで腕時計を2個も衝動買いしてしまいました。
何となく謳い文句に乗っちゃいました。

でも、後でチェックしたらウィメンズとメンズのチェック漏れでどうも紳士物を買っちゃいました。まだ納品されていませんが・・・・(ー_ー)!!

商品が届いたらアップしますね。
【2014/04/04 09:26】 | アリエル #- | [edit]
★ ポテ母さん

ご一緒でしたね~うちも昨日届きました。

石臼でひくようにゆっくり潰すようで、高速ジューサよりも
栄養素が損なわれないようです。酵素たっぷり摂れます。

今朝、小松菜と人参、ブドウで作ってみたのですが
小松菜の青くさい匂い、、、息をしないで飲みました(笑)
【2014/04/04 10:04】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

謳い文句、つられますよね~
ついつい指が動いています(笑)

商品、婦人物に交換されるんですか?
私女性が大きな紳士用の時計をしているのって好きですよ
カッコいいです!!
【2014/04/04 10:04】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/358-6de8c0c0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫