朝のお仕事

 2014-04-12





今年は厄年かと思うほど我が家のわんこ達、色々なことが起こります。

あんこの手術が終わったと思ったらプーコの入院。

プーコが退院したかと思ったら、今度はドリスが体調を崩してしまいました。

全くものを食べずぐったりとうなだれている姿は、普段が元気なだけに心配でしたが

幸い注射と薬で一昨日の夕方から少しずつ回復してきましたので一安心。

昨日は親子でじゃれ合うほどの元気が出てきました。

もぅ~~~みんな元気でいてちょうだいよ~~




さて、話は変わって・・・


あんことプーコはちょっぴり涙目で目のまわりが涙で濡れます。

朝ご飯が済んで一息入れるとみかんのお仕事開始。

2匹の涙を舐めてあげているんですよ。

気持ちが良いんでしょうか? 2匹も動かずに舐めてもらっています。

その様子を動画で紹介しようと思ったのですが、

カメラを向けるとやめてしまうのでこんな動画しか撮れませんでしたが・・・








みかん、いい子です。








スポンサーサイト
タグ :
コメント
ドリスちゃん、大丈夫ですか?
春は体調を崩しやすいって言いますしね。
ワンコも人間と同じですよ。
具合が悪いとホントに心配です。
イタズラでもいいから、早く良くなってって思いますよね。

みかんちゃん、お手入れ上手でみんなの役に立ってるんですね。
泪目だと目の回りが濡れて気になりますし、お手入れしてもらって気持ちが良いと思いますよ。
【2014/04/12 11:55】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ポテ母さん

ありがとうございます。
だいぶ良くなってきてご飯も普通に食べられるようになりました。
ほんと、元気な時は「邪魔!」って思いますが(笑)
どこか具合が悪くなると心配してしまいます。

みかん、いい子なんですよ~
だから何をしてもみんなから叱られないんでしょうね。
【2014/04/14 08:41】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/363-1d68ff5a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫