良い天気だったので・・・あちこち

 2014-04-14




昨日は第2日曜日 近くのフリマの日。

メイちゃんを連れて行ってきました。

出店しているmoon desertさんの所に着くとメイちゃん鳴きだしちゃったんですよ~

まぁ、その前から鳴いていましたが・・w   あまり人のいる所行かないからね~

小さい体なのに大声なのでアセアセ(^_^;)ですよ。

なのでちゃりちゃんの写真撮れなかった。

でも、あとで抱っこさせてもらいましたよ~軽くて可愛いの!


で、shina君のお店でみんなのおやつをゲット~~~

shina君、moon desertさんの作った名前付きの洋服を着て看板犬頑張っていました~


01_20140414081318976.jpg



メイちゃん、たくさんの人から「かわいい~~~!!」と声をかけて頂きました。








  
その後、お天気も良かったし、八重桜で綺麗な秋元牧場に行ってきました。

八重桜、まだちょっと早かった。


02_20140414081406cce.jpg





八重桜とメイちゃん

03_201404140814404f9.jpg





牛と・・・

04_2014041408150857d.jpg




乗馬を見て・・・思いっきり吠えてしまったので睨まれてしまいましたアセアセ(^_^;)

05_20140414081542053.jpg




馬もいましたよ~

06_2014041408160590f.jpg




07_20140414081645b1d.jpg




牧場のアイスクリーム、濃厚で美味しかった~~

08_20140414081716bde.jpg






お昼に天ざるを食べて、帰りに手作りの超美味しいビーフジャーキーのお店で

買い物をして帰ってきました~


ビーフジャーキー & 牛コロハム

10_20140414081839682.jpg  09_2014041408191201d.jpg




食べたら美味しくてやめられなくなります。





タグ :
コメント
最高の一日じゃないですか・・・・
処で、メイちゃんのお顔が心なしか寂しそうで気になりました。
何かもの憂う・・・・そんなお年頃だったのかしら?

此方も今日は最高のお天気になっています。
土、日は息子家族と我が家の入り乱れで忙しくしていますので
月曜日は少々ほっとして、ワン・ニャンズも緊張が解けるのか
ひたすら熟睡の朝を迎えています。

桜もすっはり緑に覆われて新緑が目に飛び込んできます。
のんびりしすぎて気が付けばお昼です・・・・(ー_ー)!!
【2014/04/14 11:24】 | アリエル #- | [edit]
おー、美味しそうですね。
ソフトクリームもハムも食べた~いって思いましたよ(笑)

メイちゃん、あまりの人にビックリしたんですね。
ダックスは体の割りに声が大きいですからね。
アセる気持ちが分かります。

【2014/04/14 19:42】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
日曜はありがとうございました~
着たままお花見に行ってくれたんですね。
ありがとうございます。
午前中は、お客様が我先に新作をと
押し寄せるので、あまり話もできず・・・
すみませんでした~。
旦那さまに買っていただいた、お餅と大判焼き。
すぐ食べちゃったよ~
この日、食料なにも持って行かず、
どうしようかと思ってたんですよ~。
今週日曜は、大会ですね~
楽しみ~久しぶりですもの~
また雨かな~・・・
【2014/04/15 10:30】 | moon desert #- | [edit]
★ アリエルさん

お天気も良く、楽しい一日でした。 でも、一日中外出は疲れますね。

メイ、こんな顔なんですよ~情けない顔と言うか、ごめんなさい顔(笑)
これがまた独特の憎めない顔で可愛がられるんですよ。
メイのお母さんが全く同じ顔で、笑えます。

キナコちゃんたちも土日は緊張の日だったんですね。
緊張が解けてゆっくり寝ている姿、想像できます。
【2014/04/15 11:08】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

どれも美味しかったですよ~

天気のいい日の牧場は滅びろとして気持ちが良いですね~
でも、次の日顔がひりひり・・・もうかなり紫外線強いですね。

メイ、いつもはのんびりと田んぼの中ですから
人混みだとちょっとの間吠えちゃうんですよ~
まわりの人に一斉に見られて・・・アセアセ(^_^;)でした。
慣れれば大丈夫なんですけどね。
【2014/04/15 11:09】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

こちらこそ~~
もう一つのピンクゼブラはサーコに着せました~
とっても似合っていますよ~

やっぱり新作狙いは午前中じゃないと売り切れちゃうものね。
お餅・・・良かった~~(*^_^*)

日曜日、曇りと雨マークだったね(-_-;)
しかも予想気温も低かったし・・
何で日本チャンピオンはこうも雨の日が多いのかしら???
でも、楽しみしています~~♪
【2014/04/15 11:10】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/364-0b1942ef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫