日本チャンピオン大会に行ってきました。

 2014-04-21





家の子はもう出場しないのにやはり興奮しているんですね。

前日、早めに布団の中に入ってもなかなか寝付けず12時を過ぎました。

そしてアラームが鳴ったのが早朝3時。

睡眠時間3時間ですよ~ 大丈夫か?自分。


持って行くものを作ったりアタフタしていたら、思った通り

現地について積み忘れ多々www

揚げあられ一抱えも揚げたのに家に忘れました。

朝から現地で用意をしながらお父さんと口げんか勃発ですよ~(笑)



そうこうしているうちに個体審査開始~

ドリスの兄妹で九州に行ったダビデ君も審査待ちです。カッコいい~~!

01_201404212110009fa.jpg



審査中

02_201404212110263f3.jpg






ダビデ君も終わり一息。

来ました来ました、ドリスの子供たち~~

まずは千葉のエルザちゃん。

エルザちゃんとは家を巣立ってから初めての対面。

最初チョット飼い主さんの後ろに隠れていましたがその後は元気いっぱい。

数か月先輩のミカさんちのミレイちゃんと遊んでもらっていました。


03_201404212111029a2.jpg




と思ったら・・大きなガイザー君の匂いをこっそり嗅いでいました(笑)


04_20140421211251cb3.jpg


Tさんの顔が~~~(笑)





埼玉に行ったエバちゃん


05_20140421211326802.jpg



近付いた瞬間は「誰だ?」という顔をしていましたが

2~3秒後に「あっ!!!!!」と言う顔に変わって

しがみついて来てくれました。 まだ覚えていてくれたんだね~(*^_^*)





そして横浜に行ったクリスちゃん。

ボクサーのシーサーちゃんと一緒に登場~~~


06_2014042121140940f.jpg



お父さんの匂いを嗅いでいます。わかったかな?

同じチョコレート、母子良く似ています。


07_201404212114446a0.jpg






わかれて以来の姉妹対面~


08_20140421211519f49.jpg


09_20140421211610e27.jpg





くるみちゃんも来ていたのですが、タイミングが悪く会えなかった~~

でも、次の週末会えるからいいか。




COCOおばあちゃんとも会いましたよ~


11_201404212116578f1.jpg





ドリスお母さんとも・・・

ドリス~~その勢いじゃぁ怖がるって・・


10_20140421211727a07.jpg






比較審査の開始です。

幼犬小組出場はエバちゃんとエルザちゃん

頑張って歩いてくれました。


12_2014042121180540c.jpg




そして、成犬牝組

長崎に行ったデボラちゃんの登場です。


13_20140421211842216.jpg



あの脱走犯だったデボちゃん(笑)、本当に立派になって感動。





最後は成犬雄組

いよいよダビデ君の出番です。

実は、成犬雄組は我が家と関係のある子ばかり。

ドリスの子供たちの父親ハリー君

COCOの孫のムック君

3頭の出場でしたが3頭とも甲乙つけがたいほど素晴らしいドーベルマンです。

審査の最中も3匹どの子もトップを走りましたが

最後はダビデ君!

日本チャンピオン、おめでとう~~~~~~~!!


14_20140421211935472.jpg



15_20140421212010fac.jpg




疲れたけれど、とっても楽しい一日でした。

皆さんお疲れ様でした~~




そしてドリスも去年のチャンピオントロフィーをお返しして

その代わりチャンピオンレプリカを頂きました。


01_20140421212210070.jpg




COCOの時のものと並べて飾りました~


02_201404212122402b4.jpg





お土産もたくさん頂きました~すでに食べちゃってますが(^_^;)

ありがとうございました~

16_20140421212050691.jpg




そして、4月の誕生日ラッシュにこんな素敵なプレゼントを頂きました~~

ありがとうございました~


99.jpg


食べた様子は明日!!(*^_^*)



そして、そして私も誕生日プレゼントをいただきました~~


17_201404212126190bd.jpg


日本ではまだ発売されていないmy王子のCD ワーイ)^o^(

ありがとうございました~~~










タグ :
コメント
昨日は、お疲れ様でした。また色々お世話になりました。ご馳走さまでした。
やっぱりダビデ君には負けましたね!昨日見た瞬間にあっ!敵わないと思いました。
また、来年チャレンジしてみます。
その前に6月の単独展を頑張らないと!
【2014/04/21 23:02】 | 和尚 #- | [edit]
お疲れさまでした~。
こうやって巣だっていった子供たちに会えるって素敵ですよね。
みんな姿がカッコいい!
さすがです!

ドリスちゃん、あのダッシュ!(笑)
笑っちゃいました。
みんなに一秒でも早く会いたかった?

そして、久しぶりのデボラちゃん。
あのサークルからまっ逆さまに落ちていく(?)姿が忘れられません(笑)
【2014/04/22 06:25】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
ダビデ君・・・・やったね。おめでとう。
飛行機で飛び立った子・・・チャンピオンにまで飛び立ったね。

確かお父さんになったと・・・以前のブログ。覚えています。
ミカさんちのブログも見せて頂きました。

cocoちゃんの息子の快挙、まるで私の息子の事の様に嬉しいです。
ドキドキしました。

養子に出した子供たちの姿にドキドキしたsapuacoさんのお気持ち、手に取るように解ります。

本当に本当におめでとう・・・
【2014/04/22 09:56】 | アリエル #- | [edit]
★ 和尚さん

お疲れ様でした~~~
こちらこそ・・・焼肉沢山焼いて疲れませんでしたか?

今回はみんな素晴らしかったですね。
3匹が3匹頭を走って、先生方も大変だったと思います。

単独展今から楽しみです。
ハリー君、応援しますよ~~~
【2014/04/22 12:36】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

ありがとうございます。

もぅ~ドリスったら子供たちの事完全に忘れちゃっているんですよ。
こんなに子離れの早い子も珍しいですよ。
子供の事よりもお母さん大好きっこで困ります。

デボちゃん、ホント、あの姿は忘れられませんね。
そのこが立派に成長してこうして審査会で歩く姿を
見られるのは本当に嬉しいです。


【2014/04/22 12:37】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

ありがとうございます~

見ているだけでもう心臓がドキドキ!
胸をさすりながら見ていました(笑)

そうなんですよ~
震災直後でまだまだ頻繁に余震もあり空港まで行くのも怖い時でしたが
地震も放射能も影響のない九州に行けば
この子達たちも幸せだろうと飛行機に乗せた事を思い出します。

写真を撮り忘れましたが アセアセ(^_^;)
ダビデ君の子供も出場していましたよ~
【2014/04/22 12:38】 | sapuaco... #- | [edit]
ミレイの写真を載せて頂いてありがとうございます(^^)
久しぶりにちょうど良い天候に恵まれて各出陳犬はイキイキしてましたね!
単独展も雨が降らないといいなー!

ドリスちゃんの子供たち、みんな美人さんでしたね(*^_^*)
兄弟以外で同年代の子と遊ぶ機会がないので良い経験になりました~。

ダビデくん、リンクの中でも堂々と落ち着いていて素敵でした☆
本当におめでとうございます!

最後にcocoちゃん、メイちゃん、みかんちゃん
お誕生日おめでとう(*´▽`*)
【2014/04/23 02:37】 | ミカ #kuX..F9k | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/367-82aa459a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫