東日本ドーベルマン単独展に行ってきました。

 2014-06-09




あいにくの雨空でコンディションは最悪でしたがドーベルマンだらけの

楽しい一日でした。



ドリちゃん、出陣目録の表紙を飾っちゃいました~~~


01_20140609105014dc3.jpg




そして・・表紙を開くと裏には今年の日本チャンピオン

ドリスの兄妹のダビデ君が~~~~

02_20140609105046882.jpg


考えてみると・・・COCOって日本チャンピオンを2匹も産んだのね~!!




そして、会場には・・・いました! いました!ドリスの子供たち。


まずは、くるみちゃ~~~~ん!

いきなりはまさんちの蓮ちゃんに飛び掛かってるし~(笑)


01_2014060910514177f.jpg




いつもの遊び相手なのでくるみちゃん遠慮なし!

蓮ちゃんに「くるみ~~ちょっとウザい!ウゥゥ~」と唸られても

へっちゃらで絡んでいくくるみちゃんでした。


02_20140609105228cf3.jpg



03_20140609105335b33.jpg





そして、個体審査。

あのヤンチャなくるみちゃんが落ち着いて見えましたよ(笑)


04_20140609105405e7b.jpg






くるみちゃん~~~逃げようとしちゃダメ!(笑)


05_20140609105450d2d.jpg







そして次は・・・横浜に行ったクリスちゃん。

クリスちゃんは本当に、本当におとなしい良い子!

06_20140609105519617.jpg



頭をナデナデさせてくれました~




個体審査。



誰を探してる?(笑)

07_201406091055486b6.jpg




お父さんもリンクサイドに来ました~~

08_20140609105614b67.jpg




終って・・ドリスお母さんに会いに。

08-1_2014060910564879c.jpg






そして・・エバちゃん

21.jpg




前の大会までは一目散に私に飛びついてきてくれたのですが

今回は一瞬「??」と言う顔をしていましたがすぐにわかったようで飛びついて来てくれました。



個体審査

09_20140609110017a76.jpg



エバちゃんとクリスちゃん、姉妹で・・・覚えているかな?

10_201406091100479c9.jpg






そして、午後からは比較審査なのですが・・・

その前に、今回はドリスが招待犬としてお披露目~~


11_201406091101234d1.jpg



12_20140609110149289.jpg

時期的にちょっとお乳が張っている時期で・・垂れてるね~~(笑)


13_2014060911021891b.jpg


それでもカッコ良かったよ~~~(親バカです)




さて、午後からは比較審査!!

幼犬小組(牝)はドリスの子供たちだけのエントリー

3匹とも姉妹だけあって似ているんですよ~

近くで見学していた方たちが「これは甲乙つけがたい!」

と言っていた通り審査員の先生も迷ったようで時間がかかっていましたが

くるみちゃんがチャンピオンとなりました。 おめでとう~~~~!!


22.jpg






みんな頑張りました!


15_201406091105062dc.jpg





会場には他にもCOCOの子供たちが来ていましたよ。


ドリスの姉妹で長崎に行ったデボラちゃ~~~

ふたりそろって排便へ。(笑)

16_201406091106227f0.jpg



あの脱走犯もこんなにカッコ良く素敵なレディーになり

ナデナデさせてもらいました。

17_20140609110651ed4.jpg

惚れ惚れ!



他にも仙台に行ったキングくん(コスモ)


18_20140609110719703.jpg


キングくんのお父さん、リンクの中でもキングくんの目を見て話しかけながら

可愛がっているんです。

本当にみんないい飼い主さんに恵まれたと思います。

どの子もみんな性格が良くて、やっぱりCOCOの血筋ですね~~(*^_^*)




そうそう、、、、

単独展成犬組(牡)のチャンピオンはここにも遊びに来てくれている

moonn desertさんの繁殖犬、カイザー君でした~~

moon desertさん、見ている途中で涙ボロボロ…嬉しいよね。

おめでとうございました。




そして、今回の記念品


19_20140609110752f8a.jpg

タオルハンガー


こちらは招待犬の記念品

20_20140609110820d3a.jpg


ドリスの名前とシルエットもドリスで作ってくださいました~~
ありがとうございます。








タグ :
コメント
昨日はお疲れ様でした。
また、色々の差し入れ等ありがとうございました。
Sapuacoさんちの食べ物は何時も美味しく頂いてます。
今度は、秋かな?その前にお山のランにでもまた遊びに行かなくては・・・
仔犬たちの成長も楽しみですね!もう大きさは子犬じゃないか!
【2014/06/09 11:42】 | 和尚 #- | [edit]
お疲れ様でした~!
sapuacoさんちの子犬達、
たくさん来てましたね~
ホント、みんな素晴らしい犬で
甲乙つけがたいですよー
審査員泣かせですよ~~~

あ~~~!
バラしましたね~(笑)
あはは~
うれし泣きなんて、私のキャラじゃないのにぃ~
ありがとうございました!

そういえば・・
煮たまご食べようと思ってたのに
忘れてた~
また今度期待してますよ~
【2014/06/09 12:34】 | moon desert #- | [edit]
懐かしい名前と顔のドーベルが並んでる~と写真を見ながらテンションアップしちゃいました(笑)
みんなカッコよく育ってますね。

クリスちゃんの誰かを捜してる写真を見て、おもわず”そうなんだよね~”と独り言。
我が家のエルトも捜す捜す(笑)
同じだ~と笑っちゃいました。

招待犬がいただける記念品。
ドリスちゃんのお名前も入っていて素敵!!!

さて、我が家のエルトも・・・・ハハハ、道は遠いです(笑)
【2014/06/09 18:12】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ 和尚さん

お疲れ様でした~~~
朝早くから準備大変でしたね。

差し入れ・・・お父さんが前日から頑張って煮込みましたよ。(*^_^*)
喜んで頂けて良かったです。
子供たち、体は大きくなってもまだまだ仕草が可愛くて。。
これからが楽しみですね。
お山・・来てください~~~
【2014/06/09 21:25】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

お疲れ様でした~~
そして、おめでとうございました~
昨日は疲れも吹っ飛んだんじゃないですか?

煮卵・・・お弁当の時に「たまご~~~!!」って叫んだら
持ってきたのにぃ~
お父さんの自信作で評判良いんですよ。
次の機会のまた持って行きますよ~

【2014/06/09 21:26】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

みんな大きくカッコ良くなったでしょ~
こうして会えるのは本当に嬉しいです。

エルトくんも探すんですね(笑)
家のドリスもお父さんが引いているのに
私が目に入ると引っ張り過ぎて…
リンクの中から大きな声で叱られ
まわりのみんなに笑われたことがありましたよ。(笑)

記念品、素敵でしょ~一品ものですよ(*^_^*)
【2014/06/09 21:26】 | sapuaco... #- | [edit]
いいなぁ・・・・
ワクワクして画像と記憶と辿りながら成長した子達を眺めました。
どの子ちゃんもまず素敵な飼い主さんに恵まれたこと・・・・
これが一番ですよね。
rootsがcocoちゃんというのは私の興味を掻き立てます。

一番お転婆のオキャンのくるみちゃん・・・・おめでとう。
可愛がられて・・・ドリちゃんそっくり。

いつまでも見飽きない画像をありがとうございました。
【2014/06/09 21:37】 | アリエル #- | [edit]
★ アリエルさん

本当にそうですよね。
家を離れる時は心配で、心配で仕方がありませんでしたが
こうして可愛がっていただいている姿を見ると
本当にいい方たちで良かったと思います。

生後2か月にもならないくらいのCOCOの孫と言う子が来ていましたが
とっても可愛かったですよ~(*^_^*)
【2014/06/10 13:46】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/387-30403566

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫