遠吠えの原因は・・・

 2014-07-03





ドリスが遠吠えをしています。

一体どうしたんでしょうか?







原因は・・・



散歩に行っているCOCO母さんが恋しくて恋しくて、呼んでいるんです。

たった15~20分くらいの間ですよ。

そんなに遠吠えしなくてもいいと思うんですけど・・




さぁ、お母さんが帰ってきました。



01_201407030825447b7.jpg



立ち姿、さっきまでと違うでしょ。


大急ぎで玄関に飛んでいきました。


ドリスの様子になにがあったのかと様子を見に来たメイとみかんのお節介親子です。


02_2014070308260700d.jpg





さて、ダックスの今朝の散歩相手はサーコ。

若いころと比べると歩くのもゆっくりになりました。


03_20140703082632600.jpg




家に帰ると・・・

みんなは黙っていませんよ~~~(笑)

COCOとドリスは散歩を済ませたのに・・・















タグ :
コメント
ドリちゃん・・・可愛いね。何時までもcoco母さんを慕ってますね。
我が家の裏のワンちゃん達も同じですよ。
黒ラブちゃん・・・生まれつきの障害を持つ子でして、余り散歩が儘ならず
最近は後輩イエローラブちゃんが出掛けた後、悲しそうに吠えます。
帰って来た時の嬉しそうな声と態度・・・ドリちゃんと一緒です。

永のお暇的なreaction・・・・見てても可愛いよね。
それだけ純粋に生活してるんだな・・・と、思うとやっぱりみんな愛おしいよね。
【2014/07/03 10:21】 | アリエル #- | [edit]
頭数が多いと、苦労するのが散歩…
年齢が近いとか、犬種が一緒ならよいけれど。

今は、楽してまーす(笑)
【2014/07/03 11:52】 | はま #- | [edit]
ドリちゃん、幸せだな~と思いました。
お母さんと一緒に居られるんですからね。
甘える相手が居るって事は幸せな事だとつくづく思います。
cocoちゃんにはいつまでも元気でいてもらわないと!!!

サーちゃん、みんなに聞かれてましたね(笑)
みんな、匂いを嗅いで何処へ行って来たのか探ってますよ。

サーちゃんはどんな言い訳をしてるんでしょう?
「今日は私の番だからしょうがないでしょ!」って感じなのでしょうか?
【2014/07/03 14:45】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ アリエルさん

いつまでも甘えん坊で、COCOがいなくなったらどうなるのか
心配してしまいます。
いい加減自立して欲しいのですが
いつも一緒だから仕方がないんでしょうね。

黒ラブちゃんもいつも一緒にいる子がいないと
寂しいんですね。 どこも同じです。

【2014/07/04 08:41】 | sapuaco... #- | [edit]
★ はまさん

そうなんですよ~散歩。。。

ドーベルはお父さんの担当で毎日仕事に行く前
朝4時から起きて(正確には起されてですけどね)行っています。
ダックスは私の担当なのですが「庭で終わり~~」って事が多くなって・・
でも、たまに外に連れて行くと喜びようが半端じゃないですね。
連れ出さないと!って思いますよ。
【2014/07/04 08:43】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

本当にべったりな親子で・・・
これほど仲良しな親子は初めての経験です。
常にどこかがくっ付いていないとダメなようですよ。(爆)

みんなの抗議、凄いでしょ~
中には「うぅ~ぅ~」唸って(笑)胸を突き合わせながら
抗議している子もいますよ。

【2014/07/04 08:44】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/396-5630698b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫