ダラ~~~ッ

 2014-07-04





昨日は天気予報程天気も悪くなく

朝からスッキリと晴れました。

気温もどんどん上がって・・・

そうなるとみんなダラ~~~ッとしてきます。



01_20140704092355ca2.jpg





02_20140704092420204.jpg





03_20140704092441813.jpg





04_20140704092506f8e.jpg








プーコの顔がチョット腫れました。

ちょっとしたことですぐに体調を壊す子なのですぐに病院に!

たいした事もなく注射と薬で治りましたが

会計を待っている時に面白い(嬉しいかな?)事が・・


診察室の方から担当ではない看護士さんが出てきて

プーコを抱っこして頬ずりしながら「プーちゃん、プーちゃん」と可愛がってくれるんです。

まわりに患者さんがたくさんいるのにプーコだけ。

最初チョット呆気にとられましたが

どうやら先日プーコが下血して入院したときに面倒を見てくれた看護士さんだったらしく

それ以来だったので、担当ではなかったのに会いに来てくれたようです。

家では変わり者で(笑)すぐに引き籠るし我がままだし勝手ものですが

この子、色白美人で一見性格良さそう。おっとりお嬢様風に見えるんです。


05_20140704092536f94.jpg



人間も犬も美形は得ですね(笑)








タグ :
コメント
それぞれ思い思いの場所でゆったりのんびりですね。
こうやってるのを見るのが又楽しいんですよね。

cocoちゃんの手が・・・・(笑)
警戒心0ですよ(笑)

プーちゃん、ホントに色白美人さんです。
そうそう、人間も犬も同じ!
美人は得です(笑)
【2014/07/04 18:16】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
当にダラー・・・そのものですね。
皆、全くの警戒心無く、何処からでも襲われそう!(^^)!

cocoちゃん・・・・無防備すぎます。
わが家もほとんど同じ状態です。
最近、キナコはほとんど耳が聞こえなくて、外出後、私がツンツンするまで
知らずに寝てますよ。

でも、たまによく聞こえる時もあり、「勝手つんぼ」と揶揄します。
【2014/07/05 18:57】 | アリエル #- | [edit]
★ ポテ母さん

長々と寝るのはいいのですが、ダックスたち私の両側なんですよ。
暑くて、暑くて・・・
他に行って伸び伸び寝たらいいと思うんですけどね・・w

色の白いは七難隠すって本当ですよね。
メイ、みかんと比べてもダントツ白いんですよ。
それなのに色素はメイよりも濃くて鼻も黒いし
ピンクのメイと比べるとしっかりした顔立ちに見えます。
【2014/07/06 12:15】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

キナコちゃんも耳が遠いんですね。
家のサーコもかなり遠くなって大好きな「ごはん」言葉も聞こえずに
触るとびっくりして飛び起きます。
でも、聞こえないのは良い事もあるんですよね。
大嫌いな雷の音もかなり大きくないと聴こえないようで
平気な顔をして寝ています。
【2014/07/06 12:15】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/397-9515e4fc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫