ココナッツちゃん & 小夏ちゃん

 2014-09-01




COCOの子供で三重に行ったココナッツちゃんの写真が届きました~~

今はお姉ちゃんと一緒に東京にいるんですが。



01_20140901102548e12.jpg




ココナッツちゃん、2年くらい前だったかなぁ?

ボールを飲み込んでしまい、それを吐かせるために使った薬のせいなのか、

内臓から出血、命が危ない状態になったんです。

輸血が必要になり母親のCOCOが緊急出動。

今では何もなかったように元気になりました。



そんなココナッツちゃんに妹が出来たそうです~

可愛い柴犬の女の子。

ココ ナッツ(夏)の妹なので“小夏”ちゃんと言う名前になったそうです。



02_201409011026472c4.jpg  03_20140901102725fc1.jpg




柴犬・・・まだ小さくてもきりっとしていて可愛いですね~~

小夏ちゃんはココナッツちゃんに興味があって追いかけているそうなのですが

ココナッツちゃんの方がまだ警戒しているそうです。

近いうちにツーショット写真、楽しみにしています。









タグ :
コメント
柴犬可愛い~❤
子犬の時って、毛がフワフワで
ヨチヨチしててなんとも言えない~❤

ボール飲んじゃった?
予想は、卓球ボールくらいとみたが・・・
まさかテニスボールくらいの
大きさとか?
怖い~~~
【2014/09/01 12:30】 | moon desert #- | [edit]
覚えてますよ・・・・確かcocoちゃんも伊勢神宮に行ったんですよね。
もう6年前くらいでしたか・・・・ココナッツちゃんが東京に行ったのはお聞きしてましたが、そんな大変なイレギュラーがあったなんて・・・・

柴犬は可愛いですよ。19歳2か月で亡くなった我が家のナルミにそっくり。
でも、飼い主には懐きますが結構気性が荒く喧嘩早く、今のキナコとは雲泥の差でした。
一応キナコは柴犬とコーギーのmixなので性質はきつい筈ですが・・・(ー_ー)!!

優しすぎて・・・

次から次へcocoちゃんドリちゃんの輪が広がりますね。
【2014/09/01 13:19】 | アリエル #- | [edit]
ココナッツちゃん、そんな事がありましたね。
cocoちゃんが出動したのを覚えています。

元気になって良かったです。

今度は妹が出来て・・・それも可愛い柴ワンコ。
きっと楽しく遊ぶ事間違い無しだと思います。

慣れて来たら、ずっと遊んでるようになるんじゃないでしょうか?
【2014/09/01 16:48】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ moon desertさん

柴犬、可愛いよね~元気いっぱいな所が大好きです。

小さいボールだったようですよ。
テニスボールじゃぁさすがに飲めないでしょ(笑)
次の日に吐き出したらしいのですが、
そのための薬が出血の原因なんじゃないかと・・

でも、今は元気でよかったです。
母親のCOCOに似てるでしょ!

【2014/09/02 10:55】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

はーい、伊勢神宮行きましたよ~
五十鈴川の川べりを一緒に歩きました。

柴犬で19歳2か月・・頑張りましたね~~
アリエルさんのお宅のわんこはみんな長生きで・・・
その秘訣を教えて頂きたいです。
家の子たちもそのくらい長生きして欲しいです。

柴犬、気が強いですよね。そこがまた良いのですが・・
でも、散歩で柴犬とすれ違う時は注意しますよ。
ドーベルにだって突然牙をむいてくる気の強い子がいますから。


【2014/09/02 10:55】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

はい、元気になって良かったです。

ココナッツちゃん、仔犬にビビっている所が可愛いですよね。
COCOの子供だ~~~(笑)

家のCOCO、年と共にビビリン坊なって来て
空が暗くなるだけで、雨音が聞こえただけでビビってます。

私のちょっと長く遊んだらすぐに仲良しになると思います。
【2014/09/02 10:56】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/421-21e7eb13

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫